« 嘘つきメディアを誰が咎めるのか | トップページ

ババアの暑い夏 ピンポン!

松居一代と豊田真由子議員の話題を称して、あまり知らないけど野沢直子というタレントさんが「ババアの暑い夏」といったらしい。
なんかぴったりで笑ってしまいました。

豊田議員は今後の政治活動にまだ未練があるらしい。自己中で状況判断をする脳細胞はないのか? アホ

マスゴミは末永く自民党叩きに「このハゲ~~~!」を使うことでしょう。
迷惑この上もない。
人でなしというか、秘書をいじめ罵倒する。性根が腐っている。

松居一代さんの騒動には興味はありません。自分が夫だったら、しんどいヤツにつかまってもた、と深く後悔すること間違いなし。

稲田大臣辞任。いづれ首相候補になる人材だと期待してました。都議選の応援演説で、「自衛隊も防衛省も応援してます」と喋ったと知って、あんたアホちゃうか思った次第。
こりゃダメだ。

レンホウ辞任。自民党にとってタイミングがよい辞任で助かりましたわね。
受け皿の能力は全然ないけど、そう言われている民進党がガッタがたであることを世間に知らしめた功績は大きい。

代表選には核マルの枝野、朝鮮系の焼き肉屋のババアから金をもらっていたと噂のある前原が出場するらしい。
有田芳生や辻元清美も是非とも出てもらいたい。

共産党と共闘などという禁じ手に、よくもまぁ易々と踏み出したものです。
まぁ勝手にやれよ民進党。

今度は今井議員が不倫? ホテル街にはカメラをぶら下げたマスゴミ屋が、うろちょろと歩き回ってるのでしょうね。天下国家にとっては役にもたたない屁のようなお仕事ですな。
ご苦労さまです。

ベッキーさんとその相手もえらく叩かれたけど、ええ大人が承知の上でやってることで、淫行でもなければ強姦でもない。どこが問題なのかさっぱり分からない。

品行方正を問うなら、何よりもまずマスゴミがフェイクニュースをやめろと言いたい。



|

« 嘘つきメディアを誰が咎めるのか | トップページ

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/71282195

この記事へのトラックバック一覧です: ババアの暑い夏 ピンポン!:

« 嘘つきメディアを誰が咎めるのか | トップページ