« 籠池劇場で暗躍するよこしまで嘘つきのマスゴミや野党 | トップページ | 電波自由化を叫ぼう! »

お花畑日本はまだまだ続く

ココログはPCとスマホアプリの連動があるのかないのか、編集が難しい。自分だけかもですけど。

米軍の家族が日本や南鮮から出て行くまでは、アメリカは北鮮を攻撃することはない。バロメーターというところでは。それまでは北鮮は安心して好き勝手なことをいうことができる。

オバマと比べると、トランプさんはえらい。オバマは口ばっかりで世界のためになんもしなかった。
口先だけの卑怯な大統領でした。

ブッシュ・オバマ共々に北鮮をほったらかしにして、核保有をさせてしまった。同盟国を裏切り、アメリカまで届くICBMやれこれでようやくトランプさんが苦労している。

ここまできたら、北鮮がICBMを持とうが核を持とうがどうでもよい気になってくる。

アメリカにとって楽な方法は、日韓に核保有をさせることです。駐留米軍を撤退させ、安全な所から極東問題に口を出すことができる。

日韓が核保有をして困るのは当然シナとロシアで、今のようにお気楽ではいられない。核を持つ国と持たない国が存在するよりも、極東各国はみんな核爆弾を保有した方が安全な地域になるような気がしてなりません。

南鮮はアメリカからすすめられたらすぐ保有しそうだけど、間抜けパヨクが多い日本はすんなりといきそうにない。苦笑
困った国柄です。

北鮮にミサイルを撃ち込んでもらって、アホは生まれ変わらない限り治らないのかもです。

|

« 籠池劇場で暗躍するよこしまで嘘つきのマスゴミや野党 | トップページ | 電波自由化を叫ぼう! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/70376260

この記事へのトラックバック一覧です: お花畑日本はまだまだ続く:

« 籠池劇場で暗躍するよこしまで嘘つきのマスゴミや野党 | トップページ | 電波自由化を叫ぼう! »