« 新たな時代 排害主義 | トップページ | 籠池劇場で暗躍するよこしまで嘘つきのマスゴミや野党 »

どもわかりにくいことども

長い間ほったらかしにしていたので削除されたかもと思っていたのですが、無事に我がブログがネットの世界に残っていました。
ココログさんありがとう。

森友学園のことで、マスゴミや野党がウハウハとはしゃいでいます。
安倍首相夫人は、沖縄の過激派に会いに行ったりとか、理解に苦しむような行動をごくたまにする。
活発であることはけっこうだけど、あまりキャピキャピと動く首相夫人はいかがなものかと思わぬでもない。

しかし森友学園のことは、うまく扱われてしまった被害者であることが明白で、安倍首相や夫人にそもそもの問題があるとは思えない。

マスゴミやパヨク政党は、安倍首相に問題ありとの印象をこすりつけるために必死のパッチだけど、底意地の悪い質問や報道ぶりがあからさまに見え見えで、支持率の調査をするとわかるだろうけど安倍人気は相変わらず高いのではないでしょうか。

森友学園の問題の焦点は、8億の撤去費用をどこのどいつが積算したのかということです。
パヨクマスゴミは、そんなことよりも森友学園の教育方針に食らいついてバカちょんに非難。パヨクの浅ましい性根が透けて見える。

森友学園の存在価値は、保護者が評価すればよい。戦後日本の教育は反日パヨクの日教組が牛耳ってきた。
朝日る世の中にするために、マスゴミも手を組んで洗脳してきたのです。

北鮮が日本にミサイルを撃ち込んできても、やられっぱなし。敵基地攻撃能力がない。アメリカ抜きで戦うと、日本は北鮮の核ミサイルでパ-になる。
アメリカにハシゴを外されたら、まさに手ぶらの与太郎ぶりを晒すわけで、今の日本が安全な国とは全然思えない。

森友学園のような教育方針の私学が、どんどん設立されるべきではと普通に思う。

|

« 新たな時代 排害主義 | トップページ | 籠池劇場で暗躍するよこしまで嘘つきのマスゴミや野党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/69830079

この記事へのトラックバック一覧です: どもわかりにくいことども:

« 新たな時代 排害主義 | トップページ | 籠池劇場で暗躍するよこしまで嘘つきのマスゴミや野党 »