« どもわかりにくいことども | トップページ | お花畑日本はまだまだ続く »

籠池劇場で暗躍するよこしまで嘘つきのマスゴミや野党

前回アップしてからこの間、籠池劇場は色々ありました。笑

世の中にはこんな人間もいるもんだと感心しとります。

パヨク政党のおバカ連中と手を組み、菅野完なるゲスな人間を

マスゴミ対応用に採用、今まで利用しお世話になってきた安倍

夫人に最後は泥をぶつける、漫画に出てくるような悪タレで

開いた口がふさがらない。

補助金適正化法違反容疑で大阪地検特捜部に告発され、お縄

を頂戴するのは間違いないところでしょう。

籠池劇場の話題はもりたくさんで、一つ一つ感想をいうと切りが

ありません。

それらの中心は、野党とパヨクマスゴミが政局にしようと躍起に

なったことで、きちがいじみていました。

賢明で善良な国民はうんざりで、野党やマスゴミは盛り上げようと

するのだが、全然もりあがらない。

安倍政権の支持率はほとんど下がることもなく、マスゴミや野党が

信用されていないことが益々明らかになるばかりです。

Ahoboke1

パヨクマスゴミの中でもTBSが菅野完というゲス人間を正義の味方

のような扱いで番組でもりあげたのは、アホマスゴミの愁眉という

ところでしょうか。自分はみてなくてネットで知りました。

菅野のことなど知らなかったのでネットで検索すると、筋金入りの

パヨクさん達でも彼のことはよく書いていない。

しばき隊のお金を使い込んでクビになったとか、まぁ色々書かれて

いて、彼を誉めるサイトもTwitterも皆無でした。

最後はこんな人物にも頼ろうとした籠池はんですが、菅野を番組の

言い分の中心に置いて、安倍政権の足引っ張りを試みたTBS系の

面々。菅野を持ち上げたらしい。実にレベルが低い。

辻元清美に籠池ブーメラン、まだまだ色々ありそうです。

民進党の報道差し止め命令に従順に反応するマスゴミ。

パヨクが抱える根深い問題はまだまだ続くことでしょう。

ネットの声、国民の声によこしまな政党やマスゴミは太刀打ちでき

ない。そう思います。

|

« どもわかりにくいことども | トップページ | お花畑日本はまだまだ続く »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/70098136

この記事へのトラックバック一覧です: 籠池劇場で暗躍するよこしまで嘘つきのマスゴミや野党:

« どもわかりにくいことども | トップページ | お花畑日本はまだまだ続く »