« パヨクの便所の落書きメディア「リテラ」 つるの剛士さんを虐める | トップページ | 新たな時代 排害主義 »

ヘイト言葉にすがる乞食パヨク

何の縁もないか弱き女性をホー厶から線路に突き落とす。
鉄パイプを振り回して、地蔵さんやお稲荷さんの首をはねる。しかもあちらこちらで大量にです。最近起こった事件ですが、いずれの犯人も鮮人でした。

難儀な連中ではありませんか。善良な日本人に嫌われる原因を性懲りもなく増産している。
こんなことをしてはダメだ、と言うと、鮮人さまにそういうのはヘイトだ! なんちゃっていうバカまでいる。正しい悪いの判断などそっちのけで、鮮人に関することになると病的に反応する。

お稲荷さんの首をはねても、昔むかし日本は朝鮮半島にひどいことをしたのだから我慢せんかい! とのたまう。
拉致被害者のことをとやかく言うな!
拉致被害者が出ても当然じゃ! と言うパヨクが多い。したり顔で。

味噌クソ一緒で、なんでもかんでも日本が悪いからが正解だと高圧的に決めつける。そんなパヨクや鮮人のみなさまを異常と思わざるをえない。

「ヘイト」という言葉の対象は、日本人に対してのみ、というあんばいてあります。「日本死ね!」は流行語として表彰されても、「朝鮮半島死ね!」と言ったらそれはヘイトだとさぞかし責められる。
普通の日本人なら、○○死ね! などと滅多なことでは言いません。
そんなことを言ったらダメ、それが常識というものです。

南鮮の弾劾騒動でつらつら思うのは、一口で言って「野蛮」。直接選挙で自分達が選んだ大統領を今度は掌返しで追い込むわけで、国民としての反省が全然ない。それが不思議です。
まぁ好きなようにやりなはれ。

IR法案でごちゃごちゃと。パチンコ博打も反対だ、という意見がマスゴミからも全然出てこない。
「朝鮮玉入れ博打」を「遊技」と称してごまかしてきた。
そのええ加減さにアホらしくも苦笑せざるを得ない。

まぁとにかくヘイトと言った方が勝ち、というアホらしい風潮がまかり通るのもへんてこりん過ぎる。
名誉毀損という法律の上に、人民裁判を置いたような悪臭がする。
あなおそろしや。

|

« パヨクの便所の落書きメディア「リテラ」 つるの剛士さんを虐める | トップページ | 新たな時代 排害主義 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/68839713

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイト言葉にすがる乞食パヨク:

« パヨクの便所の落書きメディア「リテラ」 つるの剛士さんを虐める | トップページ | 新たな時代 排害主義 »