« パヨクが暴れています | トップページ | ヘイト言葉にすがる乞食パヨク »

パヨクの便所の落書きメディア「リテラ」 つるの剛士さんを虐める

野党は代案も出さず、なんでもかんでも反対ばかりをやり続けている。

国会の論議が全然面白くないし、興味が失せてきた。

安倍首相なら大丈夫だろうとなにかとお任せ。そんな思いの国民が

多いのだろうし、安倍内閣の支持率は堅調。

公約を実現するためのトランプ政権の布陣がじょじょに見えてきた。

トランプさんは濡れ手に泡の金融で儲けるよりも実業じゃ! とも言ってる

わけで、興味深い。

人は社長だけで、工場は機械だけが動いている。人件費がいらない。

それを理想とする。工場も機械も持たず、金を転がすだけで儲ける

ハゲタカファンドなるものがもてはやされて久しい。

トランプさんは、工場も機械も増やして雇用も増やす、としているなら

なかなかのものであります。

プーチンさんが日本にやってくる。しかも安倍首相の山口県までくると

いうのだから面白い。手ぶらでやってきて歓待だけ受けて帰るつもり

なのだかどうだか。苦笑

日本の敗戦が濃いと見るや、不可侵条約を一方的に破棄して

千島・樺太・北方四島を強奪し、しかもあまたの日本人を拉致して

シベリアで強制労働をやらかせた卑怯な国柄です。

うならすならではおさまらない相手だから、安倍首相も日本も

大変です。プーチンは食い逃げをするだけなのかどうなのか、見物する

だけの価値はある。結果はどうあろうともプーチン訪日は日本にとって

無駄とは思わない。

朴クネ騒動で日中韓3カ国会議がお流れになりそうです。

やっても何の意味もない。

流行語大賞トップテンに、「保育園落ちた 日本死ね!」が選ばれた。

公然と「死ね!」という言葉を使ってもよいらしい。

えらい世の中になってきたものです。右寄りの人が使うと名誉棄損や

ヘイトになり、パヨクなら「死ね!」を使ってもよいなんてことは、まさか

ありませんわね。

パヨクは「日本死ね!」をよく選んでくれたと拍手喝采し、良識ある人は

そりゃおかしいだろと批判。論議を呼んでいる。

半年前くらいには、「安倍死ね!」とツイッターにあげたパヨクなおばちゃん

もいたけど、せっかく流行語大賞のトップテンに選ばれたのだから

〇〇死ね! 言葉をみんなで言い合ったらよい。

当然殺伐とした世の中になりそうね気がする。笑

パヨクな連中の便所の落書きメディアである「リテラ」が、「死ね!」

言葉が選ばれたことに疑問を呈したタレントのつるの剛士さんを

お前は右翼かとたたきまくった。

人の道に外れて暴言をこすりつけてるのはどう考えても「リテラ」

の方で、パヨクは恐ろしいと思わざるを得ない。

「死ね!」言葉にお墨付きを与えた選考委員よ、お前ら「死ね!」とも申し

あげます。

|

« パヨクが暴れています | トップページ | ヘイト言葉にすがる乞食パヨク »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/68717169

この記事へのトラックバック一覧です: パヨクの便所の落書きメディア「リテラ」 つるの剛士さんを虐める:

« パヨクが暴れています | トップページ | ヘイト言葉にすがる乞食パヨク »