« ビバ トランプ! | トップページ | パヨクの便所の落書きメディア「リテラ」 つるの剛士さんを虐める »

パヨクが暴れています

トランプが大統領になるのは許せないと、アメリカではリベラルというパヨクが暴れています。
アメリカ方式の選挙で何がどうあろうとトランプさんが勝利したわけで、許容しなければ民主主義が成り立たない。

日米同盟という安全保障で危惧はあるものの、日本が自立するチャンス到来とも考えられるわけで、トランプが黒船の船長さんであることを期待する気持ちもある。ぬるま湯の平和話にどっぷりと安住しているわけで、永劫続くわけがない。

翁長が直接トランプに会いたいなどとほざいておられます。
自治体の首長ごときが、日米全体の安全保障に口を出して、同盟国の大統領と交渉したいという思い上がりにまさに開いた口がふさがらない。
まことに迷惑過ぎる話です。
つけあがるなと言いたい。

朴クネクネが大変なご様子です。習近平にお尻を振りながら、日本の悪口を諸外国の首脳に言いふらしていたあの頃が絶頂期だったようです。
それも占い師のおばちゃんのおススメに従ってやってきたのだとしたら、アホらしい話です。

しがみつき管ちゃんよろしく大統領職にかじり続ける。どうぞお好きなようになさって下さいませ。
日本のパヨクと同じで、デモこそ命の民族性なわけで盛り上がってます。
せいぜい頑張りなはれ。

あのデモに、動労だのやれなんだのという日本のパヨクが旗をおったてて参加している映像を見て驚きました。
アホですね。何の関係があるのか。
南鮮の公安は彼等を逮捕して、豚箱に放り込むようにおススメします。

南鮮は同じ民主主義国家だから、安全保障で手を組むのが大事、なんてそれらしい根強い意見があるが、自分はこの国この民族を全く信用してません。

TPP法案が衆院を通過しました。トランプは公約通り容認しないでしょう。法案を通す意味があるのかないのか。保護主義の殻に閉じこもろうとするアメリカを非難すべきであって、TPPに前向きな安倍政権を非難できない。

それにしても国会の質疑が低調すぎる。生産的な質問ができないものか。
国会のパヨクも相変わらずです。

|

« ビバ トランプ! | トップページ | パヨクの便所の落書きメディア「リテラ」 つるの剛士さんを虐める »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/68450066

この記事へのトラックバック一覧です: パヨクが暴れています:

« ビバ トランプ! | トップページ | パヨクの便所の落書きメディア「リテラ」 つるの剛士さんを虐める »