« 環境の変化はとどまることなし | トップページ | 世の中色々 »

うつろい

今年はなかなかスカっとした秋がやってこない。台風18号は、日本海沿岸を進んで北陸や東北地方に行くらしい。あっさりと朝鮮半島に行けばよいのにへんてこりんなコ-スではありませんか。季節のうつろいが素直ではない。

赤旗の購読者が深刻なくらい落ち込んでいるとのこと。朝日新聞を退職する人間がこれまた増えているらしい。
世の中のうつろいは健全に進行しているのだと確信する。

いかなる商売も、嘘や粗悪品を世間さまに押し付けて成り立つわけがありません。報道の自由という神聖な理念を権威づけて悪用してきた。
ダラダラとひっそくするよりも、スカっと倒産してもらいたいものです。
新聞社の「押し紙」は、非道なシステムです。在庫を下請けに押し付けて、部数という広告料の基準を偽る。悪質な詐欺です。そんな詐欺屋が、偉そうにパヨク的道徳を垂れる。

マスゴミという権力者に一矢を放ったのは、開かれたネットの世界です。
詐欺屋の報道と正しい報道の区別が明確になりました。
マスゴミには、我々が社会を見張っている指導者だと思い上がっている気分屋が多いが、いまや健全な国民に見張られている現実に気づこうともしない骨董的バカが多い。
マスゴミこそ世のうつろいから立ち遅れている。

若者にパヨクの人気がない。でもって右傾化、右傾化したと姦しく非難している。あほらしい。
騙されて反日に共鳴しない健全な若者が増えたわけで、実に真っ当なことであります。右翼が増えたわけではなく、リベラル本来の人が増えたと捉えるべきでしょう。朝日る戦後リベラルは反日極左だった。

代表質問でレンホウは22回も「提案する」と叫んだのだが、民進党面々の質問は「お前の母ちゃん出べそ~」的なことしか安倍首相に言いえていない。嘆かわしいことではありませんか。民進党は社会党に先祖帰りしたという意見もありますが、そもそも社会党のエイリアンが民主党にたくさん潜んでいたわけであり、であって当然といえる。まさに世のうつろいから立ち遅れている。


|

« 環境の変化はとどまることなし | トップページ | 世の中色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/67806880

この記事へのトラックバック一覧です: うつろい:

« 環境の変化はとどまることなし | トップページ | 世の中色々 »