« 朴クネクネは外遊中らしい | トップページ | 安倍首相訪米 またまた誠意を見せろと脅すヤクザもんの南鮮 »

朝日や毎日の通名報道は 捏造詐欺報道ではないか

春の例大祭最終日の23日に、山谷国家公安委員長・有村女性活躍相・高市総務相の女性3閣僚が靖国神社に参拝されました。誠にけっこうなことです。
参拝した閣僚が女性なので、シナ南鮮の非難も小さく聞こえる。気のせいかもしれないが。

安倍・シュウキンペイ会談に対して、南鮮のショックは大きかったようだ。シュウキンペイのひざにすがりついて日本非難を強めていたわけで、まさか、と思っていたのだろう。
日本の朝日る連中もショックを受けているのではないか。
まるで日本側だけの責任かのように、対話の努力がなされていないとえらそうに安倍政権を批判しずらくなった。

『日本でも同様だ。自国の経済状況を無視して、度を超した反日姿勢を続ける韓国は経済面でも強烈なしっぺ返しを食らっている。

韓国貿易協会によると、1~3月期の日韓の貿易額は、前年同期から13・9%減少した。

 韓国の日本向け輸出は22%の大幅減。日本からの輸入額も内需低迷で8・8%減った。』(4月24日、ZAKZAK) 
最近、自分の周囲でも朝日と南鮮を嫌う人がかなり増えている。

南鮮は政界・マスゴミ・国民と国を挙げて反日で燃え上がり、自分勝手にずっこけている。お気の毒なあんばいであります。朝日新聞が靖国参拝に目くじらを立てても、昔のようにそれは立派な報道だと賛同する日本人など今は皆無に近い。化けの皮がはがれてきた。

日本人が右傾化したわけではない。国民はことの本質を知ったわけで、捏造報道に騙されていた自分に目が覚めた。

在日の男に勤務先の社長が本名を名乗るようにすすめたら裁判にかけられ、なんと静岡地裁はこのほど社長に賠償命令を出す判決を下した。そんな判決を出した裁判官は大久保正道。

朝鮮人のアイゼンティティーだのやれなんだのとえらそうにほざきまくるのだが、本名を名乗るのをいやがるなら整合性がない。自分の本名に誇りを持てない。
まるでアカの他人のごとくの日本人名をつけて世渡りをしてやろうという魂胆が普通の日本人には理解しがたい。

もっと理解しがたいのは、偽名を許し、偽名を守ってやるという日本の現行法これいかにであります。おかしいのではないか。

朝日や毎日などのメディアは、在日朝鮮人が日本人殺しをしても本名を隠してやることに躍起になる。
殺したのは通名なる偽名の日本人かのように思わせ、実際は朝鮮人であることを覆い隠す。
こんな不正義がまかり通る世の中はおかしい。

こういう批判は今や世に積もり積もっているのだが、一向にかわらない。通名使用不可の法改正をしなければいつまでも続きそうだ。

報道姿勢にいびつな朝日や毎日などの通名報道は、虚偽捏造報道になる。そんな行いに立派さを感じているなら、本名を名乗って堂々と生きてる朝鮮人たちをバカにしている。よき行いも悪い行いも、人間は素であるべきだ。
それが人間というものであり、アイデンティティーの要素になる。
通名を名乗った瞬間から人をだましたことになる。
それを推奨する左翼な朝日る連中の考えこそ異常ではないか。冷静に考えてみろ、そんなことがいつまでもまかり通るわけがない。

本名を名乗るようにすすめた社長さんは立派だ。というか、当たり前のことを言われた。
お手数ながら労力も大変だろうけど是非とも控訴していただきたい。筋の通らない法と法解釈をうきぼりにする必要がある。

|

« 朴クネクネは外遊中らしい | トップページ | 安倍首相訪米 またまた誠意を見せろと脅すヤクザもんの南鮮 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

Bangkok Post : Journalist's X-rated upload crosses the Line
Jin Morimoto
テレビ朝日 バンコク支局長が下半身画像をLINEに投稿 森本尽 射精画像 森本尽

任命者責任はー?責任所在はー?
謝罪が足りないー!社長は辞任だー!
強制起訴だー!関係機関に圧力をかけたー!

投稿: テレビ朝日の隠蔽体質 森本尽 犯罪者 | 2015年8月 2日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/59766374

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日や毎日の通名報道は 捏造詐欺報道ではないか:

« 朴クネクネは外遊中らしい | トップページ | 安倍首相訪米 またまた誠意を見せろと脅すヤクザもんの南鮮 »