« 朝日るマスゴミやNHKの オレオレ詐欺師報道 | トップページ | 朝日や毎日の通名報道は 捏造詐欺報道ではないか »

朴クネクネは外遊中らしい

安倍首相は70年談話に侵略・おわびの表現を「もう一度書く必要はない」と言われた。

反日捏造新聞の朝日はさっそく反応。『70年談話へー未来の土台を崩すな』(4月23日、朝日の社説) 小泉純ちゃんさえ60年談話で村山談話を踏襲したのだから、安倍も同じことを言わんかいと強要している。
はい、そうですか、なら、安倍首相は村山談話のペーパーをもって読み上げなければならない。
朝日る反日土下座という枠の中でテープレコーダーを回すあんばいになる。

100年後も170年談話の時も、500年後も570年談話の時も、反日朝日的ポン助やシナ南鮮は同じ非難を繰り返しそうです。朴クネは1000年たっても恨みを果たすと宣言しているので、1070年談話の時もそういうことになる。

作家の村上春樹の言い分だと、永久に日本は謝罪しまくり続けなければならないようだ。日本に烙印を押し、固定化させる、というのだからどういう発露からそんな怨念が出てくるのでしょうか。

過去何人もの首相がお詫び談話や政治の要人たちもペコペコ謝罪外交を繰り返してきた。全然その効果が出てこない。理由は、謝罪を受け入れたらそれでおしまいになる。永久に謝罪をさせ続けることが国益になるのだ、というずるい悪知恵があるからです。

安倍首相には、そんな悪意に満ちた殻を打ち破ってもらいたい。小さく背を丸めた朝日る反省猿の日本を、安倍首相に解放していただきたい。冷戦時代はとっくの昔に終わり、シナやISILが台頭する時代に変遷した。
オバマによる保護主義はアメリカを小さくし、中身は全然ながらもシナがAIIBを提唱する時代になった。
世界は10年前とは全然違う。70年前とはコロッと違う。

アジア・アフリカ会議で形だけの日中会談が実現した。
シュウキンペイは今度は仏頂面をやめてそこそこ普通に安倍首相に接したようだ。
AIIBのことも当然あったろうが、しばしの会談に応じたシナは、南鮮のクルクルパーに比べると知恵がある。
持論は、シナとは交渉できるが朝鮮族国家とは交渉はできないであります。小汚い民族性で約束事のサインをした直後から裏切る。劣等劣悪な民族性はこれから1000年過ぎてもかわらないでしょう。

世界4大文明は、メソポタミア・エジプト・インダス・黄河と言われている。
なんだかんだいっても歴史的にはシナはたいしたもので、東アジア諸国に文明を広めた。
朝鮮半島を日本の兄とするアホがけっこういるが、シナ文明の中継地にはなったが、朝鮮半島発祥の文明などない。
世界それぞれの民族にある文化は朝鮮半島にも当然あったが、朝鮮族が文明で東アジアによき影響を与えたものは何もない。

鎌倉・室町時代に、日本から多くの僧がシナに留学しシナ文明を取り込み、日本人の賢さで消化し国内で発展させ、日本としての文明を肉付けした。朝鮮半島に当時渡った僧などいない。
1000年以上もシナの属国として歴然と冊封され、卑屈な民族性が出来上がったのだろうが気の毒でもある。
そんな気の毒な民族とたまたまお隣りだというのでつきあわねばならない我が国も、もっと気の毒な立場になるわけで残念です。

南北朝鮮という腐った国のことなどブログに書くことじたいが本心邪魔くさい。
南北朝鮮族のみかたをするのは高尚だなどと思っている朝日る左翼が日本に多い。そう思っていることじたいが、朝鮮族をバカにしているのではないか。
韓流だのやれなんだのと、日本のメディアという畑で商売などできる。政治家もだがそこに利権がある。

首相がまたまた不正蓄財で南鮮の政界は大変なはずだが、そっちのけで安倍談話にやれこれと南鮮のメディアが日々発狂している。バカ丸出しとはこのことだろう。自分の足元を掃除しなさい。
南鮮はやがて北鮮の工作にぶったおれるのではないか。
日本だけには右翼発言をふりまいてるが、現実南鮮は極左化が進行しているように思える。



|

« 朝日るマスゴミやNHKの オレオレ詐欺師報道 | トップページ | 朝日や毎日の通名報道は 捏造詐欺報道ではないか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/59744903

この記事へのトラックバック一覧です: 朴クネクネは外遊中らしい:

« 朝日るマスゴミやNHKの オレオレ詐欺師報道 | トップページ | 朝日や毎日の通名報道は 捏造詐欺報道ではないか »