« 大気汚染の黄砂が飛んでくる季節になりました | トップページ | 朴クネクネは外遊中らしい »

朝日るマスゴミやNHKの オレオレ詐欺師報道

『AIIB 独首相が日本に参加呼びかけ』(4月15日、NHKニュース) メルケルが安倍首相にいっしょに参加してよと呼びかける? へんてこりんだよね、と瞬間思ったのだが・・・。

『ドイツから参加よびかけの事実ない=AIIBで菅官房長官』(4月16日、ロイター)
やはりね。と納得がいった。そもそもドイツがシナの野望を代弁して日本に参加を要請するなどとは筋違い。
ドイツという国はそんなアホではない。

憶測記事を発信したNHKがアホだった。かの大戦での敗戦国である日本とドイツ。戦後処理がどうだのああだのと朝日る連中は対比したがる。
ドイツは立派に謝罪したので隣国のフランスやイギリスと仲が良い。日本の場合は謝罪の仕方が悪いので、シナ朝鮮半島国はいまだに日本を責め続けている。
だから我々日本人は反省をもっと深くしてドイツを参考にしなければならないのだ。

てなことを吹聴したいために朝日る連中はドイツを利用するのがおおはやりです。
つい最近も朝日新聞はメルケル首相を築地の本社まで招待し、民主党の岡田代表と対談させる段取りをとり、会談でメルケルさんはシナ朝鮮半島に対する日本の謝罪は少ないと発言されたぞ~と岡田に言わせた。
ドイツの大使館からも本国からも、そんなことなど言ってないと早速釈明発信があった。嘘、捏造がばれた。
恥ずかしい話です。

今度はNHKがAIIBの参加やれこれでドイツを引っ張り出したのだが、翌日菅官房長官がそんな話など聞いていないと否定した。憶測願望記事(嘘、捏造)であったことがはっきりした。NHKよ、やっぱりお前もな、という印象になる。

民主党によるNHK籾井会長イジメは、統一地方選前半の結果を見ても逆効果だった。
朝日るマスゴミは民主党議員の籾井会長おどし場面を垂れ流して応援支援したのだが、ご苦労なことに選挙の審判でそんなことをやったこと事態がマイナスであったことがはっきりした。

民主党の時は応援したのに、今度は自民党がNHKとテレビ朝日の騒動の説明を受けるとなると圧力だ横暴だとやっている。視聴者たる国民は事情をよく知ってるわけで、そりゃ朝日るマスゴミさんよお前さんたちの言い分は正しいとはならない。全然。

NHKでとにかく目立つのは1年365日、いずこかの番組で太平洋戦争がどうだったああだったと途切れなく報じ続けていることです。意図は反戦なのだろうが、今この時代で本当に反戦ならシナの軍拡膨張主義をつぶさに報じることではないのか。
他国の領海に突然土砂を埋めて飛行場をつくったりしている。軍靴の音たからかに他国や世界の平和を踏みにじっている。
目の前の危機ある現実に蓋をして、70年前の大戦は日本が悪かった話を念仏のように唱えても、シナが平和国家に生まれ変わるわけなどない。
日本が危険な国なのか、シナ朝鮮半島が危険な国なのか、誰が考えてもあきらかであり、朝日るマスゴミやNHKの反日報道に納得する視聴者国民などほとんどいない。

筑波大学がNHKだけ写らないアンテナを開発した。ところがこれでも受信料は盗られるという。理不尽な仕組みではありませんか。チャンネルの選択権がない。
こんな甘やかしを放置するなら、NHKに自助努力など期待できない。強い法律でNHKの特権を守る、そんな値打などどこにあるのでしょうか。

NHKや朝日るメディアが根深く根強くかの大戦のあれこれを報じるなら、1937年北京郊外で発生した通州事件、1946年に吉林省で発生した通化事件なども報じるべきです。シナ人に多くの日本人が虐殺された。
『竹林はるか遠くー日本人少女ヨーコの戦争体験記』が書籍になっている。あの南鮮でも翻訳されて発売されてる。

敗戦濃厚になり11歳のヨーコは日本への帰国の途についた。京城から釜山へと。多くの日本人は朝鮮共産党軍に殺害された。女性は強姦される。
殺戮後朝鮮半島人に金歯や銀歯を抜きとられたという。
ホロコーストではないか。

ソ連軍に売春婦問題が出ない。なぜならかの連中はよるとさわると強姦をしまくったわけで、金のいる売春婦など必要がなかったからです。

朝日るマスゴミやNHKの戦争話にはあきあきした。
安っぽいし、低俗に過ぎる。自分たちは立派だと思ってるのだろうが、今や彼らの世に役に立たない自己顕示欲だけでしかない。
事実を平等に伝えることを忘れて、どこが立派なのか。
偏向報道は詐欺師報道であります。

|

« 大気汚染の黄砂が飛んでくる季節になりました | トップページ | 朴クネクネは外遊中らしい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/59696880

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日るマスゴミやNHKの オレオレ詐欺師報道:

« 大気汚染の黄砂が飛んでくる季節になりました | トップページ | 朴クネクネは外遊中らしい »