« メルケル首相のことでも 朝日新聞は陰湿でしつこい | トップページ | 朝日新聞と民主党の岡田 メルケル発言を捏造し日本を陥れる »

一水会の木村氏は太鼓持ち 鳩山元首相は芸者 クリミアであほ踊り

アメリカのお金持ちの趣味らしいが、戦艦武蔵がフィリピンのシブヤン海で発見されました。レイテ湾に向かう途中、アメリカの魚雷によって撃沈され、約1千人の乗組員が死んだといわれている。海底の武蔵のようすがインターネットで生中継された。

建造技術者だったお1人(91歳)は、引き揚げて帰ってきてほしい、ぜひ見たいとの感想を述べておられる。
多くの遺骨はシブヤン海の底で眠っておられるに違いありません。遺骨と一緒に帰国するなら歓迎だけど、そのアメリカのお金持ちさんは遺骨を拾う興味などなさげと思える。
朽ち果てた武蔵だけが帰ってきてもなんだか見世物になってしまうように思うわけで、英霊の墓標としてその場所にそのままいてくれた方がと思ってしまう。

英霊の御霊は靖国神社に祀られ、それぞれの故郷の墓所で供養されている。

日本のお金持ちの鳩山元首相は紛争地域のクリミアを訪問し、住民投票までやって決めたのだからロシアへの編入はあたり前だと発言し、世界の注目を浴びている。
米国務省は「深く失望している」とコメントを出す。ドイツに帰った政治上手のメルケルおばさんも、お目目をぱちくりさせていることでしょう。

日本の間抜けな首相を利用したロシアはけらけらと笑っていることだろうし。旅券を没収される可能性もあると記者から質問を受けると、だったらクリミアに移住したいと鳩山元首相はお答えになったとか。はぁ~

北方領土のことをこの元首相はどう考えているのでしょうか。なんも考えてないでしょうね。尖閣諸島は日本が盗んだと思われても仕方がありませんと、シナにまで行って発言したのだから、このバカは北海道までもをロシアのモノですと言いかねない。

朝日新聞や朝日る反日連中と同じように、日本を嵌めるようになった彼の心境とはこれいかに。悔しさと恨みだろうとしか思えない。誰からもまともに相手にされなくなり、お坊ちゃま君の意趣返し。
だったらオレをバカにする日本の足を引っ張ってやろうじゃないか、ではタチが悪すぎる。
なにせ日本国元首相という肩書を悪用乱用しているわけであり、冗談抜きでパスポートをとりあげてクリミヤに移住してもらいましょう。

通称新右翼団体一水会の木村三浩代表が鳩山のクリミヤ訪問に同行しているとのこと。へ~?
徳洲会から5千万円の献金を受けた猪瀬前都知事は、木村代表に360万円の謝礼を出したと報じられている。
戦後の右翼はややこしい。銭金がらみがお得意の児玉誉士夫がいたり、笹川良一がいたりと。
昨年末の総選挙では、同じ一水会の鈴木邦男氏はなんと辻元清美の選挙応援で東奔西走していた。どこが右翼なのか。

極左から極右に転向した人は多いのだが、右翼から左巻きに転向した例は少ない。赤尾敏さんだけは清廉で高潔な右翼だった。
一水会は、あちらこちらにいる政治屋右翼にすぎない。
どれだけ日本を愛しているのかわからない。近年は朝日るマスゴミの意図に協力するような発言をしている。

通称新右翼の一水会はロシアともつきあい、辻元清美の選挙応援もする。でもって、反米の旗はおろさない。
戦後右翼は日本のためにいったいなんの貢献をしてきたのだろう。これは立派だったよね、ということがなにもない。
鳩山元首相が芸者となり、一水会の木村氏は太鼓持ち、そしてロシアのために踊ったのだが、アメリカもさぞかしびっくりしているに違いない。

アメリカにはNYTのように日本を見下ろすマスゴミが多く、安倍首相はアメリカを戦犯にしようと思っているなどとの識者の意見を数日前にも掲載している。安倍首相を右翼だとこすりつけるあちらの連中は、このたびの鳩山元首相の動きに、え!と驚いているかもしれない。バカにはしながらだろうけど。
日本の古臭い反米右翼は、ロシアとも手を組んだりするのかと。
だったら安倍さんはまともな政治家ではないかとちょっとでも見直す効果になれば、それはそれでよしだが。苦笑
まぁ、期待できないけど。期待もしない。

シナと朝鮮半島の脅威にさらされている今、同盟国であるアメリカを敵視することなど現実論としてありえない。
だけど古臭い反米反日屋が多いのも実態ではあります。

|

« メルケル首相のことでも 朝日新聞は陰湿でしつこい | トップページ | 朝日新聞と民主党の岡田 メルケル発言を捏造し日本を陥れる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/59254284

この記事へのトラックバック一覧です: 一水会の木村氏は太鼓持ち 鳩山元首相は芸者 クリミアであほ踊り:

« メルケル首相のことでも 朝日新聞は陰湿でしつこい | トップページ | 朝日新聞と民主党の岡田 メルケル発言を捏造し日本を陥れる »