« 命の危険にさらされた日本人を救えないような憲法なんて もういらない! | トップページ | 共産党の小池が 安倍政権はアジアの脅威になるとシナに忠告  »

「竹島の日」に 南朝鮮人が暴れに来るらしい

17日の衆院本会議で共産党の志位和夫が代表質問をしている時、「テロ政党!」というヤジが飛んだ。
誰のヤジだったかわからないようだが、あぁそうだよな、と思う。売国捏造の朝日、反日TBS、共産党はテロ政党、と言ってどこがへんてこりんなのだろう。

 今日の天声人語。『10代の少女による殺人事件が相次いだ。』 と佐世保の女子高生による同級生殺人事件、名大女子学生による殺人事件を挙げる。
『なぜ事件が起きたか、社会は克明に知るべきだ。』 と能書きを書いている。
『元裁判官の井垣康弘さんは昨秋、本紙オピニオン面でそう主張した。「捨てられた」と子どもに感じさせてはいけないーー。井垣さんが約6千件もの審判を通じて導き出した教訓は重い。』

 少子化時代で人口は減りつつあるが、1億以上もいる。何人かのクルクルパーが突然変異で存在しても残念だが不思議ではない。
超特異な例を探求して、社会現象としてみんなが反省するべきだ論に結び付けるのはおかしなことで、アホらしい。
政治がこうだから、社会がああだから、と朝日る連中はなんでもかんでも屁理屈で結び付けたがる。

 クルクルパーに殺された「被害者を悼む」べきであって、クルクルパーは一刻も早く豚箱に入れるなり、檻のついた病院で隔離治療をするべきです。人殺しをしたクルクルパーを社会のせいにして、気の毒だ論などあったものではない。

 TBSの金平茂紀が出る毎土曜夕方の番組で、無期懲役囚の仮釈放が近年減ってきた、どったらこったらと先週やっていた。
死刑と無期懲役では差がありすぎるので、終身刑を設けるべきだ、ならそうですわねと思わぬでもない。
無期懲役囚を早く仮釈放してやれ、などとなにをバ~カなことを言ってるのだよあんぽんたんと思う。
「被害者を悼む」という心が抜け落ちている。
左翼な連中は、どうして被害者に冷淡で犯罪者に優しいのだろうか。理解できない。

 日本最西端の与那国島で、え! それはないだろうということが進行している。
『中学生、永住外国人にも〝投票権" 国防を委ねる愚は問題だらけ』(2月15日、産経)
陸自配備賛成反対をこの22日に住民投票で決めるという。
中学生や永住外国人に投票させるという反日左翼の主張が受け入れられた? 信じられない話です。

 過去2回の町長選では陸自誘致派が連勝している。ええい、うるさい奴らメ、言い分を聞いてやってこてんぱんにしてやるわい、の気分で認めたのか。
それにしても中学生や永住外国人にまで投票させるべきではない。22日に結果がでる。

 同じ22日には、島根県松江市で「竹島の日、式典」が例年通り挙行される。隣りの鳥取県に比べると島根県議会は立派だ。
鳥取県前知事の片山善博は、朝鮮語ぺらぺらで朝鮮半島さまに土下座するのが好きだった。舛添と似ている。
もっとも舛添の方が公金使いは荒いけど。

今年も南朝鮮人は式典のじゃまをするために乗り込んでくるらしい。政務官まで派遣すると息巻いている。
領土盗っ人に講釈をたれられてはたまったものではない。
22日は何かと注目する日になった。


人殺し集団ISILにエジプト人のキリスト教徒21人が斬首された映像が流れた。
おTVは忙しそうに解説付きで報道している。

Aho109

フィフィさんはエジプト国籍だが、日本人顔負けの真っ当な発言をよくされている。おTVで報道されているのと彼女のこの殺戮に対する見方が大きく違う。
考えさせられる。

|

« 命の危険にさらされた日本人を救えないような憲法なんて もういらない! | トップページ | 共産党の小池が 安倍政権はアジアの脅威になるとシナに忠告  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/58978166

この記事へのトラックバック一覧です: 「竹島の日」に 南朝鮮人が暴れに来るらしい:

« 命の危険にさらされた日本人を救えないような憲法なんて もういらない! | トップページ | 共産党の小池が 安倍政権はアジアの脅威になるとシナに忠告  »