« 共産党の小池が 安倍政権はアジアの脅威になるとシナに忠告  | トップページ | ゆすり たかり 拉致 売春大国の南鮮とは縁を切ろう »

朝日の慰安婦記事 そのプロパガンダが暴かれる時がやってきた

 秘書給与をちょろまかした極左の辻元清美とオモニ前原が、衆院予算員会で大暴れ。安倍首相に向かって講釈をたれたらしい。辻元は「ソーリ」よばわり36回とか。

この土日のおTVでは、二人が大活躍との偏向報道をやらかすことでしょう。
二人の政策質疑はどうだったのか。劇画チックに首相に詰め寄り、朝日るマスゴミを喜ばせる。レベルの低い下心しかうかがえない。

 民主党がNHKの籾井会長を呼びつけてつるし上げ。 こちらからするとNHKの報道ぶりがあまりにも反日的だと何度もブログに書いてきたのだが、最近は反日左翼な連中がNHKに不満をつのらせているという。
籾井会長は安倍首相寄りとか。だったら日本がましになるような番組をたくさん作ってもらいたいけど、目に見えて何もない。

なのに民主党やその左翼連中が不満たらたらとはいったい何をさしていってるのかさっぱり理解できない。

 民主党の後藤祐一議員が、村山談話をどう思っているのかと籾井会長に質問したようだ。民主党は旧社会党をセミの抜け殻として、そこから這い出てきた実質左翼な政党であります。
大先輩が出した談話を尊重しろと政治圧力をNHK会長に向かってかけたわけで、寂しい光景ではありませんか。
籾井会長はこの場では答えないとしたらしいけど、つるし上げの中ではまともなやりとりなどできるわけがない。

岡田の代表質問から始まった民主党の国会戦術は、幼稚で愚劣。
不快極まりない。まともに政策論議をやってくれ。

 渡辺昇一さんが中心となり、「日本の国際的評価が低下し、国民の名誉を傷つけられた」として、朝日新聞を東京地裁に告訴。
1人あたり1万円の慰謝料と謝罪広告を求めて訴えた。
その原告団は2万人を超えるという。 画期的な裁判になる。

朝日新聞は当事者意識もなければ反省もしていない。
我が事には都合よく鈍感になれる人材がそろっている。

  『朝日慰安婦報道、国内外の2146人が提訴』(2月18日、読売) 
『朝日新聞社のいわゆる従軍慰安婦問題の報道で誤った事実が世界に広まり、日本人の名誉が傷付けられたとして、慰安婦を象徴する少女像が設置された米ロサンゼルス近郊のグレンデール市の近隣住民3人を含む国内外の日本人計2146人が18日、米主要紙への謝罪広告の掲載などを同社に求める訴訟を東京地裁に起こした。

 訴状では「朝日新聞は国際社会での誤解を解くため、世界に向けて謝罪する必要がある」と主張。原告のうち作家・馬場信浩氏ら米在住の3人は、少女像の設置に反対意見を述べるため参加したグレンデール市の公聴会で侮辱されたり、地域で嫌がらせを受けたりしたなどとして、1人100万円の慰謝料も求めている。』
 アメリカ在住の日本人の子供たちがイジメられることがあるという。
朝日新聞はなんと罪深いことをやったものか。

19日、「朝日新聞慰安婦報道 に対する独立検証委員会」 が報告書を公表した。「プロパガンダによって国際社会に強制連行があったと拡散、日本の名誉を傷つけ続けていると結論付けた。」
田原総一朗などが入った朝日の茶坊主委員会とは違い、これぞまさに第三者委員の皆さんの見解であります。やはりそうだったかという思いです。


|

« 共産党の小池が 安倍政権はアジアの脅威になるとシナに忠告  | トップページ | ゆすり たかり 拉致 売春大国の南鮮とは縁を切ろう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/59013921

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日の慰安婦記事 そのプロパガンダが暴かれる時がやってきた:

« 共産党の小池が 安倍政権はアジアの脅威になるとシナに忠告  | トップページ | ゆすり たかり 拉致 売春大国の南鮮とは縁を切ろう »