« とりあえず その時の首相は靖国に参拝しなければならないという閣議決定を | トップページ | 仲良くしようよと叫んでる奴が仲良くできない原因をつくっている »

朝日新聞元記者植村隆 北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会会長 西岡力さんを訴える

前回アップした内容にこのことを書くのを忘れていました。
植村隆に訴えられた西岡力さんは、拉致被害者を救出するための全国協議会の会長という大切な立場です。

捏造朝日新聞と植村に対しては、西岡さんだけではなく多くの著名な皆さんが難詰する意見を世に発表されている。どうして西岡さんにターゲットを置いたのか。
実は不思議でした。

植村を助太刀する弁護団は170人もいるのだと公言している。それ以外にも反日左翼の面々がこの裁判の応援団として控えていることは間違いがないと推測できる。

拉致被害者問題を苦々しく思っていた反日連中もさぞかし数多いことでしょう。
そこには深い意図が潜んでいるのではないかという疑念を持たざるをえない。

以上つけ加えておきます。

|

« とりあえず その時の首相は靖国に参拝しなければならないという閣議決定を | トップページ | 仲良くしようよと叫んでる奴が仲良くできない原因をつくっている »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/58551675

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞元記者植村隆 北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会会長 西岡力さんを訴える:

« とりあえず その時の首相は靖国に参拝しなければならないという閣議決定を | トップページ | 仲良くしようよと叫んでる奴が仲良くできない原因をつくっている »