« 自民と次世代の党が背負う国になれば | トップページ | 安倍自民党が勝利してよかったよかった 憲法改正を! »

捏造朝日 汚いTBSなどの影響を受けることなく正しい投票を!

『自公で3分の2超す勢い 民主70台か 情勢調査』 (12月11日、朝日)

そもそも自民単独で3分の2を超すなら値打ちはあるが、創価学会公明党が絡んでの3分の2なら価値などない。選挙戦の途中で、選挙結果の予測をさもそれらしく報じることに大いに違和感を持つ。勿論これは朝日だけではなく全てのマスゴミに対してだが。
投票行動に影響を与えること間違いなし。

自民が300議席を超すと全体主義国家になってしまうとか、朝日るマスゴミスズメが姦しい。09年の選挙では民主党が308議席を獲得した。あの時は全体主義のぜの字もでなかった。左翼マスゴミおすすめの民主党政府が誕生したのだが、その後のちゃらんぽらんぶりに国民は呆れた。それでも今度の選挙で70議席もとれるらしい。

狂産党が議席を倍増させる? へ~ だとしたら公安も機動隊も忙しくなる。
いずれにせよ後数日で投票日だ。結果を見てから色々と考えてみたい。
民主党の海江田さんは、「14日は赤穂浪士の討ち入り日だ。その意気込みでがんばりたい。」と言ったとか。民主党の連中が切腹するならなんとなくふさわしい気がしないでもないけど、それじゃ国会に行けない。

『特定秘密保護法が施行される今日、国民の知る権利が侵害されると騒ぐマスコミ、都合の悪い情報は流さない、都合の悪いコメンテーターは呼ばない時点で君たちこそ我々の知る権利を奪ってるのだよ。』(フィフィさんのツイート)

しかり、彼女は良いツイートを数多く発している。国籍はエジプトだが、彼女の考え方は日本人よりも日本人らしいと時々思うことがある。在日朝鮮半島人の生活保護に対しても日本人を優先すべきだと批判している。こんな在日外国人ならどんどん増えても歓迎だが、現実は真逆で、威張って金を出せという朝鮮半島人の方が圧倒的に多いので残念だ。

仲井真前沖縄知事は退任前に辺野古の工法変更を承認された。良い仕事をされたと思う。ボケナス鳩山の「県外へ」話などでご苦労をされた知事さんだった。次は正体不明の翁長が知事になったのだが、『翁長氏は、昨年12月に政府の辺野古の埋め立て申請を仲井真氏が承認したことを批判してきた。翁長氏は16日夜、「私の当選で県民の考え方は違うと出た。それを日米両政府や国連に届ける」と移設断念を求めていく方針を示した。』(産経)

「国連に届ける」とはこれいかに。日本は敵国条項の対象になってるが、国連の属国ではない。朝日る反日左翼はなんでもかんでも国連に泣きつく。まさに売国奴ではないか。民主主義国家なのだから国内で議論を重ねて解決すべきだ。少数派となって否定されると売国奴となって国連にすがり付こうとする。何とも卑怯な朝日る連中ではある。

安倍さんに磐石の政府をつくってもらって断固として辺野古移設を粛々とすすめてもらいたい。沖縄に気を使いすぎる。甘やかしすぎる。あれよあれよとやってる間に狂産斜会主義体制の沖縄に変貌しつつある。まるでシナが喜び猫駆け回るあんばいではないか。

さて残り数日、国民の審判はいかばかりか。

|

« 自民と次世代の党が背負う国になれば | トップページ | 安倍自民党が勝利してよかったよかった 憲法改正を! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/58236716

この記事へのトラックバック一覧です: 捏造朝日 汚いTBSなどの影響を受けることなく正しい投票を!:

« 自民と次世代の党が背負う国になれば | トップページ | 安倍自民党が勝利してよかったよかった 憲法改正を! »