« 捏造報道新聞の朝日には反省の言葉はない | トップページ | 自民と次世代の党が背負う国になれば »

正しい選挙が行われるように 朝日るマスゴミや巣食う左翼芸者をチェックしましょう

自民300議席超える勢い 衆院選・序盤情勢調査(朝日)

自民・300議席うかがう衆院選序盤情勢(日経)

衆院選:自民300議席超す勢い 民主70前後(毎日)

自公、300議席超す勢い・・・・・衆院選序盤情勢(読売)

12月4日、各社が予想記事を掲載。事実とすれば健全な序盤情勢と言える。だけど勿論最後までわからない。競馬ならコースがきれいに整備されているが、朝日る連中によってどんな仕掛け花火や穴ボコが用意されているかもで、ゴールに飛び込むまでわかったものではない。

何度も書いてるが、とどまることなく軍拡をし南沙諸島を侵略しているシナ帝国、竹島盗っ人で反日を国是としている売春婦帝国の南鮮、誘拐詐欺師で金チンドン屋帝国のテポドン北鮮、などという悪辣な隣国を相手にするには安倍自民党と次世代の党以外にない。

安倍自民党と次世代の党がタッグを組んで与党になれば理想だが、現実は思い通りになかなか行きそうにないので残念です。

維新は大阪で創価学会公明党の政治力に屈した。議席の現状維持は難しい。
民主は議席を増やすらしいのだが、旧社会党や社民党と同じ性質の悪い党になってしまった。セレブな自治労や日教組が朝日る反日稼業をやりながら親方日の丸にしがみついている。国家観などまるで欠如している民主党に明日などあるわけがない。

ユーキャン新語・流行語大賞に「ダメよ~ダメダメ」と「集団的自衛権」が決定したようだ。今まで流行語大賞なるモノに気も留めなかったのだが、集団的自衛権が選ばれたことには驚いた。で、初めて選考委員なるものを検索したら、姜尚中、俵万智、鳥越俊太郎、室井滋、やくみつる、箭内道彦、清水均(『現代用語の基礎知識』編集長)などだった。

福島瑞穂などは「ダメよ~ダメダメ、集団的自衛権」などと即反応し、ツイッターでばらまいている。反日左翼が集まって新語・流行語大賞を決めていた。
選挙を控えた安倍自民党の足を引っ張るための悪意ある意図大有りではないか。

姑息で汚い朝日る反日左翼さんたちの手練手管はたくましい。
ネットが、無事に選挙が終わるまでマスゴミ及びそれに巣食う左翼な連中を厳しくチェックしていく必要がある。

ユーキャンは生涯学習なんだかんだ資格講習などの通販をやってるらしい。新語・流行語大賞にあんな委員を選んでるわけで、反日左翼洗脳講座学習を稼業にしているのだろうか?

|

« 捏造報道新聞の朝日には反省の言葉はない | トップページ | 自民と次世代の党が背負う国になれば »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/58172230

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい選挙が行われるように 朝日るマスゴミや巣食う左翼芸者をチェックしましょう:

« 捏造報道新聞の朝日には反省の言葉はない | トップページ | 自民と次世代の党が背負う国になれば »