« 捏造朝日 汚いTBSなどの影響を受けることなく正しい投票を! | トップページ | 朝日るネオコン ニューヨークタイムズの日本イジメはいつまで続くのか »

安倍自民党が勝利してよかったよかった 憲法改正を!

今度の選挙に何の意味があるのか! 投票率は落ちるぞ!
と、民主主義のルールを踏みにじる朝日るマスゴミのネガティブキャンペーンはひどいものでした。 

自民党は公示前より3議席を減らし290を獲得した。振り子の理屈からすると20~30議席減ってもやむをえないことだったが、前回の選挙の「風」の議席を確保したので安倍自民党は勝利した。改めて信任された。よかった、よかった。
安倍さんにたっぷりと4年の任期を担ってもらいたい。今度こそ憲法を改正してもらわないと困る。

なんと、8議席だった狂産党が13増やし21議席になった。民主党に依存していた愛国心などさらさら持たない薄情な左巻きが今回は民主党離れをし、狂産党に回った。驚くなかれ狂産党にも「風」が吹いた。それは低投票率でもあった。勝利といえばさはさりながら、永続的なモノとは思えない。創価学会公明党も同じで、カルトはこういう時には強い。

民主党は11議席を増やし73。「風」の吹き返しはあまりなかった。この2年間民主党はいったい何をやったのかと考えると、ウチワで安倍自民党を責めただけという印象しかない。心に残る代案も示せず、連合や自治労という組織票に茹でカエル状態の無能な連中が歳費をちょうだいしていた。そんな議員ばかりではなかったか。旧社会党が敷いた長期低落傾向というレールに乗った感がある。

維新は1議席減。これには驚いた。橋下共同代表は最終演説で大敗北宣言をしたらしいけど、結果は滑り込みセーフの議席が多くて持ちこたえた。前回の「風」を議席で維持したのだから勝利宣言に切りかえた方がよい。

朝日る反日マスゴミは、野党は与党との対立軸でなければならないと強要する。小選挙区制度だから当然そうあるべきだというのだが、決してそうは思わない。
是々非々で安倍自民に協力する野党であっても立派に存在感はある。何でも反対の第2の民主党になるのなら次の選挙で本当の答えが出るに違いない。
橋下・江田の関係がどこまで仲良く続くのかもある。安易に民主党と野合などしないことだ。

心底残念なのは次世代の党の敗北です。ネットで支持の掘り起こしを出来なかった。ネット世界における愛国保守運動は票にあまり結びついていないことが明らかになった。上っ面のものでしかない。
ツイッターでも耳障りのよいことを書く仲間だけで声高にフォローしあっていても、狭い世間での同好会でしかない。愛国保守の地方議員を増やす努力がいる。地べたのところから勢力を増やすために汗を流す。これしかない。

総括として安倍自民党が勝ったのは本当に良かった。朝日る戦後レジームを踏み倒して磐石の日本という国造りをしていただきたい。

投票率が低かったからどうのこうのとマスゴミはもんくたらたらながら、低くしたのはお前らだろうよ。

|

« 捏造朝日 汚いTBSなどの影響を受けることなく正しい投票を! | トップページ | 朝日るネオコン ニューヨークタイムズの日本イジメはいつまで続くのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/58274912

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍自民党が勝利してよかったよかった 憲法改正を!:

« 捏造朝日 汚いTBSなどの影響を受けることなく正しい投票を! | トップページ | 朝日るネオコン ニューヨークタイムズの日本イジメはいつまで続くのか »