« 朝日る戦後レジームは根深い | トップページ | 日中首脳会談 シナが拒むならどうでもよかったのだが »

村上春樹さんにも孔子平和賞を!

中間選挙でオバマちゃんの民主党が敗北。
日本の安全保障に気をつけねばならないわけで、困ったものだ。
シナはスキをついて色々やるでしょうね。

2014年の孔子平和賞にキューバの革命家フィデル・カストロが内定したらしい。そうですか。鳩山元首相も候補にあがっていたのだが残念でした。その他受賞候補者にはシリアのアサド大統領さんもいた。 カストロさんにアサドさん、それでもって鳩山元首相さん、ノミネートされた候補者に共通するモノはいったい何なのかさっぱりわからない。

賞を与えるにシナにとって都合がよいヤツ、そういうところは不変なのでしょうけど。 来年の孔子平和賞には村上春樹さんが候補になることを切望いたします。

このほど毎日新聞のインタビューに応じ、
『(日本が起こした戦争に)中国人も韓国人も怒っているが、日本人には自分たちが加害者でもあったという発想が基本的に希薄だし、その傾向はますます強くなっているように思う』 とご見解を述べられたとか。
自分などはしつこく反省しすぎだと思っている。
また相手も傷に塩をすりこ木で押し込むように謝罪を執拗に要求してくる。
人間としての良心や良識があればここまではできない。

『終戦後、悪かったのは軍閥で、天皇もいいように利用され、国民もみんなだまされて、ひどい目にあったという考えがある」とし「結局、誰も悪くないということになってしまった」』 

誰も悪くないということになってしまった? 
A級戦犯だけではなく千名をこえるBC級戦犯が戦後絞首刑や銃殺刑になった。戦勝国には誰一人戦犯はいないとされた。
村上先生はこういう事実をいかに認識されておられるのでしょうか。
不思議です。

『1945年の終戦に関しても2011年の福島第1原発事故に関しても、誰も本当には責任を取っていないという気がする』  福島原発事故でもっとも責任をとらなければならないのは、当事の民主党政権のはちゃめちゃな対応ではありませんか。 残念だったのは予備電源装置などが津波によって使えなくなったこと。そんな場所に設置していた設計ミスは確かにあったように思う。
その後すべての原発を一時停止し、お高い化石燃料をどんどん燃やしてお高い電気代を全国民が払うことになった。なのにそのことにはあまりモンクが出ない。

これも不思議なのです。黙って高い電気代を払っている。
地球温暖化促進に大貢献している。 鳩山元首相さんは日本は温暖化ガスを25%削減しま~すと世界にホラを吹いた。
あん時に大喝采した朝日るマスゴミだが、化石燃料をボウボウと焚いてる今、そんな事態を無視している。
大東亜戦争における汚名、原発事故後の景気を沈下させるお高い電気代、みんながみんなその責任をとっているではありませんか。

勝てば官軍の戦勝国が強引に認定した戦犯、村上さんはそれじゃ足りないから日本独自でもっと戦犯をたたき出せということなのでありましょうか。
これなどは朝日る反日左翼に共通する根強いお考えのようであります。

自分個人の腹は痛まないし、国を売るならたやすいことだと思っている狡猾な朝日るリベラル左翼が多い。戦後レジームは、そんな連中を偉い賢いと囃し立ててきた。左翼は頭が良くて上等なんだとやってきたわけで、茶番劇もここまで続くと飽き飽きする。

村上春樹サマは、「反日売国の森」の住人になっておられたようだ。その暗黒の森には大先輩として大江健三郎大先生サマがおられる。どこら辺がノーベル賞の対象になったのか知りませんけど、ご両人には孔子平和賞がふさわしいと思う。 大江サマなんて、
中国の原爆実験の雲は美しい、と絶賛された。
はぁ、たまりませんな。(苦笑)

|

« 朝日る戦後レジームは根深い | トップページ | 日中首脳会談 シナが拒むならどうでもよかったのだが »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/57907509

この記事へのトラックバック一覧です: 村上春樹さんにも孔子平和賞を!:

« 朝日る戦後レジームは根深い | トップページ | 日中首脳会談 シナが拒むならどうでもよかったのだが »