« 香港デモでくっきりと NHK・朝日・毎日の偏向報道 | トップページ | 人権屋の高木弁護士から訴えられた池田信夫さんの活躍に期待する »

民主主義をかたる劣等未開国家の「南鮮」 産経前支局長を在宅起訴!

日本になら何でも難癖をつけて嫌がらせをしてやるぞ。その意図ありあり。
ここまでやるのかというよりも、ここまで堕ちていたのか南鮮よ。である。

「言論の自由を支持」=産経前支局長起訴で懸念-米
【ワシントン時事】米国務省のサキ報道官は8日の記者会見で、産経新聞ソウル支局の加藤達也前支局長が朴槿恵韓国大統領らに対する名誉毀損(きそん)で在宅起訴されたことに関連して「われわれは自信を持って言論・表現の自由を支持する」と強調した。
 サキ氏は「(韓国の)検察当局の捜査を注視してきたが、現時点で(報道以外の)追加情報がない」と説明。その上で、韓国の名誉毀損に関する法律について、国務省が毎年公表している人権報告書(2013年版)でも指摘したように「懸念している」と述べた。(2014/10/09-08:36)←時事通信

産経新聞は起訴は不当だという社長声明と号外を出した。当然と思う。
問題になっている産経前支局長のコラムは朝鮮日報のコラムの一部を引用した。ハングルで書いたものではなく日本語で日本の読者向けに書いた。
なのにあちらの市民グループは産経を訴えた。
一次情報を発信した自国の朝鮮日報は不問、それを引用した産経の支局長を起訴、全然筋が通らない。嫌がらせであることは明白。

朝日新聞一連の吉田証言捏造記事を暴いたのは産経新聞だ。悔しい~、腹が立つ。
産経に仕返しをしてやれ、明らかにそういうことと思える。
わが国の悪口を書くと許さないぞという脅し以外のなにものでもない。
脅迫された我が日本のメディアさんは、朝日は勿論のこと今日の社説でこの事実を真摯にとらえるわけでもなく、一般記事でよそ事のように報じている。
気の毒な立場の産経新聞社のみが号外を出した。
他の新聞社もこぞって号外を出すべきではないのか。由々しき問題だ。

朝鮮半島は南北共にまともではない。こんな国、こんな民族ともうつきあいたくないと思う日本人がますます増える。
日本政府が不当な起訴を非難することは勿論ながら、朝日る日本のメディアがこの事実の行く末と民主主義国家をかたる南鮮の異常なありようを正しく伝えられるかどうかにかかっている。

|

« 香港デモでくっきりと NHK・朝日・毎日の偏向報道 | トップページ | 人権屋の高木弁護士から訴えられた池田信夫さんの活躍に期待する »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/57621816

この記事へのトラックバック一覧です: 民主主義をかたる劣等未開国家の「南鮮」 産経前支局長を在宅起訴!:

« 香港デモでくっきりと NHK・朝日・毎日の偏向報道 | トップページ | 人権屋の高木弁護士から訴えられた池田信夫さんの活躍に期待する »