« 朝日る反日勢力による在特会虐め 「もの言えぬ社会をつくるな!」 | トップページ | 香港デモでくっきりと NHK・朝日・毎日の偏向報道 »

「レイシスト」というレッテルを貼る言論弾圧は許せない ことの原因を究明せよ

香港デモですか。

なにせシナだから押したり引いたり押したり引いたりして、最後の最後はシナ政府が思い描く香港になる。その終着点はいつかしらないけどシナは必ず香港を意のままにする。
仮に香港の彼らががんばって天安門事件のような状態になりアメリカやEU諸国が非難しても、シナが引くことは絶対にありえない。そんな国だ。もし引いたらウィグル・チベットを抱えているので崩壊する。

「雨傘革命」をやろうとしている彼らはえらい。戦車がいつ出てくるかもわからない国柄でやってるわけで、日本の朝日る反日左翼とは立場が違う。日本の反日左翼は我が身は絶対に安全な状況の中で反体制だと言って反日をやっている。
血税をいただく公務員や教員になり、それでもって反日稼業をやってるのが数多い。
知恵があるのはおTVのコメンテーターなどで売国言説をたれ流して稼いでいる。
喜々としてそんな連中を利用活用してマスゴミ・メディアが成り立っている。
新聞はおTVは根っから総反日総売国と言っても過言ではない。
そんな中で産経新聞ががんばり一部の週刊紙や月刊誌などが健闘してきた。
さぞかし仕事がやりにくかったことだろう。

朝日的立場だと銭も立場も入ってくる。事実そんな風潮が長~い間続いてきた。
ようやくこのたび朝日の反日捏造体質が明らかになる証拠が出てきた。

朝日の第三者委員会のメンバーが決まったようだ。田原総一朗が入っている。
朝日叩きは戦前回帰だ、恐ろしい風潮を感じる。中韓叩きで日本は孤立する。などとコラムで書いておられます。今そんなことを言ってるあんたが孤立しているのだが。
メンバーの討論で自分の旗色が悪くなると、「ハイ!コマーシャル!」とついつい言ってしまうのではないか。
2ヵ月後をメドに提言を出すらしい。

香港デモは当然シナ本土では報道されていない。海外メディアの報道がある、いびつながらもネットもあるわで、削除削除でシナ共産党の連中は大忙しだろう。
国民に情報を遮断する国は恐ろしい。遮断しなくても朝日のような誤報捏造、これもまた恐ろしいのだが。

「朴大統領はチェ・テミン牧師、彼の婿のチョン・ユンフェ氏と不倫関係」とあちらのネットの掲示板に書いた主婦に懲役4ヶ月、執行猶予1年の判決が出た。
この人は別の牧師と政治家のインタビューをTVで見てそれを信じてネットに書いたらしい。
本当にそうなら一次情報をたれ流したあちらのマスゴミの責任はどうなるのやら。
こっちは不問のようだ。
産経の元ソウル支局長が不当にも辛い立場に立たされている中での主婦に対する判決であり、今後が危惧される。南鮮は筋が通らない観点で情報を統制する国であることが明らかになった。
それもわからないのだからあちらのメディア・マスゴミは死に体ではないか。

アメリカ人やロシア人などを批判するのは問題がないらしいのだが、朝鮮半島国人のありようを批判するとなんでもかんでも「レイシスト」になるらしい。
日本に新しい言論弾圧の風潮がはびこり始めている。新しい火種を反日マスゴミや一部の政治家が焚きつけ始めている。
風が吹けば桶屋が儲かる如く、朝日になびけば反日商売につながってきた。
朝鮮半島になびけば、政治でもマスゴミでも儲けのタネになると思ってるのだろうけど、もうそんな時代ではない。弾圧すれば弾圧するほど弾圧される方の人数が増えて元気になる。どうして批判されて批判する人が増えるのか、冷静にその原因を探ることではないのか。

最近思うのだが、産経を除いた全マスゴミ及びNHKなどの全おTV局は、吉田証言を取り上げて朝日の捏造報道にちょうちんをぶら下げてきた責任がある。
あの赤旗でさえ吉田証言を取り上げたことを一応訂正したらしい。これはこれで眉唾もので、悪い記事はそれだけだったのかいなと言いたいのだけど。赤旗の訂正は策略たっぷりの宣伝に思える。あほらしい。
吉田証言のことでは全マスゴミが総懺悔する責務がある。恥を知れ。

|

« 朝日る反日勢力による在特会虐め 「もの言えぬ社会をつくるな!」 | トップページ | 香港デモでくっきりと NHK・朝日・毎日の偏向報道 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/57562389

この記事へのトラックバック一覧です: 「レイシスト」というレッテルを貼る言論弾圧は許せない ことの原因を究明せよ:

« 朝日る反日勢力による在特会虐め 「もの言えぬ社会をつくるな!」 | トップページ | 香港デモでくっきりと NHK・朝日・毎日の偏向報道 »