« 国連がヘイストピーチやれこれで日本に勧告? 何を言うやらナスビのふんどし | トップページ | 因果応報 自分で掘った泥沼から朝日新聞はもうのがれられない »

人権を踏みにじり 人権を食い物にする朝日る連中

先の選挙で落選した民主党の石井一に旭日大綬章を授与。パチンコ博打を支援するパチンコ族議員だった。その存在もあんたが大将というくらいだったように思える。
こんなのになんとも立派な旭日大綬章をやるわけで、いったい勲章とはなんぼのもんかいなと思ってしまう。喜んで受賞パーティーを開き、その挨拶で『日本政府はいまだに横田めぐみさんらを返せと騒いでいるが、もうとっくに亡くなっている。 私は北朝鮮に精通している。それなのにまだ(交渉を)やっとるのは非常に違和感がある」と現政権の対北朝鮮外交への不満を表明。』(西日本新聞、8月29日)

交渉をやってるこの微妙な時に、よくもぬけぬけと同胞愛のかけらもない冷血なことをいえるものだ。こんなアホに旭日大綬章だんなんてあほらしくなる。民主党の重鎮だったわけで、さすがにそうかいと思う。北鮮からそんな提示があったら、どうだオレの言ったことが当たっただろう、と自慢するのか?

『慰安婦を食い物にする高木健一弁護士』(池田信夫、9月1日) リンク付けをしたのでお読み下さい。やはりそうなのだろうな、池田さんの指摘に大いに共鳴する。 「日韓条約とは別の個人補償」「1兆円あればかなりのことができる」。慰安婦お詫び代として1兆円を日本政府が出せば、びっくりするほどの弁護料ががっぽがっぽと懐に入ることでしょう。
高木健一や福島瑞穂など『慰安婦を食い物にする「ハイエナ弁護士」がもうけるだけで、誰の利益にもならないからだ。』と池田さんは痛烈に批判している。はぁ~と溜息が出る。
人権をたてまえにして国から1兆円をぼったくってやれというあんばいにもなるわけで、そりゃ正義も良識もクソもへったくれもなく目がくらむことだろう。

『厚生労働省の最新の調査(平成24年度)によると、
生活保護の全体の受給世帯数は月平均155万1707世帯。
そのうち外国人世帯は4万5634世帯と全体の3%近くを占めており、
10年前と比較すると全体の伸び率を超え、1・8倍以上に増加した。
   国籍別(23年7月時点)では、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最も多く、
フィリピン(約4900世帯)、中国(約4400世帯)と続いている。 』(産経、7月19日)

日本という国はけっこう毛だらけ猫灰だらけ。7月18日に最高裁が「「生活保護法を外国人に適用する根拠はない。行政措置によって、事実上の保護対象になり得るにとどまる」という判決を出した。当然と思う。自治体の裁量と言っても窓口担当者には大変な労力がかかっているのだろうと想像する。ほんまもんのヤクザやヤクザな弁護士、それにヤクザな議員に脅されすかされて苦慮しているに違いない。

朝日るマスゴミは、この最高裁の判決に対して南鮮や香港のメディアが非難していると報道している。日本に働きに来る外国人が減るかもしれないとか。南鮮やシナの外国人に対する生活保護制度はどれだけ立派な内容なのか、朝日るメディアは取材などをして開陳してもらいたい。一方的な言いっ放しは捨て台詞のようなもので正しい報道ではない。

川内原発再稼動反対デモに南鮮人や台湾人が参加しているとのこと。だったら日本の原発反対屋もその連中も、南鮮やシナの原発にも等しく反対するべきではないか。どうして日本のことだけを問題視するのか。勝手なダブルスタンダードの朝日る言動には毎度呆れる。

|

« 国連がヘイストピーチやれこれで日本に勧告? 何を言うやらナスビのふんどし | トップページ | 因果応報 自分で掘った泥沼から朝日新聞はもうのがれられない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/57255409

この記事へのトラックバック一覧です: 人権を踏みにじり 人権を食い物にする朝日る連中:

« 国連がヘイストピーチやれこれで日本に勧告? 何を言うやらナスビのふんどし | トップページ | 因果応報 自分で掘った泥沼から朝日新聞はもうのがれられない »