« 日本人の善意にぶら下がり そして同胞を裏切る朝日る反日社会主義 | トップページ | 久しぶりに朝から生テレビを見た YouTubeで »

安倍政権の国会運営に期待する

安倍首相が26日国連で演説。国連改革、女性の活躍、平和国家をアピールした。
9月12日~14日、「女性が輝く社会に向けた国際シンポジウム(略称:WAW! Tokyo 2014)」が安倍首相のリーダーシップで東京で開催され、第一線で活躍している世界の女性が集結し大成功だった。安倍首相はよい仕事をしてますねぇ。

あの民主党はなにやら執行部人事をやったらしい。核マルと仲良しだといわれている枝野幸男さんが幹事長になり、左巻き石頭の岡田克也さんが選対委員長に就任したとのこと。
田原総一朗や問題のあった「漢検」から政治献金を受けていた福山哲郎は政策調査会長になった。巷間、素性は陳(福山)哲郎と言われてるけど、ホンマでっか!?

新執行部発表記者会見で民主党はバラバラだと記者から毎度の質問を受けて、「多様性を重んじる政党なのです」と海江田代表がお答えになったとか。相変わらずご苦労さんです。
今後もあっちむいてホイ、こっち向いてホイを粘り強く守っていくらしい。
今は深く静かに沈没しているのを評価したいが、シナや南鮮のあやつり人形のように踊っている鳩山兄のクルクルパーや福島原発事故に執拗にしがみついている菅さんを黙らせることはできないのだろうか。
この二人を静かに沈没させることが党内力でできれば、ちょっとくらいは支持率が回復する可能性なきにしもあらずと思わぬでもない。

21日、「維新の党」がごたごたやりながらも結党大会を開催した。ははん、バラバラ民主党によく似た政党がまたできたんかいな、というあんばいの感想になる。
靖国神社を冒涜するかの江田憲司さん、靖国神社に興味などなさげな橋下徹さんがいっしょになってもどうだかというわけで、これからやってくれる仕事のなかみよりもこの二人はいつ別れるのだろうの方に興味がある。
本業のお仕事ではこの政党はたいしたことなどなんもできまい。

ところでへんてこりんにも橋下大阪市長は定例の会見で在特会よ大阪市に来い、色々と教えてやるからと声をかけたらしい。でもって桜井誠さんと橋下さんの対談が決定したようだ。既得権益を守り隊の大阪の自民や共産党、それにマスゴミが一丸となって橋下都構想をぶっつぶそうとやっている。議会運営では古臭い既存政党のしつこい嫌がらせがひどい。橋下さんは大変なわけで、そんな中で在特会の桜井さんと言いあいをする時間をつくろうなんてかわってるな~と思う。

NHKをふくめた朝日るマスゴミは橋下と在特会が泥のぶつけ合いをして共倒れになればおもしろいと手ぐすねをひいているのではないか。桜井さんはマスゴミを入れずにニコニコ動画でやると言ってる。それにこしたことがない。
いかに二人がよいことを言い合っても朝日るマスゴミは言葉尻だけをとらえて偏向報道をやることは間違いがない。真意を伝えるならネット動画を活用することだ、それには大いに賛成したい。今もかもだがおっつけネットの話題を朝日るメディアが追っかけることになる。

稲田さんや山谷国家公安委員長が在特会のメンバーと写真にうつってるなんぞとくっだらないことで責めようとしているようだ。レベルが低い。政治家だからパーティーなどで記念写真をお願いしますといわれたら嫌な顔などできまい。
核マルと江田幹事長、市民の会と菅直人、ヤクザなしばき隊と有田芳生などのつながりの方が胡散臭さは格別ではないか。
朝日る反日マスゴミは、共産党や社民党の代弁を拡声器の如くやり続けている。これからもやっていくのだろうけど、健常なる国民の心情と益々かけ離れていっていることに全然気づいてない。数多い産業の中で茹でガエルの代表はメディア・マスゴミに違いない。

てなことで磐石の安倍政権に対抗できる政党は今はない。ご苦労さん。
それにしてもことここに至っても北鮮の態度が腹立たしい。アジア大会での南鮮の下品さ。
朝鮮半島人ってどうしてこうなんだ。てなことを書くとそれはレイシズムだ!とののしられるのだろうか。ということは、拉致被害者を簡単にかえさない北鮮の外交はお上手ですねぇとか、南鮮のアジア大会の運営はご立派です、などと嘘を言ったらほめられるのか。
あほらしい。

|

« 日本人の善意にぶら下がり そして同胞を裏切る朝日る反日社会主義 | トップページ | 久しぶりに朝から生テレビを見た YouTubeで »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/57503864

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍政権の国会運営に期待する:

« 日本人の善意にぶら下がり そして同胞を裏切る朝日る反日社会主義 | トップページ | 久しぶりに朝から生テレビを見た YouTubeで »