« あの村山富市があらためて売国を手土産に南鮮を訪問するとな | トップページ | 舛添のスタンドプレー米つきバッタ外交 »

海ゆかば

長い間書き込みをしなかったのでひょっとするといつか削除されるのではないかと思ってはいた。まだ大丈夫のようであります。無料でブログを利用させていただいてるのだが、「ココログ」さんありがとう。

朝日や毎日のような新聞は読まないけど、人気ブログランキングの優れたブログはほぼ毎日読み勉強させてもらってます。安倍政権が誕生し、よいブログはいっぱいあるし、自分などが書いてアップしてもあんまし意味がないよなと思い休止しました。

そしてまた夏がやってきた。毎年この時期になると朝日る左巻きははしゃぎ回る。反戦平和は人類すべての願いなのに、まるで自分たちの特許のようにえらそうに言いつのる。始末が悪いの は英霊を冒涜することだ。朝日るそれらの反日反国家の動きに乗じて、シナや朝鮮半島はざまぁみろいと日本の悪口を世界に吹聴する。シナや朝鮮半島に喜ばれ る連中を、「進歩的文化人」とか「革新」とかのレッテルを貼って誉める風潮を発酵させてきたのです。今は発酵しすぎて腐っている実態があきらかになった。

安倍政権が誕生してまだ1年半くらいなのに、またぞろ朝日る連中による第2次倒閣足引っ張り運動が起こりつつある。相も変らず朝日屋に毎日屋は安倍卸しこれ命と精を出している。『集団的自衛権』を無理に曲解して、戦争をする国になり徴兵制になると何ら具体的な根拠も示さず平和な民を脅しまくっている。その前にシナや朝鮮半島の恐ろしさを平和な民に説明すべきではないか。

南鮮では北鮮の工作員がいまや南鮮というちゃちな世間を牛耳っていると言っても過言ではない。日本の世論をリードするぞなんちゃってるマスゴミは、どれだけのスパイや工作員かかえているのだろうか。せめて朝鮮半島人やシナ人の記者名と人数を情報開示すべきではないか。

くだらぬ自分の空気感というべきか。ぼちぼちと書き込みを再開しようかなと思っています。暑い夏がやってきました。あらためて静かに英霊を追悼したい。

YouTube『海ゆかば』

|

« あの村山富市があらためて売国を手土産に南鮮を訪問するとな | トップページ | 舛添のスタンドプレー米つきバッタ外交 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/56861413

この記事へのトラックバック一覧です: 海ゆかば:

« あの村山富市があらためて売国を手土産に南鮮を訪問するとな | トップページ | 舛添のスタンドプレー米つきバッタ外交 »