« 細川・小泉共々に 認知症は大丈夫なのか? | トップページ | 対抗馬を擁立して各政党は正々堂々と橋下さんと選挙でたたかえ! »

朝日毎日や河野を成敗しないと日本の未来がない

創価学会公明党の裏切りにより、大阪都構想の進捗が頓挫する可

能性が出てきたので橋下大阪市長は出直し選をやるという。

本来なら市議会を解散して民意を問う方がわかりやすいのだけど、

そうは簡単にはいかないようで政治の仕組みはわかりにくい。

               *

生き血を吸うコウモリのようなずるい創価学会公明党に橋下維新

はやっぱり裏切られた。利用できなけりゃポイ捨て。

国政では元々から自民党も同じ運命にある。一口でいうと、在日だ

といわれている池田命の政党と手を組んでいてはロクなことなどな

いのであります。

日本の政治の姿からすると創価学会公明党の存在はまさにガン。

               *

橋下さんは知事から市長になってからも、朝日屋や毎日屋に足をす

くわれまくりの報道を受けて気の毒ではある。

特に毎日屋は大阪都構想などくそくらえ、橋下憎しで都構想はさも悪

いことのように宣伝しているむきがある。

毎日は橋下市長さんによほどうらみでもあるのか。

まさかとは思うが前市長の平松さんは毎日放送の出身だったので

その関係もあるのかないのか。そもそも朝日屋や毎日屋などのマス

ゴミは信用できない。日本の非常識を稼業にしている。

               *

都知事選では小泉の純さんが「脱原発には細川さんしかいない!」

と絶叫すると、細川の殿さんはそっと涙ぐんでいたとか。

笑っちゃいますよ、まったく。実に人間が安っぽい。

舛添といっても一筋縄ではいかない人に思えるわけで、田母神さん

しかいないでしょ。どれだけ票が集まるのか興味津々。

田母神さんに投票する人は未来の日本を背負う核になる。

健闘してもらいたい。

               *

都知事でまともだったのは石原さんくらいで、過去は美濃部とかロク

でもないのを選んだりしている。クルクルパーのあの山本太郎は66

万7千票近くを獲得した。都民にはええ加減な日本人が多い。

政治の進歩は昔も今も江戸から始まらない。

               *

日本維新の会が『慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要

求 維新が署名活動へ』(1月29日、産経)とな。

素晴らしい行動ではありませんか。署名活動などしなくとも証人喚問

できる国でないと普通はおかしいのであります。

でも日本維新の会のこの活動には拍手です。

朝日屋や河野などの嘘つきを成敗しないと未来がない。

|

« 細川・小泉共々に 認知症は大丈夫なのか? | トップページ | 対抗馬を擁立して各政党は正々堂々と橋下さんと選挙でたたかえ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/54833175

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日毎日や河野を成敗しないと日本の未来がない:

« 細川・小泉共々に 認知症は大丈夫なのか? | トップページ | 対抗馬を擁立して各政党は正々堂々と橋下さんと選挙でたたかえ! »