« 対抗馬を擁立して各政党は正々堂々と橋下さんと選挙でたたかえ! | トップページ | 海ゆかば »

あの村山富市があらためて売国を手土産に南鮮を訪問するとな

雪の影響はあっただろうが都知事選は46.14%という低投票率だっ

た。注目の細川の殿さんは朝日る左巻きの宇都宮の後塵を拝して

落選した。ご苦労さん。

               *

宇都宮細川をあわせても舛添の票にはとどかず、低い投票率から考

えてもすぐにやんぺの子供じみた脱原発勢力は全然たいしたこと

がなかったことになる。朝日る左巻きは選挙にはしこしこと熱心だろ

うし、これくらいで終わったのは民意が健全だったといえる。

有権者は今回も賢かった。

               *

原発やれこれで日本の政治を大きく動かしたいなら、具体的な代替

案を有権者に提示しなければいけない。

細川・小泉にはそれがなかった。案なし。都知事になってから国政

を動かし、それから案を出すようなあんばいで実にええ加減。

おいしいところだけ腹いっぱい食べようてなモノで、細川も小泉も

欲が深い。

宇都宮なんてのは、日本のエネルギー政策及び安全保障などの考

えなどそもそも持ちあわせていないだろうし、原発を段階的に考えた

いという舛添になったのはそんなもんだと思う。

               *

田母神さんは61万票を獲得した。「泡沫候補からここまでこれた、

満足すべき結果かな」というご本人の弁だが、残念だけど立派だっ

たと思う。愛国保守の核となる勢力が東京に存在することを明確にし

らしめたわけであり、田母神さんに投票された有権者に拍手を送

りたい。

               *

都知事選全般の感想では、創価学会公明党が舛添にぺったんこと

貼りついているのが目につき、舛添もそれに唯々諾々、日本の政治

の嘆かわしい現状をあらためて痛感することになった。

小泉さんはその後8月15日に靖国神社に参拝してるのか? 

               *

89になった村山富市が明日11日、あらためて売国という手土産

を持って南鮮に朝貢訪問するらしい。朝日る行動に反吐が出る。

|

« 対抗馬を擁立して各政党は正々堂々と橋下さんと選挙でたたかえ! | トップページ | 海ゆかば »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/54936843

この記事へのトラックバック一覧です: あの村山富市があらためて売国を手土産に南鮮を訪問するとな:

« 対抗馬を擁立して各政党は正々堂々と橋下さんと選挙でたたかえ! | トップページ | 海ゆかば »