« 2014年1月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年2月

あの村山富市があらためて売国を手土産に南鮮を訪問するとな

雪の影響はあっただろうが都知事選は46.14%という低投票率だっ

た。注目の細川の殿さんは朝日る左巻きの宇都宮の後塵を拝して

落選した。ご苦労さん。

               *

宇都宮細川をあわせても舛添の票にはとどかず、低い投票率から考

えてもすぐにやんぺの子供じみた脱原発勢力は全然たいしたこと

がなかったことになる。朝日る左巻きは選挙にはしこしこと熱心だろ

うし、これくらいで終わったのは民意が健全だったといえる。

有権者は今回も賢かった。

               *

原発やれこれで日本の政治を大きく動かしたいなら、具体的な代替

案を有権者に提示しなければいけない。

細川・小泉にはそれがなかった。案なし。都知事になってから国政

を動かし、それから案を出すようなあんばいで実にええ加減。

おいしいところだけ腹いっぱい食べようてなモノで、細川も小泉も

欲が深い。

宇都宮なんてのは、日本のエネルギー政策及び安全保障などの考

えなどそもそも持ちあわせていないだろうし、原発を段階的に考えた

いという舛添になったのはそんなもんだと思う。

               *

田母神さんは61万票を獲得した。「泡沫候補からここまでこれた、

満足すべき結果かな」というご本人の弁だが、残念だけど立派だっ

たと思う。愛国保守の核となる勢力が東京に存在することを明確にし

らしめたわけであり、田母神さんに投票された有権者に拍手を送

りたい。

               *

都知事選全般の感想では、創価学会公明党が舛添にぺったんこと

貼りついているのが目につき、舛添もそれに唯々諾々、日本の政治

の嘆かわしい現状をあらためて痛感することになった。

小泉さんはその後8月15日に靖国神社に参拝してるのか? 

               *

89になった村山富市が明日11日、あらためて売国という手土産

を持って南鮮に朝貢訪問するらしい。朝日る行動に反吐が出る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対抗馬を擁立して各政党は正々堂々と橋下さんと選挙でたたかえ!

南鮮では50人に1人が創価学会員だと言われている。創価学会と

朝鮮半島とのつながりは根深い。

               *

朝鮮半島人は朝日や毎日を日本の良識派メディアだと高く評価して

いるのと同類で、反日売国奴的おもむきがあると宗教でも彼らはや

いのやいのと大喜びで受け入れる。

池田大作は地べたにでこちんをこすり付ける如く朝鮮半島にひれ

伏し布教、過去の歴史を安く勝手に謝罪、そして創価学会公明党は

在日参政権をプレゼントするのに躍起になっている。

あんなややこしい連中でもそこまでやってくれると創価学会はええ宗

教だと拝むことになるわけであり、なるほど、布教は大成功ですか。

               *

そんな公明党に裏切られた橋下市長さん、あんたも甘かったのよと

いうことになるのだが、気の毒ではある。

選挙をすると6億かかる、あんたのために6億も使うのはもったいな

い、とマスゴミは橋下さんを非難してる。

ということはマスゴミは大阪都構想に反対らしい。

堺市長選では、自民公明民主共産が野合して維新の会の候補者を

落選させた。右から左の旦那までが手を組んだ。

大阪都構想は既成政党にとってはよほど儲からない案らしい。

民主主義を具現するなら、大阪市の規模だと6億くらい安い。

それをちまちまとマスゴミがつつくものだと感心する。

               *

お城のような舞洲のゴミ処理場。他府県の人はあれがユニバーサ

ルジャパンかいなと迷ってもおかしくない。第三セクターの散財。

全国1の生活保護者数。保護費を一度全部自治体負担にすれば

よい。そうでもしない限り大阪の生活保護者数は減らないし、府市民

も何が大事か気づかないのではないか。

森元総理は大阪は日本のタン壷ともらした。解同、労組、在日が公

的資金を貪り食ってきたのだし。

泉佐野市を始めとして財政破綻はもうすぐという自治体は大阪府に

たくさんある。

               *

各政党は橋下市長の対抗馬を出して正々堂々と選挙で闘うべきで

はないのか。嫌なら代案を出せ。ひとり相撲をさしてりゃよい、とあ

の辻元清美民主党議員がおTVでしゃべっていたが、民主主義を

愚弄している。

橋下さんの知事・市長としての政治家ぶりは高く評価する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日毎日や河野を成敗しないと日本の未来がない

創価学会公明党の裏切りにより、大阪都構想の進捗が頓挫する可

能性が出てきたので橋下大阪市長は出直し選をやるという。

本来なら市議会を解散して民意を問う方がわかりやすいのだけど、

そうは簡単にはいかないようで政治の仕組みはわかりにくい。

               *

生き血を吸うコウモリのようなずるい創価学会公明党に橋下維新

はやっぱり裏切られた。利用できなけりゃポイ捨て。

国政では元々から自民党も同じ運命にある。一口でいうと、在日だ

といわれている池田命の政党と手を組んでいてはロクなことなどな

いのであります。

日本の政治の姿からすると創価学会公明党の存在はまさにガン。

               *

橋下さんは知事から市長になってからも、朝日屋や毎日屋に足をす

くわれまくりの報道を受けて気の毒ではある。

特に毎日屋は大阪都構想などくそくらえ、橋下憎しで都構想はさも悪

いことのように宣伝しているむきがある。

毎日は橋下市長さんによほどうらみでもあるのか。

まさかとは思うが前市長の平松さんは毎日放送の出身だったので

その関係もあるのかないのか。そもそも朝日屋や毎日屋などのマス

ゴミは信用できない。日本の非常識を稼業にしている。

               *

都知事選では小泉の純さんが「脱原発には細川さんしかいない!」

と絶叫すると、細川の殿さんはそっと涙ぐんでいたとか。

笑っちゃいますよ、まったく。実に人間が安っぽい。

舛添といっても一筋縄ではいかない人に思えるわけで、田母神さん

しかいないでしょ。どれだけ票が集まるのか興味津々。

田母神さんに投票する人は未来の日本を背負う核になる。

健闘してもらいたい。

               *

都知事でまともだったのは石原さんくらいで、過去は美濃部とかロク

でもないのを選んだりしている。クルクルパーのあの山本太郎は66

万7千票近くを獲得した。都民にはええ加減な日本人が多い。

政治の進歩は昔も今も江戸から始まらない。

               *

日本維新の会が『慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要

求 維新が署名活動へ』(1月29日、産経)とな。

素晴らしい行動ではありませんか。署名活動などしなくとも証人喚問

できる国でないと普通はおかしいのであります。

でも日本維新の会のこの活動には拍手です。

朝日屋や河野などの嘘つきを成敗しないと未来がない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年7月 »