« 謹賀新年 売国奴朝日を殲滅し正しい民主主義を守ろう | トップページ | 朝日毎日や河野を成敗しないと日本の未来がない »

細川・小泉共々に 認知症は大丈夫なのか?

事実は小説よりも奇なり、といわれてるけどまさか細川の殿さんが

都知事選に立候補するとは。それに小泉純一郎さんが脱原発でが

んばれいと細川の殿を応援支援するなんて珍奇な風景です。

               *

細川さんに対する自分のイメージは、ルーピー鳩山さんと五十歩百

歩くらい。あの小沢一郎さんにお尻を叩かれて、国民福祉税構想を

深夜に発表したのだがその具体的な中身を記者に説明できなかっ

た。鳩山さんにはお母上からの子供手当て脱税かも問題があった。

細川の殿には佐川急便から億単位の借入金問題があった。

               *

細川さんは平成5年8月9日首相になり平成6年4月28日に在職1

年未満で屁のように退陣されました。ルーピー鳩山政権もそんなも

んでした。政治家になる前は細川の殿はあの朝日新聞さまにお勤

めでした。脱原発を御旗にして都知事に立候補する? 

よわい76。あの小泉純一郎さんがそんな細川さんを都知事にする

ぞと力こぶをおっ立てている。

二人とも認知症に罹ったのではないか?

               *

細川・小泉両氏の症状は、政治家としての功名心、名を挙げておの

れの存在を誇示したい、歴史に名を残したい、どうもそういうことに

思える。やらしい自己顕示欲の匂いだけがぷんぷんする。

軽々しい。都知事選で脱原発という天下国家の行く末を問いたい

そうだが、何かとつじつまがあわない。

               *

反日左翼である反原発屋の朝日屋や毎日屋などは喜んでころげ

まわっている。安倍政権誕生によって貧弱になった左翼の結集がこ

れでできる~♪ うまくいったら安倍政権を引きずり倒すことができ

るかも~♪ てなところでしょうか。ご苦労さん。

               *

戦後レジームの脱却どころか固陋にして復活。・・・・とは簡単には

いくまい。シナや朝鮮半島人のおかげで、朝日るお花畑な日本人

は近年けっこう減ってきた。そしてマスゴミは信用できないと思って

いる真面目な人々が増えてきた。

               *

『「勝手連的に細川氏応援」菅元首相』(1月14日、朝日)

勝手連と言わずに仲間に入れてもらえよ、と思うのだが。ルーピー鳩

山さんもご一緒にどうですか。

仲間に入れてもらえず、菅ちゃんやあの民主党の連中が勝手連

なんちゃって、貧乏臭くもありあほらしくてモノも言えない。

朝日るゾンビが都知事選をエサにうごめこうとやっさもっさしている。

トホホな話であります。

               *

日本には資源がないので石油やLNGなどの化石燃料は全部輸

入に頼っている。今程度の円安で毎日100億円の燃料代を外国

に支払っているのであります。

家庭で約8%、業務用で約10%電気代がアップ。でもこれで固定と

はいかない。資源国さまのご都合などによって安くなることはほとん

ど期待できないが値上げされてしまう可能性はいっぱいある。

安易な脱原発で日本のエネルギー・セキュリティーはがったがた。

脱原発で頭を隠しても国家の安全保障という大事な尻は悲しくも

隠せず。シナからすると、あいつらアホちゃうかくらいにしか見えない

のではないか。

               *

シナのPM2・5、あるいは核実験の痕跡であるセシウム137が、い

つも黄砂と偏西風に乗って日本列島にやって来ている。

シナも南鮮も原発を増やしている。ひとたび事故ればほんの数時間

くらいで日本に放射能がやってくる。

脱原発をやるならアジア全体というよりも特にシナ朝鮮半島もいっ

しょにやらないと効果などない。

化石燃料は有限。原子力エネルギーの有効活用なくして人類の未

来があるとは思えない。

現時点で脱原発の結論を出すことには反対です。

               *

国として緊急を要する課題は何よりも帝国シナの軍事的脅威で

あり、腐った根性である朝鮮半島国のアコギなふるまいに対する仕

返しと教育的指導であり、アベノミクスを達成させることであり、憲法

改正であります。脱原発は緊急の課題でもなんでもない。

本来は原発を再稼動させることの方が緊急の課題となる。

都知事選で脱原発も糞もない。細川さんは器の小さい自己顕示

欲、小泉さんはつまり安倍政権を倒閣するぞと言ってる。

2人とも自分勝手でええ加減、実にあほらしい。

               *

対する候補は舛添さんだけど、これもまたイマイチな候補です。

宇都宮なんてのは朝日る左巻きのゾンビだし、でロクな候補者が

いない。自民党が首都の知事選に候補者を出せないとは思いも

よらなかった。人材不足というべきか、手をあげる勇気のあるのが

いなかったというべきか。

たいしたもんではないけど石原さんの息子ののぶてるさんでもよかっ

ただろうに。

               *

難局のこの時代に安倍政権が誕生したことは、まさに神風が吹いた

のだとあらためてそう思う。

朝日屋や毎日屋などによる売国左翼の偏向報道と世論誘導に

よって、オームの信者を増やす如く脱原発話はカルト化してし

まった。国家の大計など微塵もない。

|

« 謹賀新年 売国奴朝日を殲滅し正しい民主主義を守ろう | トップページ | 朝日毎日や河野を成敗しないと日本の未来がない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/54656574

この記事へのトラックバック一覧です: 細川・小泉共々に 認知症は大丈夫なのか?:

« 謹賀新年 売国奴朝日を殲滅し正しい民主主義を守ろう | トップページ | 朝日毎日や河野を成敗しないと日本の未来がない »