« 朝日るマスゴミは在日朝鮮半島人を記者として何人雇用してるのだろ? | トップページ | 謹賀新年 売国奴朝日を殲滅し正しい民主主義を守ろう »

NHKの受信料は ヤクザのテラ銭と同じ

『日韓友好ムードの“ゴリ押し”がのちの嫌韓を醸成した』

(週刊SPA!12月18日)

『山野車輪「今の嫌韓は初期の嫌韓と層が違う」』(週刊SPA!

12月23日) 直近の内閣府による調査では、シナに親しみを感じ

ない日本人は8割をこえた。

南鮮との関係を良好だと思わないのが76%。

               *

週刊SPAがとりあげているように、同じ嫌韓でも10年前とは質が

かわってきたことは確かに感じる。日本人の朝鮮半島国及び朝鮮

半島人嫌いがホンマものになった。

朝日る売国奴がシナ朝鮮と仲良くしようとほざいても、おまんらアホ

かと心底思う日本人が増えた。なのにNHKしかり、朝日るマスゴミ

の報道ぶりだけは10年前とかわっていない。

マスゴミは一般世間と乖離の幅を広げている。

               *

フジテレビの韓流ゴリ押し、NHKによる韓流ゴリ押し、朝日屋や毎日

屋による報道ぶりが彼らの思惑とは違う結果をもたらせた。

マスゴミ不信を深め、逆に嫌韓度を盛り上げてきたようなあんばい

で、ご苦労さん。

低俗マスゴミに影響を受けない賢い日本人が多いことが証明された

わけで心丈夫に思う。

               *

それに日本人の嫌韓を決定づけたのはあの民主党政権だったので

はないでしょうか。功績は大きい。

朝日屋や毎日屋が推奨した左翼な党・左翼な政治家たちの政治

屋ぶりっ子は、実に低脳低俗でした。

朝日るリベラルの無能ぶりを世間に曝け出した。

菅元首相さまが極左である市民の党に6250万献金した話題と

か、鳩山兄やその他何人かの民主党議員が同じ市民の党にそれぞ

れ1千万くらい金をやっていたとか、前原やレンホウ、野田元首相

が在日外国人から献金を受けていたとか、銭金だけでもまぁ

色々あった。

               *

在日参政権とか、河野談話という泥に泥を重ねた菅談話、朝鮮半

島利権にぺこぺこする政党が政権を盗りよほど朝日ったのだけどそ

のお返しはイ・ミョンバクによる竹島上陸と天皇陛下をコケにする失

礼且つ不敬な発言だった。

朝日るリベラルが尽くしに尽くしても、そのお返しはナメラられバカに

されたという負の遺産だけで、善良なる多くの日本人にはやたら

迷惑しか残っていない。

               *

朝日屋は安全保障においても南鮮とのつきあいは大事だと喧伝す

る。しかし今や南鮮は北鮮と同レベルに危険な国と思っている賢い

日本人が多い。そもそもが、シナの脅威の防波堤として南鮮に期待

するおバカな話などありえない。どこにそんな根拠があるのか。

歴史的DNAからすると日本を攻めるシナの尖兵になりえても、シ

ナに向かって日本の防波堤になることなど絶対にない。

               *

12月13日から15日の日程で、「日本ーASEAN特別首脳会議が

東京で開催されました。東南アジア諸国と日本との緊密で良好な関

係が再確認されたわけで意義深い会議でした。その会議には朝鮮

半島国もシナもいない。素晴らしい会議だった。

シナ朝鮮の反日に味付けをするように善良なアジア諸国をまき込ん

で反日のネタにしようとする朝日る魂胆の悪意がまさに証明され

た会議でした。

               *

朝日る連中と利権がつながっている。その弱味がシナ朝鮮半島につ

けいる隙を与えている。不毛な現実です。

朝日る利権とは、金銭的にもあるだろうけど思想と思惑にもある。

宮本顕治が党員であったナベツネさんに日本を混乱に陥れる策動を

せよと命令し、それでいやになりナベツネさんは党員をやんぺにし

たらしい。これは有名な話です。ナベツネさんが色んなところで開陳

している。日本共産党の素性とはこんなもんです。

自分たちが権力を握るにはまず日本社会を混乱に陥れなければな

らないのだと思っている。

               *

朝日る連中は大体それに同種同根で、愛国は大嫌いで反日売国は

大好きです。そうすることが高等な人間で、愛国や同胞愛などはア

ホかいかれポンチがやることだと思っている。

国民大衆を思考や理念で差別することが大好きだがそれを隠すの

がうまい。と思っている。実態は頭かくして尻隠さずなのだが。

選挙で多数をとれなくても優越感はかわらず生きがいになってい

る。健全な社会に受け入れられないと、自己顕示欲と権力欲が益々

強くなり時に異常な行動に出る。戦後左翼による人殺し事件は驚く

ほど多い。

               *

選挙によって健全な安倍政権が誕生した。正しい民主主義を守って

いかなければなりません。特定秘密保護法案に対する朝日る連中

の反対プロパガンダにはまたまた呆れました。

論議が熟されていないとかそれらしい屁理屈を言い、実態はどうかと

いうと民主主義のルールを踏みにじっている。

主権在民による選挙がなされ選ばれた政党や政治家が法案を通

す。難癖をつける少数派の意見が通るならそれは民主主義では

ない。特定秘密法案を特定国益法案に名称をかえてもよかった。

|

« 朝日るマスゴミは在日朝鮮半島人を記者として何人雇用してるのだろ? | トップページ | 謹賀新年 売国奴朝日を殲滅し正しい民主主義を守ろう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/54354762

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの受信料は ヤクザのテラ銭と同じ:

« 朝日るマスゴミは在日朝鮮半島人を記者として何人雇用してるのだろ? | トップページ | 謹賀新年 売国奴朝日を殲滅し正しい民主主義を守ろう »