« シナも朝日る連中も朝鮮半島国も 自らの過ちだけは絶対に認めない | トップページ | NHKの受信料は ヤクザのテラ銭と同じ »

朝日るマスゴミは在日朝鮮半島人を記者として何人雇用してるのだろ?

11月19日、チベット族の虐殺に関与したとして、スペインの裁判所

はシナのコウタクミン元国家主席とリホウ元首相ら5人に逮捕状を

出した。これぞまさしく人道的見地に立った司法であり判断であり

ます。すばらしい。スペインという国柄を見直しました。

               *

日本の朝日る人権屋どもはいかばかりか。チベットやウイグルの

人々に対してやたら冷たい。朝日る反日屋がこれらの人権問題をま

ともに問題視したためしがない。

日本では保守的な立ち居地の人々がシナによるチベット人権蹂躙

問題に対して反発し、熱心に協力しようとしてきた。

               *

レイシストしばき隊なるものをもてはやしている勿論NHKも含めた朝

日るマスゴミだが、シナや朝鮮半島がやることには本音ほったらか

し、こっちの人権とあっちの人権を使い分けする。

スペインの爪の垢でも煎じて飲むべきではないか。

朝日る連中の人権ごちゃごちゃは、基本反日に立ったもので崇高な

人道とはあまり関係がない。人権も彼らの手にかかると売国ネタ

になってきた。

               *

北鮮ではある日突然ナンバー2が死刑執行された。日本も共産党

や社民党などの朝日る連中が国権を握ると、北鮮やシナと同じ国柄

になることでしょう。

粛清とかで簡単に裁判して簡単に人を殺す。沖縄の基地問題で暴

れている朝日る連中には北鮮の主体思想が大好きというのが多い

らしい。民主主義社会では多用な意見があって当然とは言っても、

普通の人間的見地からしてそういうのが好きなんて病気でしょ、と

思ってしまう。彼らなら北鮮のやり口が理解できてるのでしょうな。

なんともはや、おそろしい!

               *

アントニオ猪木議員がせんだって北鮮に行き、突如殺されたあの

ナンバー2さんと会ったらしい。猪木さんも驚いたことでしょう。

ところでなんでこの人が日本維新の会の議員になったのかやたらへ

んてこりん。猪木さんよりも日本維新の会の方が・・・。

               *

同じ猪がつく都知事の猪瀬さんはこれまた珍奇な騒動をおこしてい

る。身から出た錆であることは明らか。たかをくくっていたのでしょう。

東京オリンピックを招致したという天国から地獄に落ちてしまったあ

んばいです。だけど徳州会が悪徳集団のように報道されてるけど、

ホンマでっか? いまいち理解できないところがある。

日教組や各自治体の労組等々が選挙になると色々なことをやって

るそうだし。

朝日る毎日NHKなどはそれを真摯に報じたという記憶がない。

報道の使い分けをやってきた。

               *

創価学会が政教分離を踏み倒して公明党という大きな勢力を国会に

送り出している。それに比べたら徳州会のことなどは可愛く思える。

左翼なオピニオンリーダーたる朝日るマスゴミにおいては、まともな

報道など一切期待できません。平等な報道は期待できない。

徳州会もルールを破ったのであればそれは罪、だけど罪をいくらやっ

ていても朝日るマスゴミが咎めない団体や集団や個人があるという

ことだけは絶対に忘れてはいけないと思います。NHKも含めて

「報道の自由」という特権を乱用する商売人にすぎない。

何が民主主義の番人なのか。ちゃんちゃらおかしい。

民主主義の番人は今やネットです。

|

« シナも朝日る連中も朝鮮半島国も 自らの過ちだけは絶対に認めない | トップページ | NHKの受信料は ヤクザのテラ銭と同じ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/54263687

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日るマスゴミは在日朝鮮半島人を記者として何人雇用してるのだろ?:

« シナも朝日る連中も朝鮮半島国も 自らの過ちだけは絶対に認めない | トップページ | NHKの受信料は ヤクザのテラ銭と同じ »