« 古臭くて狭量な朝日新聞の日本文化話 | トップページ | 驕れる朝日り屋久しからず 春の夜の悪夢のごとし »

朝日る反日詐欺師に騙されてはいけません

米デフォルト危機。民主党と共和党によるねじれ議会。連邦債務の

上限を上げろ上げるなでもめている。債務不履行になれば全世界

が不況になる。

そのわりには株価も為替も現状あんまし影響はない。

どうせ妥協するんだろうとたかをくくっている。そりゃそうで現実に

そうなったら大変なことになるわけであり。

               *

日本は赤字国債発行のための特例公債法が昨年成立した。

平成27年度まではアメリカのように予算執行でたいそうにもめること

はなくなった。ご苦労さん。

               *

オバマちゃんは国内がそんなあんばいなので、APECに欠席しTP

Pも欠席。シュウキンペイはオバマがいないAPECでどんなもんじゃ

いと上機嫌。アジアはシナのもんだよあんぽんたんとはしゃがれた

ご様子でありました。

財政問題がありオバマちゃんが大統領になったこともあり、シリアの

毒ガス問題でもしかり世界の警察官からアメリカは具体的に手を引

き出した。シナの軍拡予算は驚異的に膨張し、やがてシナは経済力

でも軍事力でもアメリカを抜くと言われている。

悪夢ではあるが世界の警察官はシナになるなんてこともあながちあ

りえないことでもない。まぁしかし泥棒帝国国家が警察官になるなん

てことはへんてこりんであり、そん時は恐ろしい世界になっているこ

とでせう。

               *

「アメリカは、中国人の野蛮さに気づいたとき、人命尊重という市民

社会の当然な世論希求の前に手を引き、日本は見捨てられ孤立し

ていくだろう」「日本としてはアメリカを妄信してはいけない。いざと

いう時、 自ら独りででも自らを守りぬくための種々準備に心がける

べきだろう」 都知事時代に石原さんはこのように発言されていた。

せまりくる老いには勝てないのか最近の石原さんはおとなしい。

石原さんの懸念は、常に忘れてはならないと思う。

アメリカにはその時々でアメリカの都合がある。反米・反基地で暴れ

ている朝日る勢力こそ奥底で日米同盟に甘えているわけであり、間

抜けな安心理論から成り立っているように思える。

憲法九条があるから大丈夫ぃ。事あらば我々が血を流さずともアメ

リカに守ってもらえ、なんちゃってことを。

               *

APECではパク・クネおばちゃんはシュウキンペイにすりすり。

米中天秤外交をやるつもりらしいのであります。お散歩途中に崖か

ら身投げした(投げられたかも)ノ・ムヒョンより以上に反日で暴れて

いる。テロリストである安重根の記念碑をシナのハルピンの駅前に

建ててくれとシナに要請したという。

あの嘘っぱち慰安婦像のような反日マンセ~なる魂胆なのだろう

けど、シナはどう対応するのかは今のところしりません。そんなことを

申し出て可愛いヤツじゃの~とシュウキンペイが思ったのかどうか、

それもしりませんけど。

               *

それにしてもきのう13日の朝日の社説には驚きました。

「慰安婦問題ー政治の意思があれば」でした。そもそもこの捏造話を

拡声器となって喧伝したのは朝日新聞なのに、しれっと能書きを垂

れる社説を書ける図太さ、たいした反日詐欺師新聞であります。

この前には伊勢神宮の祭事に出席した安倍首相を政教分離やれこ

れで非難した朝日新聞だが、遷宮のこともあって今年の参拝者数は

1000万人を超えるらしい。

日本人の魂の場として国民はお伊勢さんを大事にしている。

朝日の難癖は日本人の思いと乖離している。

勿論そりゃそうでしょう。なにせ反日売国カルト新聞なのですから。

               *

このほどヘイストピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク

なる大言壮語なる肩書きを持ったのができたらしい。

共同代表は21人。つらなっている連中の名前を見るとあっと驚く為

五郎ばかりで笑ってしまう。どいつもこいつも北鮮に拉致された被害

者には冷淡な連中ばかりです。

極左、カルト、売国奴、反日屋が名を連ねている。

その中にはかわり者の一水会最高顧問の鈴木邦男さんも入って

いる。拉致はありえないとほざきまくっていた東大の和田春樹とか、

週間金曜日の佐高信とかその他諸々普通の日本人の感覚からする

とかわり者ばかり。

               *

在特会の言動に対して、そらそうよと思っている人は自分も含めて

多いと思う。シナ朝鮮半島の横暴に辟易している日本人は超特急

のスピードで増えている。それは事実として誰も否定はできまい。

問題は世界のメディアもいるわけで、どう報道されてしまうのかとい

う観点も持ってもらいたいとは思う。

せっかくの行動があだにもなりかねないわけであり。

非難する相手を朝鮮半島国家や総連民だんにしぼり、拉致被害

者をかえせ、嘘八百の慰安婦問題、売春婦を輸出するななどとすれ

ばヘイストなんちゃらなど関係がない。

パチンコ反対、朝日毎日NHKをつぶせなら世界に向けてよいインパ

クトにもなる。こちらの弱みにつけこむのには朝日る連中はたけて

いる。そうすれば行動する仲間がもっと増えるように思うのだが。

|

« 古臭くて狭量な朝日新聞の日本文化話 | トップページ | 驕れる朝日り屋久しからず 春の夜の悪夢のごとし »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/53597868

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る反日詐欺師に騙されてはいけません:

« 古臭くて狭量な朝日新聞の日本文化話 | トップページ | 驕れる朝日り屋久しからず 春の夜の悪夢のごとし »