« 朝日る反日詐欺師に騙されてはいけません | トップページ | シナも朝日る連中も朝鮮半島国も 自らの過ちだけは絶対に認めない »

驕れる朝日り屋久しからず 春の夜の悪夢のごとし

『靖国神社に国会議員が参拝、“冷戦”終結後で最多となる160人

 中韓が反発―中国メディア』 毎年毎度のことながら今年も日本虐

めのネタが出たぞいと彼らは喜んでいることでしょう。

朝日も喜び犬駆け回るというか。シナはこのほど自国のマスゴミ関

係の記者を集めて、日本の良い点を報道したら許さんぞと根性注入

をしたようであります。恐ろしい国ではありませんか。

               *

シナ韓よ、なにをいうやらナスビのふんどし、と思う日本人は普通に

増えていて、靖国のことでもんくをたれても以前に比べるとその効果

は減ってきた。彼らが騒げば騒ぐほど反感を持つ日本人はどんど

ん増える。そりゃそうでしょう。

尖閣を侵略するぞ~、竹島は盗っ人したままでどんなもんじゃいとほ

ざいても、言行不一致はなはだしく人間らしい良識のかけらもない。

               *

朝日るマスゴミは中韓と首脳会談が開かれない開かれないと騒い

でるけど、にっちもさっちも日本がたちゆかないことは今何もない。

シナは領土問題があると認めなければ首脳会談をしてやらないぞ

、と言い、南鮮のバカチョンは腐ったクレームを陳列して謝罪せい

と言いまくっている。

首脳会談をこちらからお願いをするねうちはなにもない。

               *

相手がそうであればこそ、安倍首相は靖国神社に参拝すべきでし

た。関係が悪い今こそチャンスだった。

何をおもんばかっているのか、はがゆい思いがします。

とにかくもんくたらたらなわけで、逆に首相が遠慮して参拝をさけれ

ばさけるほど世界はやはりそうなんだ参拝するべき場所ではないの

だと誤解を重ねていきそうな気がする。

               *

産経新聞が河野談話を出した根拠不明のところ多しとこのほどス

クープ。やはりね、という気持ちです。

拉致問題をいち早く取り上げたのも産経さんだった。朝日新聞など

は拉致被害者を増やしただろ、お前、という印象がある。

産経のこのスクープに朝日新聞は反論すべきではないか。

朝日は従軍慰安婦捏造話の肉付け記事は書けても真実には反論

できまい。

               *

小泉元首相が脱原発の旗をおったてました。ご苦労さんです。

立場をわきまえて静かに余生をすごすというのはむつかしいことな

のでしょうね。一口でいうと、鳩山や菅と同じかいなとなる。

欲に対する執着心はこの2人とはかけ離れてはいるだろうけど。

ほめられたものではない。

小泉さんの脱原発話は、政権批判になる。今、そんなことをやってる

時かと思う。そりゃそうと小泉さんは首相から退いて8月15日に靖

国神社に参拝してるのでしょうか。

               *

シェールガスの生産が増加されることになり、アメリカやカナダから

輸入できる道が開けたのは日本にとって喜ばしい限りです。

帝国シナにより中東から原油を運ぶ海が阻害される危機が迫って

いる。そういう意味ではアメリカやカナダからだと航路が1つ開かれる

ことになった。シェールガスは化石燃料の中でも発熱量に対する二

酸化炭素の排出量は少ないらしい。

原発にかわる代替燃料としてシェールガスの存在は大いに期待で

きるが、今ここで原発ゼロにするのが正しいのかどうか判然としない

ところがある。

               *

原発災害の危機は、偏西風に乗ってくる毒々しい黄砂を見ても、シ

ナや朝鮮半島が原発ゼロにならないかぎりすっきりはしない。

長期的には原子力の危険を克服しないと人類の未来はないのでは

ないかと思ったりする。福島原発を見事にコントロールして廃炉に

する、緊急の課題はまずそれからではないか。

最終処分場は、日本が帝国シナのような国柄だったらすぐできそ

うだ。各自治体のご意向を聞いていたらいつまでたってもできはしな

い。アメリカのデフォルトも数ヶ月のびただけで本質は解決されて

いない。オバマちゃんの決められない政治力が見えてきて、民主主

義はあやうそうにも思える。

ヤミ金天国のシナは地獄に落ちようとしている。バブルがはじける

と、一説では400兆円をこえる資金がこげつきそうだということらし

い。ご苦労さん。

シナは乱暴狼藉が得意なので景気がよくても悪すぎても日本にとっ

て危険極まりない存在です。あな恐ろしや。

|

« 朝日る反日詐欺師に騙されてはいけません | トップページ | シナも朝日る連中も朝鮮半島国も 自らの過ちだけは絶対に認めない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/53666552

この記事へのトラックバック一覧です: 驕れる朝日り屋久しからず 春の夜の悪夢のごとし:

« 朝日る反日詐欺師に騙されてはいけません | トップページ | シナも朝日る連中も朝鮮半島国も 自らの過ちだけは絶対に認めない »