« やがて朝日とシナ朝鮮半島に倍返しをする時がくる | トップページ | 堺市民は「大阪維新の会」の芽をつぶすな! »

天声人誤が書く「リベラル まんせ~」

『政治の世界でもある種のシンボルとして使われてきた。保守陣営

の向こうを張るリベラル勢力の結集を、といった具合だが、その中身

についての腑(ふ)に落ちる説明はなかなか聞けない。言葉の意味

を定めかねるうち立ち消えになってしまう』(天声人誤)

               *

日本のリベラル政党である民主党は今立ち消え寸前ではある。

血税をばらまく子供手当てなどというタコ足理屈で政権を盗った時

は、朝日は喜び犬駆け回る状況でした。

鳩山兄さんは温暖化ガスを25%削減すると世界にええカッコを

言ったのだが、反原発やれこれで今はガスを地球にばらまいてい

る。次の菅ちゃんは、原発汚染水という負の遺産を残された。

たった3年くらいの政権で60数名もの大臣を入れ替えし、シナ

朝鮮半島になめられる日本にした。

日本の朝日るリベラルとはこんなもんであり、世界に恥かしい。

と多くの国民は今も根強くそう思ってることでしょう。

               *

日本的リベラルとは、一口で言って売国奴、それに日本人としての

アイデンティティーを持たない地球市民、何でも反対、自由と言う名

の自分勝手、国から金(血税)をまきあげるための裁判大好き、

祖国日本を安売りすることに躊躇しない、数え上げると切がないがこ

ういうことが列挙される。

リベラルに生きると得ができるかもということもある。

               *

『自分とは異質な存在を受け入れ、尊ぶ。寛容こそ、リベラルの核心

のひとつだろう。』 とえらそうに書いてるが、朝日るリベラル屋にこ

そ保守を尊ぶ寛容があるのでしょうか。

社民狂産のなんでも反対屋を長年眺め、偏向報道を読ませていた

だいてると、寛容のかの字も浮かばない。

保守に対する排外精神がたっぷりです。

               *

「差別撤廃 東京大行進」に1200人が参加して新宿の街を歩い

た。と天声珍語の主は喜んでおられる。

その中身は、民主党の有田さんと共産党の小池さんなどが参加し、

南北朝鮮半島のヤクザな在日や極左とタッグを組み、朝日るリベラ

ル勢力の威力を世間に見せつけたに等しい。

この行進は『性的少数者や障害者らへの差別もなくしていこうと訴

えた』 と立派なちょうちんをぶら下げてるけど、実際は総連と民団

の手先として利権につながる連中が大行進をしただけという印象

になる。

               *

朝鮮半島系の在日に対して「敵意と排外主義」(天声人誤)なるも

のを主張する人々が出てきたのか、その原因と要因を冷静に分析

する平等の立場に立った朝日るメディアの寛容な報道力が問われ

る。在特会の皆さんに丁寧に取材し、どうしてこういう行動をする

に至ったのかを正しく世間に報じる責任がある。

お前らはアホで東京大行進は立派だと、極左や朝鮮ヤクザを一方

的に誉める姿勢こそ偏向報道そのものであります。

               *

「あの人はリベラルや」と聞くと、何でも反対する自分勝手なややこし

い人間だなという印象を持ってしまう。天声珍語が書く『自由を大

切にする人、穏やかで公平な人・・・』などと思う日本人が今何人い

るのだろう。それはリベラルだけが持っているのだと誇張するの

はへんてこりんで明らかに欺瞞です。

憲法を改正したがるのは戦争が好きだからという表現と同じで、全く

正しくない。戦争なんてみんな嫌いなんです。

日本的リベラルは、売国左翼を総称する蔑称として使われて当然。

軽々しい言動による積み重ねが、そんな印象をつくりあげてきた。

ご苦労さん。

|

« やがて朝日とシナ朝鮮半島に倍返しをする時がくる | トップページ | 堺市民は「大阪維新の会」の芽をつぶすな! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/53368922

この記事へのトラックバック一覧です: 天声人誤が書く「リベラル まんせ~」:

« やがて朝日とシナ朝鮮半島に倍返しをする時がくる | トップページ | 堺市民は「大阪維新の会」の芽をつぶすな! »