« 祝! 東京オリンピック開催決定 | トップページ | やがて朝日とシナ朝鮮半島に倍返しをする時がくる »

手のひら返しの朝日に東京オリンピックを報道する資格はない

14日PM2:00、国産新型ロケットのイプシロンが打ち上げられ、宇宙

望遠鏡を載せた人工衛星を切り離し見事に成功した。

ええ話ではありませんか。オリンピック開催も決まり、元気が出る朗

報が続いてます。

               *

シナ朝鮮半島や朝日る連中にとっては、聞きたくもないことが続い

ている。日本に元気が出ることは許せない、彼らは苦虫を噛み潰す

気分を高揚させておられることでせう。ご苦労さん。

               *

それにしても朝日のツイッターは「東京オリンピック開催はだめぽ

!」と、シナの新華社も「東京敗退!」とこぞって誤報をされました。

そうあってほしいという願いがフライングをさせたのだろうけど、これ

またご苦労さん。

南鮮は決定するまで嫌がらせ三昧。朝日るマスゴミも汚染水がどう

のこうのと決定する一週間前から報じまくり。

有象無象を弾き飛ばすように東京に決まり、本当によかったなと思

う今日この頃です。

               *

辺 真一(ピョンジンイル)。東京生まれの在日コリアンさんだが、「韓

国は決定するまで日本の足を引っ張ったけど、開催が決まったので

倍返しどころか手のひら返しをするのではないか」 なんておTV

で喋っていた。在日コリアンながらこの人の話にはどこかにスタンス

を平等にしたいというニュアンスがあって、傾聴できるところがある。

彼曰く、南鮮平昌での冬季オリンピック開催が大変なのだと。

2014年にはロシアのソチで開催され、その次は南鮮の平昌(ピョ

ンチャン)。2018年に開かれる予定。

ところが財政難と雪不足でまともに開かれるかわからない。

日本にすり寄ってくるのではと指摘していた。

そういうこともあってか、北鮮の金豚暴力一家は1万人の国民を動員

してスキー場を建設しているらしい。冬季オリンピック開催の一部を

こっちによこせなのかどうか。はてな? wwwwwww~~~

いずれにせよ漫画チックな朝鮮人同士で好きにやってもらったら別に

どうでもです。日本にすり寄ってくるなら許せない。

               *

呉 善花(オ・ソンファ)さんの著書は何冊か読んでます。

済州島出身だが日本に帰化している。彼女が書くなかみについ

て、あぁそうなのかと納得できる内容も多い。

こちらが感心するわけだから、当然あちらの連中は面白くない。

この7月末に彼女が甥の結婚式に出席するために行ったら入国を

拒否された。理由は日本での彼女の言論が気に食わないというこ

とらしい。だったら狂産シナと同じ国柄ではないか。

どこが民主主義国家なのか。

               *

シナも朝鮮半島基地外国家も、とにかく在日は反日活動をしなかっ

たら祖国には入れないぞい! と恐喝している。

こういう事象を見て、朝日る連中はどう思ってるのか。

かの国に同調し同感なのかい。取り立てて報道することがない。

恐ろしい現実ここにありだと思う。

               *

南鮮は政治・司法・経済・マスゴミも北鮮の工作に犯されまくってい

る。犯されて喜んでいるクルクルパーの左巻きが多い。

日本はどうかというと南北朝鮮の工作に犯されまくっている同じク

ルクルパーの朝日る左巻きがいっぱいいる。

残念ながら現実です。

               *

イプシロン成功によって、リーズナブルな大陸間弾道弾を手にでき

る可能性が出てきたわけであり軍事的にも成果です。

よかったよかった。着実に普通の国家になっていきましょう。

|

« 祝! 東京オリンピック開催決定 | トップページ | やがて朝日とシナ朝鮮半島に倍返しをする時がくる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/53266259

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひら返しの朝日に東京オリンピックを報道する資格はない:

« 祝! 東京オリンピック開催決定 | トップページ | やがて朝日とシナ朝鮮半島に倍返しをする時がくる »