« 朝日屋よ おぬし悪じゃのう そういう毎日屋もよ NHK屋もな | トップページ | 手のひら返しの朝日に東京オリンピックを報道する資格はない »

祝! 東京オリンピック開催決定

東京オリンピック開催が決定して、よかった、よかった。

「日本人の心のデフレを払拭したい」と喋った猪瀬都知事さんのコメ

ントもよい。まさに、まさに。

安倍首相による汚染水対策への断固とした説明をIOC委員は理解

した。東京オリンピック開催決定は日本に元気が出る朗報です。

               *

いかな売国マスゴミの権化であるTBSのサンデーモーニングでも開

催決定を喜ぶのかいなとチャンネルを回したら、なんと、なんと、

「オリンピック開催が決まったのでこれで戦争ができない国になっ

た。小さなナショナリズムを捨てて近隣諸国と向き合える日本になら

なければならない・・・ぼそボソ・・」

               *

寺島実郎サマのコメントでした。南鮮は6日東北8県の水産物の輸

入を全面禁止にすると発表した。オリンピック開催地決定前に、な

んとまぁタイミングがええことやら。嫌がらせがお上手です。

世界の良識は南鮮やシナの嫌がらせを受け入れなかった。

だけどやがて朝鮮半島国やシナは東京オリンピックをボイコットする

ぞいと圧力をかけてくるかも、多分。そんなもんだと思います。

               *

オリンピック開催を戦争話に結びつける寺島実郎の話は驚くべき比

ゆというべきか、ポンスケ理屈と言うべきか、まさに朝日る言説だと

いわざるをえない。この売国奴はいつも何を考えているのやら。

健常な日本人なら東京オリンピック開催決定を素直に寿ぐ。

朝日る売国奴は苦虫を噛み潰す心境なのだろうと思います。

日本人が幸せになること、平和に過ごせる国であること、そうなっても

らうと困るのは朝鮮半島人でありシナ人なわけで、それに加えて朝

日る売国奴であり。

               *

今やシナにゴマをすり、その威を借りようと南鮮は日本に戦争を仕

掛けている。今のところ情報戦ではあるものの。

金大中、ノ・ムヒョンと続いた親北勢力は小汚い国内で今も元気に

暴れまくっている。その現実をごまかし日本を敵国として焦点をあて

続けるあちらのマスゴミはキチガイ沙汰。

もはや南鮮は法治国家でもなければ民主主義国家でもない。

ヤクザな国には約束も常識も通じない。朝鮮半島人嫌いの日本人

はどんどん増える一方です。国交を断絶してもという人が増えてき

た。それくらいの覚悟がないと特ア三国を相手にできない。

               *

寺島実郎などは「偏狭なナショナリズムを捨て、領土領海も捨てて

近隣諸国に土下座をして向き合える日本にならないと」と言ってるよ

うなあんばいであります。シナ・朝鮮半島人が自らの悪行によって

真面目で純な日本人を成長させてくれて目を覚ましてくれた。

汚い外交もあるのだよと。ご苦労さん。

同時に寺島のような朝日る反日売国奴の嘘を信用しなくなった人が

増えている。

さぁ、日本人は心をひとつにして元気を出して東京オリンピックを成功

させましょう。安倍首相は「もっている」。ツキは実力の要素です。

「もっている」首相で日本はよかった。

|

« 朝日屋よ おぬし悪じゃのう そういう毎日屋もよ NHK屋もな | トップページ | 手のひら返しの朝日に東京オリンピックを報道する資格はない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

「日本でオリンピックを開催すべきではない」
との書簡をIOCに送りつけていた韓国は、さぞかしがっかりしているだろう。

投稿: うなぎ | 2013年9月 8日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/53186064

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 東京オリンピック開催決定:

« 朝日屋よ おぬし悪じゃのう そういう毎日屋もよ NHK屋もな | トップページ | 手のひら返しの朝日に東京オリンピックを報道する資格はない »