« 手のひら返しの朝日に東京オリンピックを報道する資格はない | トップページ | 天声人誤が書く「リベラル まんせ~」 »

やがて朝日とシナ朝鮮半島に倍返しをする時がくる

ネットの世界に「世界四季報」があってそこから拾った数字だけど。

2011年度における日本のギャンブルの市場規模。パチンコ玉入れ

博打19兆円。競馬2.3兆円。競艇9100億円。宝くじ8000億円。

オートレース800億円。へ~

               *

世界のギャンブル産業の売り上げは、約4000億ドル。

その後の円安とかがあってややこしいのだけど2011年度の勘定

では32兆3000億円。ラスベガスやマカオなど世界の鉄火場市場

と比べるとまさに我が日本は博打大国であります。

しかも群を抜いている。

中でもパチンコ玉いれ博打屋がせしめている金はすさまじい。

パチンコを牛耳っているのは在日朝鮮半島人連中であります。

多い。

この1~2年客が減少しているなどと泣き言を吹聴しているけど、な

にせ19兆円。なんじゃらホイと思う。

               *

消費税が8%になると貧乏人が困るだのやれなんだのと騒いでい

るが、パチンコ業界の消費税のみ50%にすれば? 別名ぱちんこ

博打税でよい。パチンコは日本の恥部であります。

パチンコは「娯楽」だと容認し囃し立てている連中には呆れる。

政治屋・朝日るマスゴミ・警察などがヤクザな在日パチンコ屋に頭が

上がらない。政治資金、広告料、天下り先などをせしめ、弱き「娯楽」

民からせしめた19兆円のおこぼれをちょうだいしている。

大半は朝鮮半島人がホイホイと大金をふところにしまいこんでいる

のだからお笑いです。

               *

朝日るマスゴミ屋はNHKも勿論含めて「日本の良識はこれいかに」

などとえらそうに報じてるけど、パチンコ博打大国日本を非難も出

来ずに何をいうやらナスビのふんどしだと思う。

朝鮮半島に土下座して利を得る汚れた根性を持った朝日る連中が

一向に減らない。じゃぶじゃぶとお金を持っている民団の工作はた

いしたもんだと慨嘆せざるをえない。

金の威力、ヤクザを使う暴力的威力、日本に反省ザルを強いる歴

史何チャラの威力、不法な行為を不法とせずに報じるNHKや朝日

るマスゴミが威力上乗せの宣伝隊となってるわけで、おめでたい

国柄です。

               *

朝日る連中の攻勢が強まれば強まるほどそれに反発する良識の芽

が増えてくる。これは自然の摂理でもあり日本人の英知が許さな

い。『慰安婦問題 河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求め

る署名も3万超』(産経) 『「慰安婦の真実」国民運動』さんたちの行

動に拍手です。

やがて朝日新聞や福島瑞穂などのヤクザもんを公の場で追求する

動きも出てくることでしょう。歴史的に彼らに天誅がくだる時が必ずく

ると信じています。

|

« 手のひら返しの朝日に東京オリンピックを報道する資格はない | トップページ | 天声人誤が書く「リベラル まんせ~」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/53360117

この記事へのトラックバック一覧です: やがて朝日とシナ朝鮮半島に倍返しをする時がくる:

« 手のひら返しの朝日に東京オリンピックを報道する資格はない | トップページ | 天声人誤が書く「リベラル まんせ~」 »