« 自立できない日本人 時にはアメリカの悪口も書いてみる | トップページ | 祝! 東京オリンピック開催決定 »

朝日屋よ おぬし悪じゃのう そういう毎日屋もよ NHK屋もな

消費税UPのことで政府は有識者から意見を聴いている。

ご苦労さん。消費税上げについては賛成です。将来を思えば、8%

や10%の消費税でまかなえるとは思えない。イバラの道だけど乗り

越えていかないとどうにもならないわけであり。

               *

低所得者を救済する軽減対策は抱き合わせとして当然必要です。

安倍総理総裁が判断するのだから結論はどうあれ反対をする気は

ありません。安倍さん以外に国を任せる人は見当たらず支援応援

する気持ちにかわりはない。

               *

その有識者の中に日本新聞協会が含まれていて、白石会長さん

は「新聞を対象に軽減税率の導入を要望した」とな。

朝日の社長さんなんてのは、年初の1月に早々と新聞だけは今の

ままで据え置いてくれいとノボリをおったてていた。

手際がよいというか、ずるいというか。おいおい、お前ら大手新聞社

の平均所得はどんなもんだか。

まじめな日本人の平均に比べて3倍くらいもうけているではありま

せんか。日本人の所得の平均以下になってからもんくを言えよ、と申

し上げます。

               *

シリアで化学兵器が使われた。人道的にむごい兵器を使ったもの

には人類の総意で制裁する、そうあってほしい。

それが抑止力になる。使ったのはアサドかそれとも対する勢力か。

普通に考えてそんなものを管理できるのはアサド政府だろうとなる。

対する勢力が使う能力があったのなら今後世界は大混乱になる。

勝手にさらせと決め込んでいるシナやロシアも我が身にふりかかって

くること間違いなし。

               *

あらためて国連なんてええ加減なものではないかいと思わざるを

えない。シナ・ロシアが我が身の身勝手のために反対すれば国連

決議は実らない。そんな国連に日本の平和を守ってもらおうとする

朝日る連中の間抜けさは度し難いのであります。

朝日るアンポンタンが、我々は日本人ではなく「地球市民だから」助

けてくれと叫んでも、シナもロシアもおまいらアホかボケくらいのもの

ではないか。

               *

アメリカが世界のことにどうして首を突っ込むのか、と非難する朝日

る連中はやたら多い。まぁね。

では同じ軍事大国であるシナやロシアがアメリカにかわって世界平

和のためにどういうふうに貢献するのか教えてもらいたい。

結局は国連など糞食らえで、我が力で着実に防衛力をたかめるこ

と、これ以外に日本が平和に生き延びれる道はありません。

               *

南鮮出身の国連事務総長である潘基文が、『北東アジアの国々が

憂慮している日本政府の平和憲法改正の動きに対する国連の立

場」を問われ、「日本の政治指導者は極めて深く自らを省みて、国

際的な未来を見通すビジョンが必要だ」と注文を付けた。』『歴史認

識や領土問題に関した質問には、日本と中韓との緊張関係に「事務

総長として遺憾」を表したうえで、「正しい歴史認識を持ってこそ他

の国々から尊敬と信頼を受けられるのではないか」と事実上、安倍

政権を批判した。』(8月28日、産経) 

とふるさとの南鮮で放言した。

日本政府がそれにクレームをつける動きを見せると、潘基文は日本

だけに言ったものではないと釈明。嘘をつくなよ。

こんなもんです、せいぜい国連なんてのは。

               *

朝日る国連至上主義者は「売国奴」。です。

昔からも今もそういうことです。GHQの言い分をよく聞いて、執拗

に護憲。泥棒盗っ人恐喝なんでも来いのタチの悪い近隣国に土下

座三昧。それでちょっとでも良い効果があったのなら少しは認める

が、火に油を注いだだけ。

タチの悪い近隣国は益々怒り狂っている。

朝日る連中は「屁の突っ張りにもならない」。

               *

オバマちゃんもイギリスもシリアへの介入は議会にお任せとなった。

民主主義国家としては妥当な手続きではあります。シリアの化学

兵器はシナやロシアのようにほっとけとなるのかどうか、注目です。

ロイターの記者が、「広島長崎の原爆投下はシリアの化学兵器使用

と同じで国際法違反でっか?」とアメリカのハーフ副報道官に質問

した。ご苦労さん。ハーフさんは無視したらしい。

まぁね。シナや朝鮮暴力半島への対応が現実的にそこにある危機

であり、アメリカさんに今となって恨みつらみを当面いう気はない。

               *

喧嘩をふっかけられてパチンコ玉を雨あられとぶつけられても、な

にせ専守防衛だから逃げ回るだけになる。

反撃するパチンコ玉を保持しない。めでたい話です。

仕返し、倍返しは同盟国アメリカさんにお願いすることになる。

アメリカさんの胸三寸で日本の運命は決まる。

               *

自らの方から手も足も出してこない日本の姿を見越して、今はシナ

と朝鮮暴力半島国からおちょくられっぱなしであります。

言うべきことを言わない、主張しない、まず遠慮から入る。

結果言われっぱなし、やられっぱなし、目に余る昨今です。

情報戦も専守防衛のありさまです。

               *

朝鮮暴力半島国から国連の事務総長に大出世したバン・キブンの

安倍政権批判を受けて、読売新聞は「潘国連事務総長 資質問わ

れる偏向「介入」発言」と社説、産経新聞は「潘氏の日本批判 事務

総長発言とは耳疑う」という社説を発言の翌日に掲載した。

日本の良識ここにありの気持ちになった。

朝日屋に毎日屋はそっちらけ。はだしのゲンがどったらこったらと書

いたりしている。この両紙の質は地べたに落ちたという感がある。

世界を平等に見る良識の欠如そのものではないか。

朝鮮暴力半島国から出た国連事務総長の偏向発言を非難でき

ない。しない。これも偏向報道であり偏向仲間そのものと言える。

朝日の論説主幹であった若宮啓文が定年後南鮮に天下った事実

を見ても、利権がらみの匂いもぷんぷんする。

               *

数日前モニターに「hao123」なんてのがトップページを占拠。

シナ製の日本版で、不用意にもダウンロードした何かにくっ付いて

いたようです。削除するのに手間がかかることこの上もない。

皆さん、気をつけて下さい!

|

« 自立できない日本人 時にはアメリカの悪口も書いてみる | トップページ | 祝! 東京オリンピック開催決定 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/53104293

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日屋よ おぬし悪じゃのう そういう毎日屋もよ NHK屋もな:

« 自立できない日本人 時にはアメリカの悪口も書いてみる | トップページ | 祝! 東京オリンピック開催決定 »