« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

堺市民は「大阪維新の会」の芽をつぶすな!

堺市長選は9月29日に投開票される。現職竹山修身(63)民主

党推薦、自民党支持、日本共産党が大応援、

対立候補は大阪維新の会の西林克敏(43)さん。

               *

政権を盗って日本をがたがたにしたあの民主党が推薦、加えて日

本狂産党が加わって竹山氏を推している。

これだけでもタチが悪い。そんな軍団が竹山に市長のままでいてほ

しいと暴れている。

マスゴミは第四の権力者である我々を論破する橋下大阪市長が憎

たらしくて仕方がない。大阪維新の会に対するネガティブキャンペー

ンは公示前も公示後もひどかった。

               *

堺市は東日本大地震の復興予算として国から約86億円を受けた。

がれきの受け入れもせず懐に入れただけ。

世間から批判を受けて、たった5億円を「被災地や被災者に対して

息の長い支援活動を行う」と6月の定例市議会で可決した。

被災地を裏切り世間に恥を晒したが、マスゴミから批判を受けること

はほとんどなかった。これがもし大阪維新の会の市長だったら朝日

るマスゴミは黙ってはいまい。

               *

自民党の中でも安倍さんが首相になったので、橋下共同代表の立

ち居地がかすんでしまった感がある。たよりない民主党政権の時は

橋下さんは輝いていた。慰安婦発言で橋下さんはミソをつけた。

自ら消化していなかった知識で発言したことによる。

大阪市長の立場であの嘘つき南鮮人売春婦ばあちゃんらに会うな

どと言ったこと。沖縄米軍司令官への発言などなど軽率すぎた。

それを逆手にとられて朝日るマスゴミと人権屋左翼に叩かれたのだ

が、こっちはこっちで叩く側そのものがそもそもロクでもない。

それにすっきりと反論できる戦略を橋下さんはもちあわせていな

かった。

               *

しっかりとした安倍政権が誕生したので、地方分権や地方主権話な

どかすんでしまったが、地方改革の火は消してはならない。

そのリード役的存在は今でも橋下大阪市長です。

大阪府や大阪市を短期間に様々に改革した実績は高く評価されて

しかるべきものがある。多額の借金を積み重ねて、府も大阪市もだ

らだらと疲弊していた。市労組は税金を食い物にし、それに加担して

きたのは民主党と共産党ではなかったのか。

               *

人口数からして大阪・愛知・福岡などは特に都構想というか1つに

なった方がよい。府県議員、市議などの待遇は国会議員よりも恵ま

れているところがある。コストの削減と広域的な行政は必要です。

自分の市さえよけりゃではやがてすまない。自治労、官公労、日教

組などと手を組んでいる民主党や共産党などの出前持ち市長だと

血税を食いつぶす。

               *

大阪市バスの運転手の年間所得が1500万以上だったとか、定年

退職したのが再雇用されて、朝数時間だけバスのレーンを守る見張

り員のおっちゃんの所得は800万だったとか、驚くような話もあっ

た。堺市ではこれいかに? 民主や狂産が推すのならロクなもので

はないと想像する。

               *

竹山さんをどうとかこうとかいうよりも、民主や共産の方が自分の場

合は気に食わない。悪いけどこんな政党に推薦させるのだから、とい

うことです。

大阪維新の会よがんばれ! 朝日る利権談合抵抗組織に今後も

立ち向かえ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天声人誤が書く「リベラル まんせ~」

『政治の世界でもある種のシンボルとして使われてきた。保守陣営

の向こうを張るリベラル勢力の結集を、といった具合だが、その中身

についての腑(ふ)に落ちる説明はなかなか聞けない。言葉の意味

を定めかねるうち立ち消えになってしまう』(天声人誤)

               *

日本のリベラル政党である民主党は今立ち消え寸前ではある。

血税をばらまく子供手当てなどというタコ足理屈で政権を盗った時

は、朝日は喜び犬駆け回る状況でした。

鳩山兄さんは温暖化ガスを25%削減すると世界にええカッコを

言ったのだが、反原発やれこれで今はガスを地球にばらまいてい

る。次の菅ちゃんは、原発汚染水という負の遺産を残された。

たった3年くらいの政権で60数名もの大臣を入れ替えし、シナ

朝鮮半島になめられる日本にした。

日本の朝日るリベラルとはこんなもんであり、世界に恥かしい。

と多くの国民は今も根強くそう思ってることでしょう。

               *

日本的リベラルとは、一口で言って売国奴、それに日本人としての

アイデンティティーを持たない地球市民、何でも反対、自由と言う名

の自分勝手、国から金(血税)をまきあげるための裁判大好き、

祖国日本を安売りすることに躊躇しない、数え上げると切がないがこ

ういうことが列挙される。

リベラルに生きると得ができるかもということもある。

               *

『自分とは異質な存在を受け入れ、尊ぶ。寛容こそ、リベラルの核心

のひとつだろう。』 とえらそうに書いてるが、朝日るリベラル屋にこ

そ保守を尊ぶ寛容があるのでしょうか。

社民狂産のなんでも反対屋を長年眺め、偏向報道を読ませていた

だいてると、寛容のかの字も浮かばない。

保守に対する排外精神がたっぷりです。

               *

「差別撤廃 東京大行進」に1200人が参加して新宿の街を歩い

た。と天声珍語の主は喜んでおられる。

その中身は、民主党の有田さんと共産党の小池さんなどが参加し、

南北朝鮮半島のヤクザな在日や極左とタッグを組み、朝日るリベラ

ル勢力の威力を世間に見せつけたに等しい。

この行進は『性的少数者や障害者らへの差別もなくしていこうと訴

えた』 と立派なちょうちんをぶら下げてるけど、実際は総連と民団

の手先として利権につながる連中が大行進をしただけという印象

になる。

               *

朝鮮半島系の在日に対して「敵意と排外主義」(天声人誤)なるも

のを主張する人々が出てきたのか、その原因と要因を冷静に分析

する平等の立場に立った朝日るメディアの寛容な報道力が問われ

る。在特会の皆さんに丁寧に取材し、どうしてこういう行動をする

に至ったのかを正しく世間に報じる責任がある。

お前らはアホで東京大行進は立派だと、極左や朝鮮ヤクザを一方

的に誉める姿勢こそ偏向報道そのものであります。

               *

「あの人はリベラルや」と聞くと、何でも反対する自分勝手なややこし

い人間だなという印象を持ってしまう。天声珍語が書く『自由を大

切にする人、穏やかで公平な人・・・』などと思う日本人が今何人い

るのだろう。それはリベラルだけが持っているのだと誇張するの

はへんてこりんで明らかに欺瞞です。

憲法を改正したがるのは戦争が好きだからという表現と同じで、全く

正しくない。戦争なんてみんな嫌いなんです。

日本的リベラルは、売国左翼を総称する蔑称として使われて当然。

軽々しい言動による積み重ねが、そんな印象をつくりあげてきた。

ご苦労さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やがて朝日とシナ朝鮮半島に倍返しをする時がくる

ネットの世界に「世界四季報」があってそこから拾った数字だけど。

2011年度における日本のギャンブルの市場規模。パチンコ玉入れ

博打19兆円。競馬2.3兆円。競艇9100億円。宝くじ8000億円。

オートレース800億円。へ~

               *

世界のギャンブル産業の売り上げは、約4000億ドル。

その後の円安とかがあってややこしいのだけど2011年度の勘定

では32兆3000億円。ラスベガスやマカオなど世界の鉄火場市場

と比べるとまさに我が日本は博打大国であります。

しかも群を抜いている。

中でもパチンコ玉いれ博打屋がせしめている金はすさまじい。

パチンコを牛耳っているのは在日朝鮮半島人連中であります。

多い。

この1~2年客が減少しているなどと泣き言を吹聴しているけど、な

にせ19兆円。なんじゃらホイと思う。

               *

消費税が8%になると貧乏人が困るだのやれなんだのと騒いでい

るが、パチンコ業界の消費税のみ50%にすれば? 別名ぱちんこ

博打税でよい。パチンコは日本の恥部であります。

パチンコは「娯楽」だと容認し囃し立てている連中には呆れる。

政治屋・朝日るマスゴミ・警察などがヤクザな在日パチンコ屋に頭が

上がらない。政治資金、広告料、天下り先などをせしめ、弱き「娯楽」

民からせしめた19兆円のおこぼれをちょうだいしている。

大半は朝鮮半島人がホイホイと大金をふところにしまいこんでいる

のだからお笑いです。

               *

朝日るマスゴミ屋はNHKも勿論含めて「日本の良識はこれいかに」

などとえらそうに報じてるけど、パチンコ博打大国日本を非難も出

来ずに何をいうやらナスビのふんどしだと思う。

朝鮮半島に土下座して利を得る汚れた根性を持った朝日る連中が

一向に減らない。じゃぶじゃぶとお金を持っている民団の工作はた

いしたもんだと慨嘆せざるをえない。

金の威力、ヤクザを使う暴力的威力、日本に反省ザルを強いる歴

史何チャラの威力、不法な行為を不法とせずに報じるNHKや朝日

るマスゴミが威力上乗せの宣伝隊となってるわけで、おめでたい

国柄です。

               *

朝日る連中の攻勢が強まれば強まるほどそれに反発する良識の芽

が増えてくる。これは自然の摂理でもあり日本人の英知が許さな

い。『慰安婦問題 河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求め

る署名も3万超』(産経) 『「慰安婦の真実」国民運動』さんたちの行

動に拍手です。

やがて朝日新聞や福島瑞穂などのヤクザもんを公の場で追求する

動きも出てくることでしょう。歴史的に彼らに天誅がくだる時が必ずく

ると信じています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手のひら返しの朝日に東京オリンピックを報道する資格はない

14日PM2:00、国産新型ロケットのイプシロンが打ち上げられ、宇宙

望遠鏡を載せた人工衛星を切り離し見事に成功した。

ええ話ではありませんか。オリンピック開催も決まり、元気が出る朗

報が続いてます。

               *

シナ朝鮮半島や朝日る連中にとっては、聞きたくもないことが続い

ている。日本に元気が出ることは許せない、彼らは苦虫を噛み潰す

気分を高揚させておられることでせう。ご苦労さん。

               *

それにしても朝日のツイッターは「東京オリンピック開催はだめぽ

!」と、シナの新華社も「東京敗退!」とこぞって誤報をされました。

そうあってほしいという願いがフライングをさせたのだろうけど、これ

またご苦労さん。

南鮮は決定するまで嫌がらせ三昧。朝日るマスゴミも汚染水がどう

のこうのと決定する一週間前から報じまくり。

有象無象を弾き飛ばすように東京に決まり、本当によかったなと思

う今日この頃です。

               *

辺 真一(ピョンジンイル)。東京生まれの在日コリアンさんだが、「韓

国は決定するまで日本の足を引っ張ったけど、開催が決まったので

倍返しどころか手のひら返しをするのではないか」 なんておTV

で喋っていた。在日コリアンながらこの人の話にはどこかにスタンス

を平等にしたいというニュアンスがあって、傾聴できるところがある。

彼曰く、南鮮平昌での冬季オリンピック開催が大変なのだと。

2014年にはロシアのソチで開催され、その次は南鮮の平昌(ピョ

ンチャン)。2018年に開かれる予定。

ところが財政難と雪不足でまともに開かれるかわからない。

日本にすり寄ってくるのではと指摘していた。

そういうこともあってか、北鮮の金豚暴力一家は1万人の国民を動員

してスキー場を建設しているらしい。冬季オリンピック開催の一部を

こっちによこせなのかどうか。はてな? wwwwwww~~~

いずれにせよ漫画チックな朝鮮人同士で好きにやってもらったら別に

どうでもです。日本にすり寄ってくるなら許せない。

               *

呉 善花(オ・ソンファ)さんの著書は何冊か読んでます。

済州島出身だが日本に帰化している。彼女が書くなかみについ

て、あぁそうなのかと納得できる内容も多い。

こちらが感心するわけだから、当然あちらの連中は面白くない。

この7月末に彼女が甥の結婚式に出席するために行ったら入国を

拒否された。理由は日本での彼女の言論が気に食わないというこ

とらしい。だったら狂産シナと同じ国柄ではないか。

どこが民主主義国家なのか。

               *

シナも朝鮮半島基地外国家も、とにかく在日は反日活動をしなかっ

たら祖国には入れないぞい! と恐喝している。

こういう事象を見て、朝日る連中はどう思ってるのか。

かの国に同調し同感なのかい。取り立てて報道することがない。

恐ろしい現実ここにありだと思う。

               *

南鮮は政治・司法・経済・マスゴミも北鮮の工作に犯されまくってい

る。犯されて喜んでいるクルクルパーの左巻きが多い。

日本はどうかというと南北朝鮮の工作に犯されまくっている同じク

ルクルパーの朝日る左巻きがいっぱいいる。

残念ながら現実です。

               *

イプシロン成功によって、リーズナブルな大陸間弾道弾を手にでき

る可能性が出てきたわけであり軍事的にも成果です。

よかったよかった。着実に普通の国家になっていきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝! 東京オリンピック開催決定

東京オリンピック開催が決定して、よかった、よかった。

「日本人の心のデフレを払拭したい」と喋った猪瀬都知事さんのコメ

ントもよい。まさに、まさに。

安倍首相による汚染水対策への断固とした説明をIOC委員は理解

した。東京オリンピック開催決定は日本に元気が出る朗報です。

               *

いかな売国マスゴミの権化であるTBSのサンデーモーニングでも開

催決定を喜ぶのかいなとチャンネルを回したら、なんと、なんと、

「オリンピック開催が決まったのでこれで戦争ができない国になっ

た。小さなナショナリズムを捨てて近隣諸国と向き合える日本になら

なければならない・・・ぼそボソ・・」

               *

寺島実郎サマのコメントでした。南鮮は6日東北8県の水産物の輸

入を全面禁止にすると発表した。オリンピック開催地決定前に、な

んとまぁタイミングがええことやら。嫌がらせがお上手です。

世界の良識は南鮮やシナの嫌がらせを受け入れなかった。

だけどやがて朝鮮半島国やシナは東京オリンピックをボイコットする

ぞいと圧力をかけてくるかも、多分。そんなもんだと思います。

               *

オリンピック開催を戦争話に結びつける寺島実郎の話は驚くべき比

ゆというべきか、ポンスケ理屈と言うべきか、まさに朝日る言説だと

いわざるをえない。この売国奴はいつも何を考えているのやら。

健常な日本人なら東京オリンピック開催決定を素直に寿ぐ。

朝日る売国奴は苦虫を噛み潰す心境なのだろうと思います。

日本人が幸せになること、平和に過ごせる国であること、そうなっても

らうと困るのは朝鮮半島人でありシナ人なわけで、それに加えて朝

日る売国奴であり。

               *

今やシナにゴマをすり、その威を借りようと南鮮は日本に戦争を仕

掛けている。今のところ情報戦ではあるものの。

金大中、ノ・ムヒョンと続いた親北勢力は小汚い国内で今も元気に

暴れまくっている。その現実をごまかし日本を敵国として焦点をあて

続けるあちらのマスゴミはキチガイ沙汰。

もはや南鮮は法治国家でもなければ民主主義国家でもない。

ヤクザな国には約束も常識も通じない。朝鮮半島人嫌いの日本人

はどんどん増える一方です。国交を断絶してもという人が増えてき

た。それくらいの覚悟がないと特ア三国を相手にできない。

               *

寺島実郎などは「偏狭なナショナリズムを捨て、領土領海も捨てて

近隣諸国に土下座をして向き合える日本にならないと」と言ってるよ

うなあんばいであります。シナ・朝鮮半島人が自らの悪行によって

真面目で純な日本人を成長させてくれて目を覚ましてくれた。

汚い外交もあるのだよと。ご苦労さん。

同時に寺島のような朝日る反日売国奴の嘘を信用しなくなった人が

増えている。

さぁ、日本人は心をひとつにして元気を出して東京オリンピックを成功

させましょう。安倍首相は「もっている」。ツキは実力の要素です。

「もっている」首相で日本はよかった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝日屋よ おぬし悪じゃのう そういう毎日屋もよ NHK屋もな

消費税UPのことで政府は有識者から意見を聴いている。

ご苦労さん。消費税上げについては賛成です。将来を思えば、8%

や10%の消費税でまかなえるとは思えない。イバラの道だけど乗り

越えていかないとどうにもならないわけであり。

               *

低所得者を救済する軽減対策は抱き合わせとして当然必要です。

安倍総理総裁が判断するのだから結論はどうあれ反対をする気は

ありません。安倍さん以外に国を任せる人は見当たらず支援応援

する気持ちにかわりはない。

               *

その有識者の中に日本新聞協会が含まれていて、白石会長さん

は「新聞を対象に軽減税率の導入を要望した」とな。

朝日の社長さんなんてのは、年初の1月に早々と新聞だけは今の

ままで据え置いてくれいとノボリをおったてていた。

手際がよいというか、ずるいというか。おいおい、お前ら大手新聞社

の平均所得はどんなもんだか。

まじめな日本人の平均に比べて3倍くらいもうけているではありま

せんか。日本人の所得の平均以下になってからもんくを言えよ、と申

し上げます。

               *

シリアで化学兵器が使われた。人道的にむごい兵器を使ったもの

には人類の総意で制裁する、そうあってほしい。

それが抑止力になる。使ったのはアサドかそれとも対する勢力か。

普通に考えてそんなものを管理できるのはアサド政府だろうとなる。

対する勢力が使う能力があったのなら今後世界は大混乱になる。

勝手にさらせと決め込んでいるシナやロシアも我が身にふりかかって

くること間違いなし。

               *

あらためて国連なんてええ加減なものではないかいと思わざるを

えない。シナ・ロシアが我が身の身勝手のために反対すれば国連

決議は実らない。そんな国連に日本の平和を守ってもらおうとする

朝日る連中の間抜けさは度し難いのであります。

朝日るアンポンタンが、我々は日本人ではなく「地球市民だから」助

けてくれと叫んでも、シナもロシアもおまいらアホかボケくらいのもの

ではないか。

               *

アメリカが世界のことにどうして首を突っ込むのか、と非難する朝日

る連中はやたら多い。まぁね。

では同じ軍事大国であるシナやロシアがアメリカにかわって世界平

和のためにどういうふうに貢献するのか教えてもらいたい。

結局は国連など糞食らえで、我が力で着実に防衛力をたかめるこ

と、これ以外に日本が平和に生き延びれる道はありません。

               *

南鮮出身の国連事務総長である潘基文が、『北東アジアの国々が

憂慮している日本政府の平和憲法改正の動きに対する国連の立

場」を問われ、「日本の政治指導者は極めて深く自らを省みて、国

際的な未来を見通すビジョンが必要だ」と注文を付けた。』『歴史認

識や領土問題に関した質問には、日本と中韓との緊張関係に「事務

総長として遺憾」を表したうえで、「正しい歴史認識を持ってこそ他

の国々から尊敬と信頼を受けられるのではないか」と事実上、安倍

政権を批判した。』(8月28日、産経) 

とふるさとの南鮮で放言した。

日本政府がそれにクレームをつける動きを見せると、潘基文は日本

だけに言ったものではないと釈明。嘘をつくなよ。

こんなもんです、せいぜい国連なんてのは。

               *

朝日る国連至上主義者は「売国奴」。です。

昔からも今もそういうことです。GHQの言い分をよく聞いて、執拗

に護憲。泥棒盗っ人恐喝なんでも来いのタチの悪い近隣国に土下

座三昧。それでちょっとでも良い効果があったのなら少しは認める

が、火に油を注いだだけ。

タチの悪い近隣国は益々怒り狂っている。

朝日る連中は「屁の突っ張りにもならない」。

               *

オバマちゃんもイギリスもシリアへの介入は議会にお任せとなった。

民主主義国家としては妥当な手続きではあります。シリアの化学

兵器はシナやロシアのようにほっとけとなるのかどうか、注目です。

ロイターの記者が、「広島長崎の原爆投下はシリアの化学兵器使用

と同じで国際法違反でっか?」とアメリカのハーフ副報道官に質問

した。ご苦労さん。ハーフさんは無視したらしい。

まぁね。シナや朝鮮暴力半島への対応が現実的にそこにある危機

であり、アメリカさんに今となって恨みつらみを当面いう気はない。

               *

喧嘩をふっかけられてパチンコ玉を雨あられとぶつけられても、な

にせ専守防衛だから逃げ回るだけになる。

反撃するパチンコ玉を保持しない。めでたい話です。

仕返し、倍返しは同盟国アメリカさんにお願いすることになる。

アメリカさんの胸三寸で日本の運命は決まる。

               *

自らの方から手も足も出してこない日本の姿を見越して、今はシナ

と朝鮮暴力半島国からおちょくられっぱなしであります。

言うべきことを言わない、主張しない、まず遠慮から入る。

結果言われっぱなし、やられっぱなし、目に余る昨今です。

情報戦も専守防衛のありさまです。

               *

朝鮮暴力半島国から国連の事務総長に大出世したバン・キブンの

安倍政権批判を受けて、読売新聞は「潘国連事務総長 資質問わ

れる偏向「介入」発言」と社説、産経新聞は「潘氏の日本批判 事務

総長発言とは耳疑う」という社説を発言の翌日に掲載した。

日本の良識ここにありの気持ちになった。

朝日屋に毎日屋はそっちらけ。はだしのゲンがどったらこったらと書

いたりしている。この両紙の質は地べたに落ちたという感がある。

世界を平等に見る良識の欠如そのものではないか。

朝鮮暴力半島国から出た国連事務総長の偏向発言を非難でき

ない。しない。これも偏向報道であり偏向仲間そのものと言える。

朝日の論説主幹であった若宮啓文が定年後南鮮に天下った事実

を見ても、利権がらみの匂いもぷんぷんする。

               *

数日前モニターに「hao123」なんてのがトップページを占拠。

シナ製の日本版で、不用意にもダウンロードした何かにくっ付いて

いたようです。削除するのに手間がかかることこの上もない。

皆さん、気をつけて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »