« どうして嫌われるのか 朝鮮半島人は歴史を鑑にして反省せよ | トップページ | 神の国日本に8月がやってきた »

なんでも日本にヤクザな因縁をつける韓国 向こうの食品は大腸菌だらけ 在韓日本大使館が注意呼びかけ!!

『韓国の食品から大腸菌がかなりの割合で検出 在韓日本大使館

注意呼びかけ』(J-CASTニュース  7月31日(水)19時5分配信)

この記事はいつまでネット上に止まるかはわかりませんが、リンク付

け。お読み下さい。

               *

さて、これは日本人の健康と命に影響を与える大事件です。

これを報じる日本の新聞・おTVはありましたか?

               *

同胞の日本人に南鮮の大腸菌を食わしたれ、としか思っていない朝

日る日本マスゴミの反応ぶりです。だとしたらそれは犯罪ではないの

かと。これがもし日韓逆のことなら朝鮮半島人は喜々として日本大

批判をやっていることでしょう。

それでも日本の食品に問題があるのなら、大批判を受けても仕方が

ありません。自国の国民を守るために日本の食材は危険だと南鮮マ

スゴミが報じてももんくのつけどころはない。

               *

世界各国にはそれぞれ歴史があり伝統がある。

例えば、イスラム国家とキリスト教国家ではどこか相容れない論点

が存在する。イデオロギーでもそれぞれの国でいろいろある。

それらを超越して人類が共有できるとすれば、「正義」と「不正義」で

はないかと。人類の英知と良識です。

在韓日本大使館が注意を喚起したことを正しく報じない朝日るマスゴ

ミのどこに正義があるのか! 良識があるのか!

あくどい利権にまみれているのは、政治家よりもマスゴミの方が上で

はないのか。

               *

ツイッターをやっていると、東方何チャラ、韓流なんちゃら、を宣伝し

拡散するIDがめっちゃあるので驚く。参院選の直前から狂産党員の

拡散ツイートもけっこう増殖したものの。

南鮮の芸タレを宣伝しているツイッターのほとんどは在日のあんぽ

んたんと及び宣伝隊で、ばればれです。

あちらの国策的費用もかかってるのだろうけど、朝日るマスゴミは

反日で大協力。

               *

長野県中央アルプスで南鮮人が遭難。4人が死んだ。

その原因はお軽い気持ちで日本の山に登ったことが原因で自己責

任であることは明らかです。

ところがどうか。あちらの釜山日報は・・・

「「日本政府は経済活性化のため、登山客など外国人観光客誘致

に力を入れているのだから、外国人登山客安全のための対策を立

てるべきだ。たとえば山岳など事故が発生しやすい旅先では、非常

時用の携帯電話を登山客に貸すべきではないだろうか」と社説。

               *

『聯合ニュースは、「入山規制などがされていなかったため、大丈夫

だろうと思って登山を強行した結果遭難した」と報じた。登山客と面

会したイ・ヨンヨン駐新潟総領事も、

  「登山の入口で止められたら登らなかったんですけど、誰も止

めなかったから……」』(JーCASTニュース)

               *

自己責任をこと相手が日本なら相手の責任にこすりつける。

売春稼業をやって儲けた末に慰安婦やれこれで難癖をつけて日本

の責任に転嫁する。子供の頃に朝鮮人はしつこいので相手にしたら

あかんと言っていた近所のおじいちゃんやおばあちゃんの言葉が身

にしみる思いです。

|

« どうして嫌われるのか 朝鮮半島人は歴史を鑑にして反省せよ | トップページ | 神の国日本に8月がやってきた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/52695191

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも日本にヤクザな因縁をつける韓国 向こうの食品は大腸菌だらけ 在韓日本大使館が注意呼びかけ!!:

« どうして嫌われるのか 朝鮮半島人は歴史を鑑にして反省せよ | トップページ | 神の国日本に8月がやってきた »