« なんでも日本にヤクザな因縁をつける韓国 向こうの食品は大腸菌だらけ 在韓日本大使館が注意呼びかけ!! | トップページ | 朝日る連中よ 「きけ わだつみの声」 »

神の国日本に8月がやってきた

ナチスとワイマール憲法を見習えと麻生さんが喋ったぞ~! と朝日

るマスゴミはそれみたことかとはしゃいでます。

世界にいそいそと発信。こういう時の朝日るマスゴミは萌える。

               *

ワイマール憲法とはそんなに悪い憲法でっか? ヒトラーがなんでも

かんでもオレとナチ党が好きなようにやりまっせ、という意味で成立

させた「全権委任法」ではなかったのか。

それによって憲法が憲法の意味をなさなくなった。

               *

アメリカのユダヤ団体から抗議があって、麻生さんはあっと驚く為五

郎の気分になったのかもしれません。講演でナチスのことを喋った

部分だけ撤回した。

               *

見栄を切る。ええカッコをいう。そんな誘惑に人はついつい負ける。

見栄きりですぐ思い出すのは民主党の前原さん。

八場ダムがどうのシナがどうのと言っても何の実現もできず、最後の

あたりではオオカミ少年と揶揄されることになった。

特に政府を担っている政治家はくだらぬことで足を引っ張られないよ

うに慎重であってほしい。

本意とかけはなれていたにせよ、ナチスのことを引用して憲法改正

を喋る意味と値打ちはない。

               *

思い出すのは森元総理による神の国発言です。

「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞということ

を国民の皆さんにしっかりと承知して戴く、そのために我々が頑張

って来た」と神道政治連盟国会議員懇談会で喋った。

これをとらえて朝日と毎日が国民主権と政教分離に反するとネガテ

ィブキャンペーンをおっぱじめた。

朝日と毎日は日本を神の国だと思っていない。

産経はこの森発言を擁護し読売もおおむね擁護した。

主権在民と神国日本という長い歴史でつちかわれた文化としての

意義において、反するものはなにもないはず。

               *

森さんは失言の多い人だったけど、彼のこの発言は大いに認める。

そもそも問題視した朝日屋に毎日屋こそ日本人としてへんてこりん。

森さんはいかに新聞やおTVで責め立てられてもこのことだけは撤

回しなかった。あたり前で撤回する必要などない。

国会が解散になると、朝日るマスゴミは「神の国解散」と称してお

ちょくった。日本と日本人をバカにする話であります。

               *

稲田朋美行革大臣が、8月15日に靖国神社に参拝される。

高市政調会長もその日に参拝する。「参拝すれば、中国や韓国が

批判を強めそうだ。」(8月4日、朝日デジタル) 

批判してるのは朝日屋に毎日屋にNHK屋、お前らもだろに。

今までシナ朝鮮半島を煽り立ててきた主犯はあんたらです。

               *

春秋の例大祭も8月15日も、首相と大臣全員で参拝すればよい。

数年くらい続けたらいわれなき批判も小さくなってくる。

世の中そんなもんです。ありがたいことにシナも南鮮も今やたら敵

国扱いをしてくれている。逆に参拝するチャンスではありませんか。

自国民に仁義をつくせなければ政治家になるな。

朝日る腐った特ア国家との首脳会談など相手が折れない限りやって

もらいたくない。

シナも朝鮮半島国も日本人をコケにする恨みと仕返し教育、そして

日本人はアホというレイシスト教育を国民に徹底してやっている。

それが正しいと思わせる朝日屋に毎日屋にNHK屋の売国迎合報

道。泥棒国家に向けて正しい主張ができないと、このままだと日本

人の未来は危険すぎる。

|

« なんでも日本にヤクザな因縁をつける韓国 向こうの食品は大腸菌だらけ 在韓日本大使館が注意呼びかけ!! | トップページ | 朝日る連中よ 「きけ わだつみの声」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/52736671

この記事へのトラックバック一覧です: 神の国日本に8月がやってきた:

« なんでも日本にヤクザな因縁をつける韓国 向こうの食品は大腸菌だらけ 在韓日本大使館が注意呼びかけ!! | トップページ | 朝日る連中よ 「きけ わだつみの声」 »