« 朝日る連中よ 「きけ わだつみの声」 | トップページ | 朝日屋よ おぬし悪じゃのう そういう毎日屋もよ NHK屋もな »

自立できない日本人 時にはアメリカの悪口も書いてみる

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、し~と~ピッチャン~♪  と静か

に降る雨は近年少なくなりました。猛暑が続いてようやく降ってきた

らゲリラ豪雨。竜巻も発生したりする。気象庁は「命を守る行動を」と

呼びかけると、確かにめちゃんこのどしゃぶりになり被災者に過酷

で気の毒な災害が起こる。

情緒もなく天候も発狂しているような印象を受ける。特に8月は。

地上では朝日る反日あほだら左翼が発狂する8月も終わりに近づ

いています。隣りの朝鮮半島人は年がら年中トチ狂ってるわけであ

り、またかいなと慣れてしまうことも恐ろしい。

               *

朝日る日教組の反日工作資料である「はだしのゲン」の話題が盛

り上がり、わいわいガヤガヤ。

漫画チックな世相であります。

漫画家のやくみつるというお人は、「どこの国が攻めてきても自分は

戦いません、戦争が嫌いです。」とおTV番組でご発言されてました。

さも立派そうに。

ガンジーの無抵抗主義なように聞こえるのだけど、そんな立派なモノ

ではなくて、国家と同胞を我が身の安全のみ守るためにほったら

けにする、ほっとけさん、くらいに思える。

無責任主義の人間にはなりたくないものです。

               *

大東亜戦争の悲惨さを語り継ぐ人がどんどん減ってきたと朝日るマ

スゴミは言ってます。シリアでは神経ガスが使われ、シナによるチ

ベット問題、その他諸々雨後のたけのこの如く世界でむごい殺戮劇

が色々と繰り返されている。

まともな感性があれば、「争う」ことの恐ろしさを知るには日常茶飯事

であります。「はだしのゲン」をどったらこったらという前に今現在世

界で起こっている事象をとらえることの方が大事ではないかと。

なにせ明日という未来に直結する事実をこそ熟知する必要がある。

明日という未来に日本人はどう対処すべきなのか、が大事です。

               *

思えば、広島と長崎で人類初の核爆弾投下実験をやり、民間人を皆

殺しにする絨毯爆撃をやったアメリカさんです。日本占領時の政策

にそつがなく、よくもまぁ完璧にやったものだと今年の夏も改めて感

心しました。大東亜戦争の責任は全部日本にあると言う朝日る反日

勢力をつくりあげ、原爆投下はアメリカではなかったの如くふるまえ

るようにした。

               *

広島の原爆死没者慰霊碑には「安らかに眠って下さい 過ちは繰り

返しませぬから」と刻まれている。

アメリカが過ちは繰り返しませぬというよりも、原爆を落とされた日

本が悪かったのだからという意味で姦しい反日の夏になる。

アメリカにとっては大成功です。朝日る反米なるものは反日という総

枠のなかでの反米であって、沖縄で米軍基地に汚い我がウンチを放

り投げている本土からやってきたクルクルパーなる左翼のおばちゃ

んやおっちゃんも、その根っこは反日。

反省ザルの基礎をつくり上げたGHQすなわちマッカーサーはたいし

たもんです、感心するよまったく。

               *

朝日る連中が毎度の反日をやってる限り、アメリカもどこかで安全パ

イ気分になれることでしょう。もっと喜んでるのは勿論朝鮮半島人で

ありシナです。どっちに転んでも朝日る連中の存在は日本の不毛で

ありガンです。すべからく自立できない日本のみなもとには、反日

妄想という祖国と同胞への裏切りと朝日る亡者の存在がある。

日本列島にシナの軍靴の音が高らかに鳴る時までクルクルパーは

気づきそうにない。

|

« 朝日る連中よ 「きけ わだつみの声」 | トップページ | 朝日屋よ おぬし悪じゃのう そういう毎日屋もよ NHK屋もな »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/53026693

この記事へのトラックバック一覧です: 自立できない日本人 時にはアメリカの悪口も書いてみる:

« 朝日る連中よ 「きけ わだつみの声」 | トップページ | 朝日屋よ おぬし悪じゃのう そういう毎日屋もよ NHK屋もな »