« 自民党よ 裏切るなよ 憲法改正に励め | トップページ | どうして嫌われるのか 朝鮮半島人は歴史を鑑にして反省せよ »

次の選挙ではパチンコ議員を落選させましょう

菅に離党勧告。受けなかったら除籍処分に。そらそうよ。

でもって党内泥のぶつけ合い。そらそうよ。そんなもんだよ民主党。

旧社会党のエイリアン連中がいる限りまともな政治活動などできる

わけがない。

               *

旧社会党から逃げ出し、うさぎの皮を被ってきたハイエナ連中だ

が、選挙をやるたびに大敗するとお尻がこそばゆいことでしょう、

ご苦労さん。

次はどの仮面をかぶろうかとさぞかし悪知恵を働かせているに

違いなし。

               *

石原前都知事の対抗馬に、朝日新聞は我々は菅さんに出馬しても

らいたいという推奨社説を何度も書いてきた。

朝日の社説は歴史に残さねばなりません。たんまりとある。

なんと朝日があんだけ推挙した菅さんは首相にまで登りつめたの

であります。朝日も黒い腹をゆらゆらとゆすぶって天下を盗った思

いになったのか? 

その結果はあんな調子でした。マヌケ。

天網恢恢疎にして漏らさず(てんもうかいかいそにしてもらさず)。

やはり世の中はうまいことになっている。ことあらば神風が吹く。

               *

民主党でまともと思える政治家は誠に少ない。松原仁さんなどは

こんな腐った党に所属していて気の毒に思う。

長島昭久さんや渡辺周さんなどもそうかもしれない。

民主党内には「人権擁護法案から人権を守る会」「永住外国人の

地方参政権を慎重に考える勉強会」「慰安婦問題と南京事件の

真実を検証する会」などがある。

これらに所属している民主党議員は信用できる。

今は亀の首のようにすっこんでいる自民党内にいる左巻きより

はよいかもです。鳩菅と続いた政権で人権擁護法案も在日参政権

も通さなかった彼らの功績は忘れてはならないと思う。

               *

民主党は解党すべきです。明らかに国家観が違う、政策も違う連中

が権力を握るために野合した政党なのです。

政党交付金を独り占めにするのが得意な小沢さんも今はいない、

それなりに残ってるのだろうし、山分けにして別々の道を進んだほう

が良いと思うのだが。

               *

泥船を海江田さんと細野さんに任せている民主党6人衆。

苦境の時は顔が見えない。前原、岡田、野田、玄葉、安住、枝野。

この中では野田さんの選挙区だけ今度の参院選で当選した。

まともな政治家は野田さんくらいだし、有権者はよく見ている。

               *

これからの選挙では自民党にもたくさんいるパチンコ族議員を落選

させなければなりません。大体からして、パチンコ博打の筋は朝鮮

半島人です。毎日毎日賭場を開いて弱き日本人を絞り上げて大儲

けをしてきた。何が娯楽やら。

よこしまなスケベ根性がなければ族議員になどなるわけがない。

|

« 自民党よ 裏切るなよ 憲法改正に励め | トップページ | どうして嫌われるのか 朝鮮半島人は歴史を鑑にして反省せよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/52586522

この記事へのトラックバック一覧です: 次の選挙ではパチンコ議員を落選させましょう:

« 自民党よ 裏切るなよ 憲法改正に励め | トップページ | どうして嫌われるのか 朝鮮半島人は歴史を鑑にして反省せよ »