« 今度は朝日るパンダ鳩山兄がシナで売国発言 | トップページ | 暑さ厳しき折柄 皆さまのご健勝をお祈り致します »

自民党でも安倍首相だから期待できる 参院選挙で朝日る反日勢力を駆除しましょう

期日前投票をすませました。選挙区、比例ともに自由民主党に投票

しました。日本人による日本人のための自主憲法の制定をやっても

らわなくてはなりません。これがなかりせば、いつまでたってもへな

ちょこな平和ボケ国家の国民としてちんたらこんたらと生きていかな

ければならないのです。朝鮮半島人やシナに愚弄され続けることに

なります。その腐った精神を持つ「護憲屋」に鉄槌を下しましょう。

               *

自民党には野中や河野洋平などの売国奴がたくさんいた詐欺政党

の歴史があっていろんな問題はあるのだが、安倍さんが総理総裁

である今は応援のしがいがある。

参院で自民単独で安定多数をとれば、安倍さんは必ず憲法をかえて

くれることでしょう。

               *

朝日る護憲屋は腹の底ではよこしまな精神を抱いている。

永久に占領憲法をいただき、未来永劫反省サルの日本であり続ける

ことこそ平和国家だとほざく。世界の歴史でもかくも執拗に同じ国民

が同胞を痛めつけるというひん曲がった能書きや主張をする国など

ありません。

単細胞な言い草の反原発、民主党議員有田芳生のように朝鮮半島

人のパシリで喜々とするアホ、そんな政党政治家が立候補している。

               *

あの菅ちゃんは、東京選挙区の大河原雅子なる候補者を大応援して

いるようで。あは! どんな人物かいなと調べると、2010年の院内

集会「韓国併合100年、日本に何が問われているか」に首を突っ

込み、2011年には「韓国水曜デモ1000回アクションin Tokyo、外務

省を人間の鎖で包囲しよう!」に参加。

憲法改正に大反対、反原発屋。朝日る民主党の素性にぴったんこの

ような政治屋さんです。損する事なら舌も出さないような菅ちゃんが

応援するのだから、大河原雅子とかやらも菅ちゃんと同じ穴のムジ

ナなのでしょう。

               *

芸タレの山本太郎が参院選に立候補したらしい。なんと中核派が選

挙の応援をするという。へ~。やっぱりね。ふ~ん。マンガやね。

当選させるのもさせないのも有権者次第。なにせあの朝日る民主党

に政権を持たせたのだから、今度は大いに反省している有権者は

多い。二度とバカなことは起こらないでしょう。

               *

民主主義は多数決が根幹です。多くの国民の選択が実行されなけ

ればなりません。ところがなかなか進まない、実行されない。

戦後の朝日る歴史は1歩進んで2歩後退してきたあんばいです。

マスゴミは少数の主張の拡声器となり吹聴し、多くの国民の選択を

踏みにじってきました。マスゴミのやり口は決して正当なものでは

ない。とほほな政商政治家は第四の権力者であるマスゴミにひれ

伏し迎合し、政策実行よりは次の選挙に勝つことに一心不乱。

なんと、最後は少数の主張の方が多数の主張を蹴散らし続けてき

た状況なのです。そのおんづもりが反日左翼が天下をとったあの

民主党政権でした。特ア三国どころか世界からバカにされた。

もうこりごりです。

|

« 今度は朝日るパンダ鳩山兄がシナで売国発言 | トップページ | 暑さ厳しき折柄 皆さまのご健勝をお祈り致します »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/52404788

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党でも安倍首相だから期待できる 参院選挙で朝日る反日勢力を駆除しましょう:

« 今度は朝日るパンダ鳩山兄がシナで売国発言 | トップページ | 暑さ厳しき折柄 皆さまのご健勝をお祈り致します »