« 暑さ厳しき折柄 皆さまのご健勝をお祈り致します | トップページ | 次の選挙ではパチンコ議員を落選させましょう »

自民党よ 裏切るなよ 憲法改正に励め

自民党が圧勝し、民主党はガタガタに。よかった、よかった。

国賊の岡崎トミ子というポン子が落選しました。宮城県の皆さまに

拍手です。

沖縄ではまさに基地外の糸数が当選。売国反日屋の極左が議席を

得たことは残念です。あんな山本太郎も当選したとはこれいかにで

はありますが、丁寧に育てている畑のキューリやナスビでも、1つや

2つはへんてこりんな奇形モノがなったりするのが自然の摂理とすれ

ばこんなものでしょう。

大勢として今回の参院選の結果は悪くはなかった。

               *

残念なことはもう一つ。投票率が悪かったこと。

創価学会公明党やカルトでは同じタチの狂産党はこういう時は強

い。特に目立ったのは、狂産党のツイッター戦術です。

本部から命令を受けると狂ったように行動を起こす。

しかし流れとしては民主党に飽き、これ以上利用できないと判断し

た左翼な連中が今回は狂産党に投票したのでしょう。

オブラートに包んで左翼ぶる、ずるい寄生虫のようなのが、民主党

から古巣の狂産党に帰ったようにも思えます。

               *

シュウキンペイが来た時に、不敬にも天皇陛下に無理やり会わせ

た豪腕小沢は、この選挙で政治生命ご臨終となった。

その小沢に連れられて、コキントウと並んでる写真をたくさん撮った

あの民主党の議員連中は息もたえだえとなった。

軽々しく政治屋を志し、朝日るマスゴミに応援されて議員の職を得

たのだが、能無しマヌケ丸出しで、鳩山菅野田と続いた数年で60人

をこえる大臣を入れ替わり立ち代り粗製乱造し、日本国を衰退させ

て党勢も沈没となったわけで本望でしょう。大迷惑だったけど。

               *

日本維新の会は朝日るマスゴミのネガティブキャンペーンの中でそ

こそこの議席を獲得できた。橋下共同代表は野党連合をやらねば

と言ってる向きがあるようだけど、安倍自民党なら地方分権もへった

くれもなくなった。ヘタレ民主党政権の時であればこそ意味があっ

た。慰安婦発言で中途半端な話をして、保守からもげんなり、なんと

朝日る左翼からも叩かれて両損したあんばいです。

野党かぶれをしなければ生き残れないとするなら、ジリ貧。

しっかりとした国家観を確立して、自民党内の反安倍勢力を牽制す

る立ち居地を持たなければ未来などない。

創価学会公明党をしりぞけるくらいの意気込みで与党に食い込まな

ければただの野党で終る。

みんなの党はマニアックすぎるイメージとその主張。興味なし。

               *

その他の政党のことは書く労力もあほらしい。

開票速報を見るためにおTV各局を渡り歩いたけど、まぁTBSはひど

かった。社民党の内輪話のような悪口三昧で、関口がえらそうにし

ゃべっていた。こやつは、ナニモノかいなと。

タケシなら世に笑いをふりまいた功労者として認めるが、関口は芸人

として世にどんだけの貢献を今までしてきたのやら。

朝鮮半島族TBSの芸タレ以外の価値などない。

テロ朝の古舘は毎度のポン介ぶりでした。

               *

今日の最後に一言。

自民党よ裏切るなよ。売国奴の野中や古賀、加藤紘一や河野洋平

のようなのが一気に盛り返して昔の売国政商ぶりを出したら今度こ

そ自民党はおしまいになる。日本も終る。その危惧はある。

消費税、TPPと難問山積だが、憲法改正に尽力せよ。

|

« 暑さ厳しき折柄 皆さまのご健勝をお祈り致します | トップページ | 次の選挙ではパチンコ議員を落選させましょう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/52557343

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党よ 裏切るなよ 憲法改正に励め:

« 暑さ厳しき折柄 皆さまのご健勝をお祈り致します | トップページ | 次の選挙ではパチンコ議員を落選させましょう »