« 次の選挙ではパチンコ議員を落選させましょう | トップページ | なんでも日本にヤクザな因縁をつける韓国 向こうの食品は大腸菌だらけ 在韓日本大使館が注意呼びかけ!! »

どうして嫌われるのか 朝鮮半島人は歴史を鑑にして反省せよ

蝉しぐれ。ミンミン鳴いている。8月が今年も近づいてきました。

朝日る左巻きがわっせわっせと反日土下座に精を出す季節です。

静かに英霊を悼み、戦没者を悼む夏がいつになったらやってくる

のでしょう。

               *

今夜のNHKは『戦後史証言プロジェクト 日本人は何をめざしてき

たのか 第4回「猪飼野」』をやるらしい。

在日朝鮮人は気の毒だ気の毒だとやるのかな。

受信料を強制徴収してぼったくり、ジャーナリストはかくあるべしと日

本人の頭をポカポカと叩きたがる朝日る仲間です。

スクランブル化にせえよと思う。BSでは半島系の歴史モノをたれ流

し、何を宣伝してるのか。

かつて昭和天皇を裁判にかける番組をもやった。糞高い受信料を

ふんだくって豪華な費用をかけて番組つくりをやっている。

殿さま商売であります。しかも売国左翼な。

               *

パチンコ博打、ヤクザ、売春、覚せい剤、金融金貸し、日本の国家国

民にまともな貢献をする職業についてるのは少ない。

朝鮮半島系の在日の中で日本社会に立派なことをしたという人間

の名前を考えたらだ~れも浮かんでこない。

税金をどんだけまともに払ってるのかわけがわからない。

生活保護をふんだくってる連中も多そうだ。そんなことは悪い噂だと

いうならきっちりとした数値を出して日本人に説明してくれ。

NHKは勿論その他の朝日るマスゴミもやってくれ。

               *

反韓運動、パチンコ博打をつぶせというさももっともで正しい運動が

盛り上がってくると、お得意の暴力団ヤクザを使いだした。

それを半島利権政治家が後押しし、パチンコ屋から宣伝料をちょうだ

いしているマスゴミが半島ヤクザや極左を応援する。

けったいな風景であります。

               *

朝鮮半島人を「差別」するなと姦しい。人類皆平等という認識は誰

しもが持っている。差別というよりも実態は「嫌い」なのです。

嫌われる方も嫌う側にも当然ことの原因がある。

理由と原因なくして嫌うことなどない。嫌われる原因を追求せずに、

何事も全部好きになれというのは汚い言葉だがそれぞ味噌糞一緒

論であります。人権だの差別だのを看板にするとみんなが押し黙っ

てしまうという戦後の朝日る風潮が世論を捻じ曲げてきた。

繰り返す限り根は益々深くなる。

               *

朴・クネはまぁノ・ムヒョンの跡継ぎのようなあんばいです。

イ・ミョンバクは竹島に行って日本の民主党政権に小便をひっかけ

た。勿論日本人にも。

朴・クネ政権が今やってることは日本に対する敵対行為以外の何も

のでもない。それで安倍さんとの対話もへったくれもない。

朝日るマスゴミは、常にシナ南鮮が主役で日本の政権を従として対

話をしないのは日本側が悪いかの如く毎度報道する。

その点あちら側のマスゴミはたいしたものというか普通と言うか。

自国の目線に立って報道し国民に伝えている。

情報を民主化したネット社会でなかったら、今度の参院選でも社民

党が大勝していたかもしれません。

               *

菅ちゃんに党員資格停止3カ月だけ? 今度の選挙では山梨で子分

を当選させられなかった輿石東が民主党参院のドンを継続? 

やはりこの党はお笑いですね。不治の病を持っている。

少数のまともと思える議員も連合自治労日教組の票田に安住し、

売国政党から抜け切れられないのならお・し・ま・い。

福島瑞穂の次にひょっとしたら菅ちゃんか山本太郎が社民党の党首

になるかもなんて報道もあるけど、面白い。やってみ。

               *

今日の最後にもう1つ。安倍さんは8月15日に靖国に参拝しないら

しい。もし参拝しないのが本当なら、いつまでいわれなき負の遺産

を日本は背負っていくのか。

与党がねじれを脱しても、日本のことよりもいつも布教拡大を狙い弱

き民からお布施をまきあげている創価学会公明党がくらいついて

いる。シナと朝鮮半島にぺこぺこする政党です。

こんなのも与党だから前途は多難、波高しはかわらない。

               *

もう1つ。前朝日新聞主筆。今は南鮮に天下り半島利権屋として儲

けている、若宮啓文。向こうでもやってますな。

東亜日報に載ったコラム

|

« 次の選挙ではパチンコ議員を落選させましょう | トップページ | なんでも日本にヤクザな因縁をつける韓国 向こうの食品は大腸菌だらけ 在韓日本大使館が注意呼びかけ!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/52626311

この記事へのトラックバック一覧です: どうして嫌われるのか 朝鮮半島人は歴史を鑑にして反省せよ:

« 次の選挙ではパチンコ議員を落選させましょう | トップページ | なんでも日本にヤクザな因縁をつける韓国 向こうの食品は大腸菌だらけ 在韓日本大使館が注意呼びかけ!! »