« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

どうして嫌われるのか 朝鮮半島人は歴史を鑑にして反省せよ

蝉しぐれ。ミンミン鳴いている。8月が今年も近づいてきました。

朝日る左巻きがわっせわっせと反日土下座に精を出す季節です。

静かに英霊を悼み、戦没者を悼む夏がいつになったらやってくる

のでしょう。

               *

今夜のNHKは『戦後史証言プロジェクト 日本人は何をめざしてき

たのか 第4回「猪飼野」』をやるらしい。

在日朝鮮人は気の毒だ気の毒だとやるのかな。

受信料を強制徴収してぼったくり、ジャーナリストはかくあるべしと日

本人の頭をポカポカと叩きたがる朝日る仲間です。

スクランブル化にせえよと思う。BSでは半島系の歴史モノをたれ流

し、何を宣伝してるのか。

かつて昭和天皇を裁判にかける番組をもやった。糞高い受信料を

ふんだくって豪華な費用をかけて番組つくりをやっている。

殿さま商売であります。しかも売国左翼な。

               *

パチンコ博打、ヤクザ、売春、覚せい剤、金融金貸し、日本の国家国

民にまともな貢献をする職業についてるのは少ない。

朝鮮半島系の在日の中で日本社会に立派なことをしたという人間

の名前を考えたらだ~れも浮かんでこない。

税金をどんだけまともに払ってるのかわけがわからない。

生活保護をふんだくってる連中も多そうだ。そんなことは悪い噂だと

いうならきっちりとした数値を出して日本人に説明してくれ。

NHKは勿論その他の朝日るマスゴミもやってくれ。

               *

反韓運動、パチンコ博打をつぶせというさももっともで正しい運動が

盛り上がってくると、お得意の暴力団ヤクザを使いだした。

それを半島利権政治家が後押しし、パチンコ屋から宣伝料をちょうだ

いしているマスゴミが半島ヤクザや極左を応援する。

けったいな風景であります。

               *

朝鮮半島人を「差別」するなと姦しい。人類皆平等という認識は誰

しもが持っている。差別というよりも実態は「嫌い」なのです。

嫌われる方も嫌う側にも当然ことの原因がある。

理由と原因なくして嫌うことなどない。嫌われる原因を追求せずに、

何事も全部好きになれというのは汚い言葉だがそれぞ味噌糞一緒

論であります。人権だの差別だのを看板にするとみんなが押し黙っ

てしまうという戦後の朝日る風潮が世論を捻じ曲げてきた。

繰り返す限り根は益々深くなる。

               *

朴・クネはまぁノ・ムヒョンの跡継ぎのようなあんばいです。

イ・ミョンバクは竹島に行って日本の民主党政権に小便をひっかけ

た。勿論日本人にも。

朴・クネ政権が今やってることは日本に対する敵対行為以外の何も

のでもない。それで安倍さんとの対話もへったくれもない。

朝日るマスゴミは、常にシナ南鮮が主役で日本の政権を従として対

話をしないのは日本側が悪いかの如く毎度報道する。

その点あちら側のマスゴミはたいしたものというか普通と言うか。

自国の目線に立って報道し国民に伝えている。

情報を民主化したネット社会でなかったら、今度の参院選でも社民

党が大勝していたかもしれません。

               *

菅ちゃんに党員資格停止3カ月だけ? 今度の選挙では山梨で子分

を当選させられなかった輿石東が民主党参院のドンを継続? 

やはりこの党はお笑いですね。不治の病を持っている。

少数のまともと思える議員も連合自治労日教組の票田に安住し、

売国政党から抜け切れられないのならお・し・ま・い。

福島瑞穂の次にひょっとしたら菅ちゃんか山本太郎が社民党の党首

になるかもなんて報道もあるけど、面白い。やってみ。

               *

今日の最後にもう1つ。安倍さんは8月15日に靖国に参拝しないら

しい。もし参拝しないのが本当なら、いつまでいわれなき負の遺産

を日本は背負っていくのか。

与党がねじれを脱しても、日本のことよりもいつも布教拡大を狙い弱

き民からお布施をまきあげている創価学会公明党がくらいついて

いる。シナと朝鮮半島にぺこぺこする政党です。

こんなのも与党だから前途は多難、波高しはかわらない。

               *

もう1つ。前朝日新聞主筆。今は南鮮に天下り半島利権屋として儲

けている、若宮啓文。向こうでもやってますな。

東亜日報に載ったコラム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次の選挙ではパチンコ議員を落選させましょう

菅に離党勧告。受けなかったら除籍処分に。そらそうよ。

でもって党内泥のぶつけ合い。そらそうよ。そんなもんだよ民主党。

旧社会党のエイリアン連中がいる限りまともな政治活動などできる

わけがない。

               *

旧社会党から逃げ出し、うさぎの皮を被ってきたハイエナ連中だ

が、選挙をやるたびに大敗するとお尻がこそばゆいことでしょう、

ご苦労さん。

次はどの仮面をかぶろうかとさぞかし悪知恵を働かせているに

違いなし。

               *

石原前都知事の対抗馬に、朝日新聞は我々は菅さんに出馬しても

らいたいという推奨社説を何度も書いてきた。

朝日の社説は歴史に残さねばなりません。たんまりとある。

なんと朝日があんだけ推挙した菅さんは首相にまで登りつめたの

であります。朝日も黒い腹をゆらゆらとゆすぶって天下を盗った思

いになったのか? 

その結果はあんな調子でした。マヌケ。

天網恢恢疎にして漏らさず(てんもうかいかいそにしてもらさず)。

やはり世の中はうまいことになっている。ことあらば神風が吹く。

               *

民主党でまともと思える政治家は誠に少ない。松原仁さんなどは

こんな腐った党に所属していて気の毒に思う。

長島昭久さんや渡辺周さんなどもそうかもしれない。

民主党内には「人権擁護法案から人権を守る会」「永住外国人の

地方参政権を慎重に考える勉強会」「慰安婦問題と南京事件の

真実を検証する会」などがある。

これらに所属している民主党議員は信用できる。

今は亀の首のようにすっこんでいる自民党内にいる左巻きより

はよいかもです。鳩菅と続いた政権で人権擁護法案も在日参政権

も通さなかった彼らの功績は忘れてはならないと思う。

               *

民主党は解党すべきです。明らかに国家観が違う、政策も違う連中

が権力を握るために野合した政党なのです。

政党交付金を独り占めにするのが得意な小沢さんも今はいない、

それなりに残ってるのだろうし、山分けにして別々の道を進んだほう

が良いと思うのだが。

               *

泥船を海江田さんと細野さんに任せている民主党6人衆。

苦境の時は顔が見えない。前原、岡田、野田、玄葉、安住、枝野。

この中では野田さんの選挙区だけ今度の参院選で当選した。

まともな政治家は野田さんくらいだし、有権者はよく見ている。

               *

これからの選挙では自民党にもたくさんいるパチンコ族議員を落選

させなければなりません。大体からして、パチンコ博打の筋は朝鮮

半島人です。毎日毎日賭場を開いて弱き日本人を絞り上げて大儲

けをしてきた。何が娯楽やら。

よこしまなスケベ根性がなければ族議員になどなるわけがない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自民党よ 裏切るなよ 憲法改正に励め

自民党が圧勝し、民主党はガタガタに。よかった、よかった。

国賊の岡崎トミ子というポン子が落選しました。宮城県の皆さまに

拍手です。

沖縄ではまさに基地外の糸数が当選。売国反日屋の極左が議席を

得たことは残念です。あんな山本太郎も当選したとはこれいかにで

はありますが、丁寧に育てている畑のキューリやナスビでも、1つや

2つはへんてこりんな奇形モノがなったりするのが自然の摂理とすれ

ばこんなものでしょう。

大勢として今回の参院選の結果は悪くはなかった。

               *

残念なことはもう一つ。投票率が悪かったこと。

創価学会公明党やカルトでは同じタチの狂産党はこういう時は強

い。特に目立ったのは、狂産党のツイッター戦術です。

本部から命令を受けると狂ったように行動を起こす。

しかし流れとしては民主党に飽き、これ以上利用できないと判断し

た左翼な連中が今回は狂産党に投票したのでしょう。

オブラートに包んで左翼ぶる、ずるい寄生虫のようなのが、民主党

から古巣の狂産党に帰ったようにも思えます。

               *

シュウキンペイが来た時に、不敬にも天皇陛下に無理やり会わせ

た豪腕小沢は、この選挙で政治生命ご臨終となった。

その小沢に連れられて、コキントウと並んでる写真をたくさん撮った

あの民主党の議員連中は息もたえだえとなった。

軽々しく政治屋を志し、朝日るマスゴミに応援されて議員の職を得

たのだが、能無しマヌケ丸出しで、鳩山菅野田と続いた数年で60人

をこえる大臣を入れ替わり立ち代り粗製乱造し、日本国を衰退させ

て党勢も沈没となったわけで本望でしょう。大迷惑だったけど。

               *

日本維新の会は朝日るマスゴミのネガティブキャンペーンの中でそ

こそこの議席を獲得できた。橋下共同代表は野党連合をやらねば

と言ってる向きがあるようだけど、安倍自民党なら地方分権もへった

くれもなくなった。ヘタレ民主党政権の時であればこそ意味があっ

た。慰安婦発言で中途半端な話をして、保守からもげんなり、なんと

朝日る左翼からも叩かれて両損したあんばいです。

野党かぶれをしなければ生き残れないとするなら、ジリ貧。

しっかりとした国家観を確立して、自民党内の反安倍勢力を牽制す

る立ち居地を持たなければ未来などない。

創価学会公明党をしりぞけるくらいの意気込みで与党に食い込まな

ければただの野党で終る。

みんなの党はマニアックすぎるイメージとその主張。興味なし。

               *

その他の政党のことは書く労力もあほらしい。

開票速報を見るためにおTV各局を渡り歩いたけど、まぁTBSはひど

かった。社民党の内輪話のような悪口三昧で、関口がえらそうにし

ゃべっていた。こやつは、ナニモノかいなと。

タケシなら世に笑いをふりまいた功労者として認めるが、関口は芸人

として世にどんだけの貢献を今までしてきたのやら。

朝鮮半島族TBSの芸タレ以外の価値などない。

テロ朝の古舘は毎度のポン介ぶりでした。

               *

今日の最後に一言。

自民党よ裏切るなよ。売国奴の野中や古賀、加藤紘一や河野洋平

のようなのが一気に盛り返して昔の売国政商ぶりを出したら今度こ

そ自民党はおしまいになる。日本も終る。その危惧はある。

消費税、TPPと難問山積だが、憲法改正に尽力せよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑さ厳しき折柄 皆さまのご健勝をお祈り致します

Aho1_3

いのち・暮らし・地域を守る。だって。で、どこの地域を?

Aho2_4
わざわざ害国に出向いて、南朝鮮人といっしょに日本大使館前で日

本に抗議した。これは朝鮮半島族TBSの映像らしい。

岡崎トミ子さんはご立派ご立派と報道したのか?

               *

民主党政権ではこんなのが国家公安委員長になりました。

クルクルパーの朝鮮半島人の火に油を注いだあんばいの政権でし

た。そしてクルクルパーを基地外にした。

民主党政権によって日本はやわなあんぽんたん国だという誤解を

与え、シナ朝鮮半島国の反日運動はおさまるどころか逆に激化する

一方でした。軟弱だとつけ込んでくる。その狡猾ぶりは鬼畜の如く。

Aho3

徳島県民は先の衆院選で仙谷さんを落選させたけど、宮城県民は

今回の参院選でまたまた岡崎トミ子さんを当選させるのでしょうか。

結果はこれいかに。興味津々。選択する権利と責任は宮城県民に

当然ある。

               *

最近の南朝鮮の基地外ぶりは激しくなる一方です。

もうどうにも止まらないようで、発狂し狂乱している。10日、ソウル

高裁は「第2次世界大戦中に朝鮮半島から徴用された韓国人労働

者4人が、新日鉄住金(旧新日鉄)に損害賠償などを求めた訴訟の

差し戻し控訴審で、同社に1人あたり1億ウォン(約880万円)の賠

償を命じる判決を言い渡した。」(読売)

支払わなかったらあちらにある新日鉄の資産を差し押さえる。

               *

この判決は1965年に双方合意の上で締結された日韓基本条約及

び日韓請求権協定に違反する。対日請求権を放棄したのです。

それをなかったモノにするなら何でもありになる。

あの国は法治国家ではないことが明らかになりました。

               *

シナは国有化した尖閣諸島をやんぺにして棚上げにするなら安倍

政権と話し合いをしたるぞいという。

ほなそうさしてもらいます。と言えるわけがない。これぞ無理難題の

何ものでもありません。一方朝鮮半島は基地外丸出し。

いつでも話し合いをする門戸は開いてる、だけどこちらからぺこぺこ

と相手の無理難題に迎合する理由がないという安倍政権の外交ス

タンスは正しい。大いに納得できる。

               *

坂本龍馬は「この国を洗濯いたしたく候」と言ったが、勿論能力ナシ

の我が身であるわけであり、アリさんのTシャツ1枚さえ洗濯すること

ができないカイショなしです。

願わくはこの選挙で善良なる多くの有権者に朝日る反日政治家を

洗濯し、汚れを下水管に流してほしいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自民党でも安倍首相だから期待できる 参院選挙で朝日る反日勢力を駆除しましょう

期日前投票をすませました。選挙区、比例ともに自由民主党に投票

しました。日本人による日本人のための自主憲法の制定をやっても

らわなくてはなりません。これがなかりせば、いつまでたってもへな

ちょこな平和ボケ国家の国民としてちんたらこんたらと生きていかな

ければならないのです。朝鮮半島人やシナに愚弄され続けることに

なります。その腐った精神を持つ「護憲屋」に鉄槌を下しましょう。

               *

自民党には野中や河野洋平などの売国奴がたくさんいた詐欺政党

の歴史があっていろんな問題はあるのだが、安倍さんが総理総裁

である今は応援のしがいがある。

参院で自民単独で安定多数をとれば、安倍さんは必ず憲法をかえて

くれることでしょう。

               *

朝日る護憲屋は腹の底ではよこしまな精神を抱いている。

永久に占領憲法をいただき、未来永劫反省サルの日本であり続ける

ことこそ平和国家だとほざく。世界の歴史でもかくも執拗に同じ国民

が同胞を痛めつけるというひん曲がった能書きや主張をする国など

ありません。

単細胞な言い草の反原発、民主党議員有田芳生のように朝鮮半島

人のパシリで喜々とするアホ、そんな政党政治家が立候補している。

               *

あの菅ちゃんは、東京選挙区の大河原雅子なる候補者を大応援して

いるようで。あは! どんな人物かいなと調べると、2010年の院内

集会「韓国併合100年、日本に何が問われているか」に首を突っ

込み、2011年には「韓国水曜デモ1000回アクションin Tokyo、外務

省を人間の鎖で包囲しよう!」に参加。

憲法改正に大反対、反原発屋。朝日る民主党の素性にぴったんこの

ような政治屋さんです。損する事なら舌も出さないような菅ちゃんが

応援するのだから、大河原雅子とかやらも菅ちゃんと同じ穴のムジ

ナなのでしょう。

               *

芸タレの山本太郎が参院選に立候補したらしい。なんと中核派が選

挙の応援をするという。へ~。やっぱりね。ふ~ん。マンガやね。

当選させるのもさせないのも有権者次第。なにせあの朝日る民主党

に政権を持たせたのだから、今度は大いに反省している有権者は

多い。二度とバカなことは起こらないでしょう。

               *

民主主義は多数決が根幹です。多くの国民の選択が実行されなけ

ればなりません。ところがなかなか進まない、実行されない。

戦後の朝日る歴史は1歩進んで2歩後退してきたあんばいです。

マスゴミは少数の主張の拡声器となり吹聴し、多くの国民の選択を

踏みにじってきました。マスゴミのやり口は決して正当なものでは

ない。とほほな政商政治家は第四の権力者であるマスゴミにひれ

伏し迎合し、政策実行よりは次の選挙に勝つことに一心不乱。

なんと、最後は少数の主張の方が多数の主張を蹴散らし続けてき

た状況なのです。そのおんづもりが反日左翼が天下をとったあの

民主党政権でした。特ア三国どころか世界からバカにされた。

もうこりごりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »