« 朝日る売国奴一行さまが尖閣諸島を手土産にシナに朝貢訪問 | トップページ | 自民党でも安倍首相だから期待できる 参院選挙で朝日る反日勢力を駆除しましょう »

今度は朝日るパンダ鳩山兄がシナで売国発言

上野動物園は、パンダが偽妊娠の可能性が高いと25日発表。

そうでっか。別にどうでもええのだけど。一匹年8000万円の10年

貸与契約でシナに支払っているらしい。なんじゃらホイ。

子供が生まれるとやがてシナに渡さねばならないとか。

可愛く見えるパンダの裏に悪の帝国であるシナが潜んでいるわけ

で、朝日る連中の口車と宣伝に浮かれて踊りまくっている人々がけ

なげに思える。

               *

鳩山元首相さんは、25日、香港のフェニックスTVのインタビュー

で、「尖閣諸島は中国側から見れば日本が盗んだと思われても仕

方がない」と発言。脳ナシのアホとは日本人の誰しもが思っている

ことながら、なにせ数代前の日本国首相さまであったわけで、ホイ

ホイと工作に乗ってシナに出向いての売国奴そのまんまの発言は

許しがたい。

わが国には残念ながら朝日る売国奴パンダが何頭もいる。

絶滅危惧種とは日本ではなかなか。

               *

都議会選挙で自民党が前回38議席を59議席に増やした。民主は

前回54が15議席に減り惨敗。ご苦労さん。

朝日るパンダが減った。公明が23議席を確保。もっとも増えたわ

けではない。過去3回とも23議席で頭打ちではある。

過去の最高議席数は1985年に行われた時の29議席。

狂産党が前回の8から17議席に。これも過去の最高議席数は

1997年の26だったわけで、あほだら連中は喜んでいるようだが

前回よりはマシだった程度のモノにしか過ぎない。

みんなの党は7。狂産党に負けるくらいだからたいしたものでは

ない。維新は2。橋下共同代表の国家観があまりにも幼稚だったこ

とがわかり議席は増えなかった。

               *

大事なのは得票率。自民は前回25.88%から36.04%に。創価学会

公明党は前回13.19%が14.10%。

民主党は前回40.79%が15.24%。狂産13.6%。

みんなの党は6.87%。日本維新の会は8.25%だったのに2議席

だった。維新の会の死に票が多かった。

               *

民主・狂産・創価学会公明党の3党の合計は42.03%になり自民党

の36.04%を上回る。社民などの諸々の反日政党を勘定に入れずに

自民を上回る。都議選で今回は自民が勝ったとは言えども、まだ

まだ懸念多々あり。都議選の結果を見てよかったよかったとは到

底思えない。

               *

結果が出た翌日の朝日の社説。「都議選終えてー野党は対立軸

を鮮明に」せんかいと書いている。野党の得票率を足せば朝日る

パンダが多いので朝日にとっては煽りがいある。

7月の参院選はどうなるのか。安倍自民党に大勝利してもらい、特ア

を縁切りして自立できる日本にしてもらいたいのだが。

               *

NHKやら朝日るマスゴミの足引張りがいよいよ顕著になることでしょ

う。つらつら思うに、朝日るマスゴミの街宣に軽々に乗り、孤利固

まった投票行動だけはとってほしくない。シナの餌食になり、朝鮮半

島に五体投地する如く、まさにカルトではありませんか。

               *

遠隔操作ウィルス事件で共同通信と朝日新聞の記者がフリーメー

ルのサーバーに不正にアクセスしていたことが発覚し、記者5人が

書類送検されることになった。盗っ人の上米をはねるとはこのこと

でしょう。心から謝罪するどころか、正しい取材の一環だったと威張

るあんばいです。我自らの行動のみは全部正しいと思い上がって

いる。そんな腐った根性で国や社会を批判できる資格があるのか。

NHKや朝日るマスゴミは恐ろしい。

|

« 朝日る売国奴一行さまが尖閣諸島を手土産にシナに朝貢訪問 | トップページ | 自民党でも安倍首相だから期待できる 参院選挙で朝日る反日勢力を駆除しましょう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

売国奴・鳩山由紀夫を何とかしなければ国益が失われる。

投稿: うなぎ | 2013年6月26日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/52185737

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は朝日るパンダ鳩山兄がシナで売国発言:

« 朝日る売国奴一行さまが尖閣諸島を手土産にシナに朝貢訪問 | トップページ | 自民党でも安倍首相だから期待できる 参院選挙で朝日る反日勢力を駆除しましょう »