« 朝日る連中は 戦後の縄文人 | トップページ | 主権は国民にあるのにシナ朝鮮半島に土下座三昧の朝日るマスゴミ  »

今の憲法記念日こそ 「屈辱の日」

「主権回復の日」の記念式典で安倍首相が「天皇陛下万歳」を三唱

されました。日本の常識ではあたりまえのこと。シナも南鮮も日本

の「主権回復の日」など許したくない、バンザイなどもってのほか、

軍国主義復活だ、右傾化だと騒がしい。

シナ朝鮮半島に呼応して朝日る連中も例の沖縄2紙もまさに基地外

のように暴れています。まともな日本人では全然納得できないへんて

こりんな風景でありませんか。

               *

安倍首相は記者から日本は右傾化していると言われてますよ~とい

う朝日る記者の質問を受けて、「日本が右傾化したというなら世界

の国々は既にみんな右傾化していることになる」と答えた。

解釈するに、右傾化させるなんてことよりも諸外国共通の主権国家

としての立ち居地に立つ政治をするのだということなのでしょう。

朝日る言い草にひれ伏し迎合するぼんくら政党政治家ばかりだっ

たので、安倍首相の意見が際立って立派に思える。

事実立派なのです。情報の民主化というネットの発展がなかった

ら、朝日る売国偏向マスゴミによりけちょんけちょんに叩かれるまま

で今までは終った。政治家が普通のことを普通に言うことがはば

かられた。安倍首相はfacebookやツイッターを活用されている。

よいことです。大いに発信していただきたい。

               *

シナが安倍政府を右傾化だ、な~んて、面白いですね。

あんたとこはヤクザな帝国ではありませんか。南鮮が日本の右傾化

を心配してる? ええ加減にしてもらいたい。

両国ともに反日教育をやり、南鮮にいたっては『親日反民族行為者

財産の国家帰属に関する特別法』なるものを05年に公布した。

えぐい法律ではありませんか。「親日派子孫の財産を国庫に帰属さ

せる」というわけで、これだと今後日本人と仲良くするとその人間の

財産も没収することになるぜよに受けとれる。

なにが「未来思考」なのか。自分たちが未来思考に反する敵対の

所業をやりながらであります。

               *

北の金豚一家国は、口ばっかりでなかなかミサイルを撃たない。

せっかくだから朝鮮戦争を再開してもらってええよと思ったりするの

だが、あほらしくも全然動きがない。

アメリカ人1人を逮捕して強制労働15年間の判決を出したとか。

今度はお得意の人質外交ですか。へ~。

               *

小渕政権が北向けの情報収集衛星を上げることを決めると、なんと

クリントン政権は反対した。テポドンがたった一発日本列島を通過し

たくらいで心配するのはおかしいと。

そしてアメリカに核弾頭ミサイルが届くモノを持ったと金豚一家は

威張るようになった。世の中は面白い。天に吐いた唾はわが身に

降り注ぐ。

               *

小渕政権に情報収集衛星を日本単独で持つなと命令したアメリカ

のその意図やこれいかにです。日本よ、何事もアメリカの下目につい

たままでいけよ~ではないかと。

しかし金豚一家をのさばらせる原因をつくったのはクリントンであり、

日本には旦那よりクリントン女史が大統領になっていた方がよかっ

たのではないかと思ったりする。

占領憲法をおしつけ、ず~と先まで日本はアメリカの属国であれか

しと腹の底で思っているアメリカの政治家はやたら多い気がする。

               *

理不尽な属国占領憲法をいただいて、これぞ平和憲法だとはしゃ

ぎまわって60猶余年、護憲は左翼な貧乏神の温床になっている。

未来の日本人にまで敗戦の負い目を背負わせることに発狂するほ

ど熱心です。朝日る勢力は「主権回復の日」を寿ぐのは不熱心だ

が、特ア三国の精神的属国となりアメリカに対してさえ日頃反日を唱

えながらどこかでよりどころとすることには熱心。

精神が分裂しているように見える。

そういうところは護憲屋カルトというべきか、未来思考がない。

今の憲法記念日こそ、「屈辱の日」そのものであります。

|

« 朝日る連中は 戦後の縄文人 | トップページ | 主権は国民にあるのにシナ朝鮮半島に土下座三昧の朝日るマスゴミ  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/51473740

この記事へのトラックバック一覧です: 今の憲法記念日こそ 「屈辱の日」:

« 朝日る連中は 戦後の縄文人 | トップページ | 主権は国民にあるのにシナ朝鮮半島に土下座三昧の朝日るマスゴミ  »