« 外国特派員協会での橋下会見 よかったと思う | トップページ | 朝日る売国奴一行さまが尖閣諸島を手土産にシナに朝貢訪問 »

橋下慰安婦発言 朝日新聞が誤報を謝罪し廃業する以外に解決の道はない

『従軍慰安婦誕生の地「朝日新聞本社前に記念碑作りたい」西村

幸祐氏』(5月29日、やまと新聞社、明治19年創刊、国会両院記

者会 幹事社) あぁそれはよいことだと思いました。

「売国捏造の地」として、後世の日本人に悪しき教訓とする記念碑が

建立されるなら大歓迎です。できたらその横にお墓の石の霊標板

のように「売国奴百傑」なるモノがあったらよりわかりやすい。

               *

だいたいこういうのは10傑くらいだろうけど朝日る戦後を半世紀以上

もだらだらとやってきたので、百傑では足りない。

狂産党、社民党(社会党)、日教組、学者、評論家、芸コメ、ジャーナ

リスト(邪悪なリスト)等々、名前を思い起こせばいっぱいある。

勿論自民党の政治家にもたくさんいる。

河野洋平や野中広務etc・・・・。碑を建てるには相応の費用がかか

るでしょうし、おおやけにカンパを募っていただきたい気持ちです。

かなり集まるのではないか。名誉毀損だのやれなんだので現実的

には大騒動になるでしょうし、まず「嘘八百捏造の地」くらいのモノ

でやってもらう方がよいのかもしれません。

               *

外国特派員協会で会見が終った後は、橋下市長さんのことは沙汰

やみに近い。おい、マスゴミさんよ急にどうしたのん? 

会見後の海外メディアの報道には目だってどうのこうのというモノ

はない。会見での橋下さんの主張と言い分に納得したのではない

か。朝日るおTVのニュースでは、ニューヨーク・タイムスの人相の悪

いヒロコ・タブチ記者のあの顔と感想コメントがあっちでもこっちでも

出ていた。朝日とタッグを組んでるニューヨーク・タイムスのタブチ記

者の感想や南朝鮮国の報道官や記者連中の感想など、聞かずとも

言い分はなんでもかんでも「批判と非難」以外にありません。

直接利害関係のある相手の言い分だけをたれ流す報道ぶり。

アホかお前らです。知りたいのは第三者の立場に立てる国々の外

国人記者の感想なのです。

               *

日教組、日弁連、日本ペン(ペンペン草)クラブなどは朝日新聞と

同根だが、1992年日弁連は戸塚悦郎弁護士に国連でのロビー

活動を命じ、従軍慰安婦を性奴隷として国連が認知するように活

動させる。朝鮮人強制連行問題も同時に提起した。

93年国連の人権委員会は、戦時奴隷制問題の特別報告者を出す

決議を採択。その流れから日本軍の慰安所制度は国際法違反とさ

れ法的責任をとることを日本政府に勧告。

倍賞及び公的謝罪。慰安所への募集と収容に関与した犯行者を特

定し処罰を求めている。98年、日弁連は戸塚弁護士らの政治的活

動は目的外だったとして日弁連から解嘱している。え!?

               *

国連の人権小委員会からの報告と日本政府に対する勧告に対し

て、現代史家の秦郁彦さんは済州島などを始めとする調査により

事実とは違う内容の報告だと批判した。

朝日新聞は日本売り報道を世界に発信し、売国左翼仲間の日弁連

は国連にあることもないこともチクる。

国内での議論はほったらかし。国連と言う先生に言いつけに行っ

た。朝日る連中は我々は地球市民で日本人ではないといわんばか

りの言動をえらそうにとることがこの件でもよく現れている。

国連至上主義屋だから本家本元の日本国内での議論は別にどう

でもよい。憎たらしい日本国を貶めるために精を出し生きがいとす

る。逆も真なりで、朝日る連中は権力志向が異常に強いのではな

いか。日本をアカい国家にしないと我が世の春はこないと思ってい

るのでしょう。

               *

問題の河野談話ばかりが俎上にあがるが、『元慰安婦の方々に対

する小泉内閣総理大臣の手紙』が外務省のホームページに今も記

載されている。

なんと、「従軍慰安婦として数多くの苦痛を経験され」なんちゃって書

かれているのです。世界に向けての言われなき日本の汚点は、着々

と実績を積んでるあんばいです。よくもまぁここまできたもんだと呆れ

る以外にありません。全ては朝日る世論づくりとその策動が効を奏

している。加えて、ぼんくら政治家による無能の結果が今を迎えてい

るのです。

               *

先の選挙で比例は維新、地方は自民党に入れたのですが、根っか

ら自民党の支持者ではありません。安倍さんが首相になればこそ応

援してるわけで、もし石原さんの息子や谷垣さんが首相だったら応

援できない。古い自民党には問題が多すぎる。

クルクルパーの民主党は自分で転んで崩壊し、救世主の如く安倍さ

んが首相に復活した。

               *

村山談話、河野談話、小泉謝罪の手紙、と土下座をしても効果全く

なし。くだらぬ謝罪をするたびにあちらはそれを利用して萌える。

謝罪を受け入れると恐喝のネタが消え、日本が悪の国として世界に

徹底して認知させるまで活用しつづける。

その一方で竹島盗っ人、尖閣盗っ人とごちゃごちゃ作戦をシナ朝鮮

半島は楽しんでいる。

               *

河野談話を破棄することには賛成だが、そうなるとついでに小泉謝

罪の手紙もへんてこりん。端緒は朝日の売国報道に付和雷同の国

家観しかない政治家が安易に追随し手前を糊塗した事柄を撤回

しなければならない、世界の国々からするとあんたとこどんな国やね

んということにもなる。まさに不毛の連続です。

               *

橋下さんの発言は売国者と愛国者双方に誤解を与えて始まった

のだが、最後のおとしどころは外国特派員協会での説明文と会

見になった。敗戦国日本だけがスケベを背負うのはおかしい、世界

も同じやないかい、日本も戦時買春のことを謝ってるのだからお前

らも謝れという、こっちの論点を主張する方が正しいのかもしれま

せん。日本の政治家として世界の記者を前にして戦時買春問題

を喋ったのは初めてです。橋下さんの論点を下世話だと、外国のこ

とをとやかく言うよりもひたすらに日本は謝るべきだと高邁にいう朝

日る連中はいるが、国連の諸問題における各国のやりとりは根っか

ら下世話なやりとりばかりで、朝日る国連至上主義者の観点と良

心を疑う。

               *

橋下市長の外国特派員協会の説明文は評価されてしかるべき論法

と論点がふくまれていると思う今日この頃です。

南鮮兵士のスケベな行状、米軍兵士のスケベな行状は証拠も一杯

ある。ことの発端は朝日の報道から始まり朝日る売国連中が暴れて

シナ朝鮮半島に波及した。これからも問題が上がるたびに朝日新聞

に対する反発と敵愾心は永久に燃え上がることでしょう。

ご苦労さん。河野談話を破棄することよりも何よりも、根源は朝日新

聞が誤報を致しましたと謝罪し廃業する以外におさまることはない。

|

« 外国特派員協会での橋下会見 よかったと思う | トップページ | 朝日る売国奴一行さまが尖閣諸島を手土産にシナに朝貢訪問 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/51822495

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下慰安婦発言 朝日新聞が誤報を謝罪し廃業する以外に解決の道はない:

« 外国特派員協会での橋下会見 よかったと思う | トップページ | 朝日る売国奴一行さまが尖閣諸島を手土産にシナに朝貢訪問 »