« 橋下市長 朝鮮半島の元売春婦と会ってなにするのん? | トップページ | 橋下市長さんよ まさか 強制連行を認めるのか? »

飯島参与の訪朝を評価します

両手に重そうなバックを持って飯島勲内閣官房参与がタラップを降

りてくる。待ち構えた金一家のカメラマンが早速撮り始める。あれ? 

そうかいなと驚いた様子の飯島さん。その後は次から次へと金一家

の要人さんたちが飯島さんと面会する。

逐一その様子も北鮮は世界に発信。こんなもんじゃ、どんなもんじゃ

と金一家国が世界に大宣伝。ご苦労さん。

               *

南鮮の報道官は飯島さんの訪問を「何の役にも立たない」ばかや

ろ、的ご見解を述べる。アメリカさんは包囲網の分断をねらってやが

て北鮮は動くだろうと思ってたぞよとえらそうにお話になる。

シナは飯島参与の今回の訪問をそれはええこっちゃというニュアン

スであの報道官がおしゃべりになりました。あは!

               *

各国の思惑が今回如実に出ていて勉強になります。我々日本人は、

多くの同胞を拉致された、拉致されているという大問題を抱えてい

る。英米仏なら1人の国民がそうなっても戦争をしてまで救出しよう

とする。それがあたり前だと思う。

1人の同胞を救うために多くの同胞が死という犠牲になってもやる。

理不尽を許さない。国の大義とはそういうものではないかと。

               *

日本はどうでっか? できませんわね。

朝日るメディアさんたちだと、1人の人間を救うために多くのモノが

戦争で犠牲になるなんて大損ではないかいと、左翼的ソロバン勘定

報道をやることでしょう。国家国民としての見識、同胞愛にかける精

神的構造は朝日る連中が英霊をないがしろにする言動によく現れ

ている。そもそも日本人としてのアイデンティティーがない、我々は

地球市民なのだという漫画チックなへたれた卑怯な根性を持ってる

わけだから話にならない。

               *

六カ国協議で拉致被害者を救出してもらおうよ、と朝日るマスゴミと

芸コメは当事やんややんやとよそ事のように喋っていた。

結果はこれいかに。シナは東アジアの平和を守る主人公のように

ふるまい、アメリカはイスラム原理主義との戦いでいそがしく、当事

のクリストファー・ヒル国務次官補などは逃げ腰で弱腰。

南鮮は金大中の太陽政策、それに続くクルクルパーのノ・ムヒョン

などなど、北はミサイルは飛ばすし核実験はするわで朝日る連中が

大期待した六ヵ国協議は何ももたらさず屁のように終わり、休止。

               *

そもそも拉致被害者を救出するにおいて六ヵ国協議に頼ろうなんて

ことに無理があった。どいつもこいつも自分の国さえよけりゃの集

まりであって、他国の気の毒な拉致被害者を救出する手助けをして

やろうという気など口では言っても本音は希薄。

               *

「何のやくにもたたない」とぬかした南鮮の報道官。何を言うやらナ

スビのふんどしであります。こちらは同胞を救出することで飯島参与

が金一家国を訪れたわけであり、お前らに役にはたたないといわれ

る筋合いはない。拉致のために行ったのなら我々南鮮には何の役

にもたたないのだ、ということであります。

ほっとけ、ボケ!と言いたい。

それをまた朝日るマスゴミは韓国の報道官サマがそういわれた、

北朝鮮包囲網が壊れるのを心配しておられる、アメリカさまも懸念し

ていると報道する。どうにもならない連中です。

               *

拉致被害者の救出と金一家の核保有を天秤にかけることなどでき

ないのが日本の立場であり、六ヵ国協議の面々とは境遇が明らか

に違う。その弱味を金一家が突いてきたのは事実ですが、北の核

保有と拉致被害者救出をはかれば拉致被害者救出の方に重きを置

くのは当然ではないか。

               *

飯島参与が動いたことは高く評価したい。たとえ金一家の宣伝に扱

われる結果になったとしても、日本には「拉致被害者問題がある」

という世界に向けての宣伝にもなった。アメリカも南鮮もシナも拉致

被害者救出に反対だと言えるのか? 言えまい。

               *

夏の参院選での点取り虫行動でもあると拉致被害者問題に冷淡な

朝日るマスゴミは評したりしてるけど、今の高い支持率からして場

合によっては支持率が下がりかねない危険な行動を安倍政府は

とる必要などない。長年政治家として拉致問題に貢献されてきた

安倍さんが首相であればこそ飯島参与を訪問させることになり、安

倍首相の政治家としての志しと責任感が飯島参与の訪朝になった。

拉致被害者家族の気持ちを思えばもろ手を挙げて評価したい。

               *

勿論、飯島参与訪朝の結果はこれいかにであります。為政者として

安倍首相は努力をされている。どうなるかは予測はつかないけど、

日本としてやるべき手はうっている。

               *

橋下市長のてんやわんやな発言をヤリ玉に挙げて、橋下叩きに走

る政党政治家どものええ加減な連中。福島瑞穂と辻元清美の女性

蔑視やれこれ会見には反吐が出る。

このブログで橋下非難はしてるけれども、橋下さんが女性を蔑視し

人権を蹂躙してるなんて全然思わない。自分たちの都合のよいよう

に事実をこねる朝日る反日左翼人権屋どもには辟易する。

|

« 橋下市長 朝鮮半島の元売春婦と会ってなにするのん? | トップページ | 橋下市長さんよ まさか 強制連行を認めるのか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/51689449

この記事へのトラックバック一覧です: 飯島参与の訪朝を評価します:

« 橋下市長 朝鮮半島の元売春婦と会ってなにするのん? | トップページ | 橋下市長さんよ まさか 強制連行を認めるのか? »